2009年12月30日

2009☆ありがとうございます

こんばんは☆


2009年12月30日

今年最後の営業が終了しました。

みなさん今年も大変お世話になりました。

みなさまのお陰で

とっても楽しい楽しい1年が過ごせました。

本当に本当にありがとうございました!

感謝ですぴかぴか(新しい)


来年もよりいっそう頑張りますので

どうぞ、よろしくお願いします!!


? 2403.jpg


 
(やはりここでもマイケル風です。わかりにくし笑)



? 2401.jpg



2010年新年の営業は1月5日(火)からになります。


2010.jpg


2010年
みなさまに会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

あったかくして

ステキな年越し&NEW YEAR☆

を過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)



3LittleBirds
posted by 3Little birds at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月29日

師走

みなさん、今年1年どんな年でしたか????


1年ってあっという間ですねダッシュ(走り出すさま)

楽しいこともあり
つらいこともありといったところですかね??

私はといいますと・・・・・



大大大好きな
おフランスにもいけたし

pa.jpg

肩を骨折なんて珍ハプニングもありましたけど

ひらめきひらめき

マイケルジャクソンにもお会いできて
dgfjiookl.jpg


いい1年だったと思いますexclamation×2


というか思うようにしてますexclamation×2

来年もどうかいい年でありますようにぴかぴか(新しい)



fhyjuiioi.jpg


tommy
posted by 3Little birds at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月28日

2009☆リトルバード☆忘年会

みなさま忘年会ラッシュ☆いかがお過ごしですか?


昨日お店でリトルバードお疲れ様☆2009☆忘年会を

開催しました。


先日来店してくれました

東京スカパラダイスオーケストラの

ダンディー黒ハート北原さんがシャンパンの差し入れをしてくださり

ダンディーシャンパンで乾杯☆


syann.jpg


おいしーーーーーーーーいぴかぴか(新しい)

さすがダンディーのシャンパン☆んまいっす!!

北原さんありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)


そして

ピッツァ&パスタ&焼きそばを秒殺で堪能しました。
(いつもながら秒殺なので写真を撮り忘れまして。。すみません)


そして
今年もあんな事やこんな事いろいろありましたな〜〜〜

などと、宴もたけなわなところ。。


突然のサプライズ☆スペシャルゲスト登場!!

来ました!あの方!

びっくり!

マイケル・ジャクソンさん来日です!!

ほら!


? 2391.jpg


Ho----------!!


? 2389.jpg


やばい!

かっこいーーーですね!マイケル☆


え?

完全にマイケルですけど

何か?


リトルの忘年会参加してくれました!

すごい馴染んでる(笑)

? 2394.jpg




マイコー先生ビール飲む時髪の毛じゃまみたいです(笑)


? 2392.jpg


マイコーー先生も参加してくれた

リトルバード忘年会☆2009

サイコーー
楽しかったです!!


最後にマイコー先生が
「地球を癒そう。。世界を変えるんだ!ぴかぴか(新しい)


? 2395.jpg



熱く語って帰っていきました。



2010年リトルの目標にして

頑張っていきたいと思います!!


Thank you !!

michael!!ぴかぴか(新しい)


っていう感じの

楽しい楽しいリトルバード☆忘年会でした!

みなさんもステキな忘年会を過ごしてくださいね!!




maki
posted by 3Little birds at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月27日

あと3日

2009年の営業も残すところ

あと3日。。

はやっ!


まだ年越しヘアーしてない方

お待ちしてますよーー☆


30日(水)まで

あと3日ですよーー晴れ


pasuta.jpg



rastaぴかぴか(新しい)





posted by 3Little birds at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サンタがいました。2

完全にクリスマスは過ぎ去りましたが

まだまだクリスマスネタで失礼します。


いたんですよ!

サンタさん!

アメリカに!

LAに!


ひでさんのお客様のLA在住いぐちさん

LAでサンタさんに頼まれたらしく

プレゼント贈ってくれたんですよーー!!

すごい!

しかも!

LAサンタさん私の好みわかってます!



「ONE PIECE ☆ 英語版ぴかぴか(新しい)

? 2370.jpg


すごいーーーーーー☆

&フィギュア?フィギィア?


? 2371.jpg


今大注目のエースがいますーーー揺れるハート

ルフィがヘラクレス持ってるのもーーー黒ハート

かっちょいーー!


ステキなメッセージ&写真も添えられてあって


? 2380.jpg


感動ですぴかぴか(新しい)

サンタさんLAにいました!ぴかぴか(新しい)

いぐちさんありがとうございます!!


英語版ワンピースは中身マジでやっばいですぴかぴか(新しい)


? 2376.jpg


かっこいーーーーグッド(上向き矢印)


ルフィの必殺技も英語でかっちょいーーー黒ハート


? 2375.jpg


英語を勉強したい私は

大好きなワンピースで楽しく英語の勉強ができそうです!!


いぐちさんありがとうございます!!!


びっくり&嬉しすぎて思考回路が一時停止しました!

英語がんばりまっす!!

Thank you very much!! ×1000…ぴかぴか(新しい)


いぐちさんLA在住のダンサーさんなんですぴかぴか(新しい)


いぐちさんのブログ


ダンスやブラックミュージック好きな方

そうでもない方も

おもしろいのでぜひぜひ!


サンタさん信じて生きてきてよかったです☆

いぐちさんクリスマスサンタさん

ありがとうございました!!(感動)


みなさんサンタさん

いましたよっ!



maki
posted by 3Little birds at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月26日

サンタがいました。

みなさんサンタさん来ましたか??

昨日のクリスマスみんなで

やよいちゃんちでメリクリパーリーをしていたところ

来たんです!

サンタさん☆


? 2382.jpg



ケンタッキー持ってぴかぴか(新しい)

どうやらサンタさんいつも赤い色ではないようです。

しかも美女でした。


ありがとう!サンタさん!

ナティも喜びです☆


? 2383.jpg


ケンタッキーでかーー!



それから

サンタさんも一緒にメリクリパーリーしました!

わーーーいぴかぴか(新しい)

初☆ケンタッキーバーレルぴかぴか(新しい)

チキン&サラダ&ケーキつき


? 2384.jpg


マイケルDVDも見ながらワッショイしましたグッド(上向き矢印)

せりちゃんマイケルダンス上手なんです(笑)


わっしょいしすぎて写真撮るの忘れました。。

すみません。。



みなさんもステキなクリスマスが過ごせていますように。。ぴかぴか(新しい)


サンタさんまた遊ぼうね!! 笑!!

maki

posted by 3Little birds at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月24日

DOUGHNUT PLANT

やばい!

超かわいいドーナツもらっちゃいました 黒ハート


ハートやーーぴかぴか(新しい)


do-nut.jpg


&いろいろおいしそうなのも!!


? 2362.jpg



みんなでやばいやばいって食べました!



DOUGHNUT PLANTぴかぴか(新しい)


やばいですね!!

疲れがとれました(^∀^)晴れ



さなえちゃんありがとうございますぴかぴか(新しい)


maki


posted by 3Little birds at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

HAPPY☆Merry ska para Christmas!!

みなさん今日は楽しいクリスマスですね。

いかがお過ごしですか?


東京スカパラダイスオーケストラぴかぴか(新しい)

ヒデさんのお客様

北原さんが遊びに来てくれましたーー!!

きゃっふーーーー☆★


? 2365.jpg



東京スカパラダイスオーケストラ
来年のお知らせです!

NEW SINGLE「流星とバラード」
2010.01.27 on sale.

スカパラ20周年イヤーに放つ2010年最初のリリース作品は
「美しく燃える森」から8年ぶりとなる
奥田民生をヴォーカルに迎えた歌ものシングル。
疾走感溢れるモノクロなサウンドに、奥田民生の歌声が力強い色をつける。
"まわりも見えないスピードに 優しく奏でるバラードを”


? 2366.jpg

絶対いい感じですね☆

サインしてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
リトルの宝やーぴかぴか(新しい)



そしてそして
ちょっと先になりますが

2010年3月27日(土)
国技館LIVE

4月24日(土)
東京体育館LIVE


? 2367.jpg


この字北原さんが書いたそうですーー☆
すげーーぃぴかぴか(新しい)



要チェックですよーーグッド(上向き矢印)

北原さんお決まりのポーズでするんるん 

? 2363.jpg



みなさんあったかくして
来年のスカパラも楽しみにしながら
ハッピーなクリスマスを過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)



クリスマスHAPPY Merry Ska Para Christmasぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)北原さんありがとうございました!!


maki
posted by 3Little birds at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

THANK YOU!!MIKOSHIBA!!

ヒデでーーす!!

ワッフルもらっちゃいましたーー!!

いえーーーい☆


? 2359.jpg


RL?LR?

超いっぱいえーーーーい☆


R-l.jpg



THANK YOU!!MIKOSHIBA!!ぴかぴか(新しい)

posted by 3Little birds at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月23日

MICHAEL NIGHT

ぷぷぷ

こんばんわ☆まきです

今日の営業後とみさまとゆーかちゃんと私のマイケルバカ3人組で

マイケルDVD鑑賞会を開きましたぴかぴか(新しい)



DSC05063.JPG



ピッツア&パスタを片手にひゃっほーーマイケルでするんるん


いやいやいや
この方マジかっこよすぎて
Smooth Criminal
ひゃっほっほーーーー☆でした


DSC05065.JPG


スメリー(マイケル)
君はなんでそんなにかっこいんだよーー黒ハート


マイケルジャクソン
マジ失神ですぴかぴか(新しい)

マイケル好きな方
そんなでもない方も

リトルで一緒にマイケル観ませんか?

そして髪キレイにしに来ませんか?

絶対好きになりますからーー笑

絶対髪いー感じにしますからーー!



ブラウン管の中のマイケルのウィンクで

やられちゃったマイケルバカ3人組☆

はい

全然きもちわるくないですからねーー!笑



maki





posted by 3Little birds at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月22日

ROZA洋菓子店

最強においしいお菓子いただきましたぴかぴか(新しい)


ROZA.jpg


ラングドシャ?ラングナントカ??

っていうんですかね?


ラングドシャ?的なのにチョコかかってて
中にはアプリコットジャムがほど良い感じに。。ぴかぴか(新しい)

最強んまい洋菓子☆

たしかココで買えると思います。


「ROZA洋菓子店」

roza.jpg


田園調布近く

チクリーヌぴかぴか(新しい)ありがとう 黒ハート

幸せいただきました。


みなさんも幸せ探しにROZA洋菓子店へGO!GO!→→


maki
posted by 3Little birds at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月21日

チョッパーー☆

かわいいのもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)


choppa.jpg


チョッパーよ

君はなんてかわいいんだよ 黒ハート

生命線のニキビも気にならなくなりました 笑



さあちゃん
ありがとうぴかぴか(新しい)


maki
posted by 3Little birds at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

生命線。。。

みなさん、事件です!

生命線の上にヘルペス?ニキビ???

が、できました。。(涙)


se--imei.jpg



きゃーーー☆

助けてください。。


生命線の上にって。。。

ヘルペス?ヘルペスって。。ナニ??

ニキビ?手のひらにニキビ??



「生命線の上にヘルペスができたーー」

って言ったら

やよいちゃんに笑われました。。

ひどい。。(笑)



生命線の上ってのが不安じゃないですか?


だれか

生命線あたりの手相に詳しい方

教えてくださいーーー!



maki




posted by 3Little birds at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

FASHION CENTER IMAMURA☆

巨匠YU-SUKE☆KOIKE作品

「FASHION CENTER IMAMURA」


fashion.jpg


世界が待ってた!

原宿震撼!

待望の完結編!


? 2356.jpg




世界のファッション業界トップクラス

TOMOMIぴかぴか(新しい)

その存在そのものがモード☆

ともみと英一さんの恋の行方は。。

裕加との友情は。。



さぁ気になってきたでしょう!!




ラスチンもTOMOMIファン(笑)

? 2358.jpg



今なら小池先生直筆サインもらえます!!

やばーーーー☆

sainn.jpg



小池先生へのファンレタードシドシお待ちしています!!


koiyu-.jpg
(右 小池先生☆職業2030美容師)
(左 日高あんみつ姫)



リトル30(水)まで営業してますので
ぜひぜひー読みにきてくださいーー☆

2009☆コレを読まずして年は越せませんよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


IMAMURA宣伝部☆
posted by 3Little birds at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月18日

Hong Kong☆サプライズ

先日小包が届きました。

デジャヴ!? デジャブ??

なんとも見覚えのある若草色の小包です。



DSC05014.JPG



 
差出人の名前を見たら。。。


やっぱり!びっくり!

Hong Kong在住のお客様☆

Funさん& cancanさんから

メリクリぴかぴか(新しい)サプライズプレゼントです!!




DSC05038.JPG



きゃーーー揺れるハート

かわいい雑貨&お菓子が入ってました☆



DSC05043.JPG



DSC05041.JPG




びっくりサプライズに
ひでさん浮かれてます(笑)


DSC05027.JPG



Funさん cancanさん☆ありがとうございます!!
Thankyou very much!!ですぴかぴか(新しい)


DSC05040.JPG




Funさんとcancanさんはサンタさんですね♪


花見の頃に遊びに来るとお手紙に書いてあったので

花見の頃までには英語猛勉強しないとです!!


原宿で美容師してるといろんな事がありますな〜〜

びっくり&嬉しすぎな日でしたぴかぴか(新しい)




3Little Birds一同







posted by 3Little birds at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月16日

感謝感激雨嵐

お客様のワンピースバカ仲間(笑)
トラフ嫁エリーヌちゃん☆

ちょーステキなおみやげくれたんですーーぴかぴか(新しい)

ステキすぎるので紹介します。

ババーーーーン!


DSC05016.JPG


非売品☆サンジコースターぴかぴか(新しい)
(尾田先生サイン入り)


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!


涙です!
サンジかっこい〜〜!


さらに
京都土産の抹茶ポッキーも!!


DSC05015.JPG



このポッキーマジデカイんです!!

ラスタの旦那☆ネスタと張りますな(笑)


DSC05019.JPG



感謝の気持ちいっぱいです!

美容師やっててよかったです!


トラフ嫁☆エリーヌちゃん
何の実食べたいか話で1時間は軽くいけます(笑)


ありがとう 黒ハート
幸せっす


みなさんのトコにもいい事ありますように。。ぴかぴか(新しい)



maki
posted by 3Little birds at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月13日

ラスチン

おおうちさん、

ありがとうございますexclamation×2


r60.jpg

おもちゃのようで
おもちゃじゃないんです〜ぴかぴか(新しい)


r30.jpg

ラスタへのプレゼントですぴかぴか(新しい)

ガムなんですよ〜ぴかぴか(新しい)


r20.jpg

袋ごとかみついちゃってあせあせ(飛び散る汗)


ガムと一緒にパチリぴかぴか(新しい)


r19.jpg
もいっちょパチリぴかぴか(新しい)

r18.jpg

ふーダッシュ(走り出すさま)

かわいいですナー黒ハート

r12.jpg

早くたべたい〜黒ハート

r15.jpg


食いしん坊ラスタでしたかわいい


r40.jpg


ありがとうございましたかわいい


3littlebirds


posted by 3Little birds at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月11日

いつもありがとう★

あきなちゃんから

おみやげいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

aas.jpg

ラスタにも黒ハート

aas3.jpg

ありがとーぴかぴか(新しい)
aas1.jpg

あやうくラスタの分までたべてしまうとこだったーダッシュ(走り出すさま)


そんなあきなちゃんは

小池大先生の作品が大好きなのです目

ありがとうございますぴかぴか(新しい)


afju.jpg


TOMOMIにも会えて afghj.jpg
よかったねわーい(嬉しい顔)


次回作は・・・・・・


adfg.jpg



楽しみですねーるんるん音楽演劇犬るんるん


乞うご期待ぴかぴか(新しい)



tommy




posted by 3Little birds at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月10日

年末年始営業のお知らせ

師走ってやつですか

師走ってなんですか?


早いもので今年もあと残りわずかですね。。


そんなこんなで

年末年始営業のお知らせです☆


nannma.jpg



12月の最終営業日は30日(水)までです。

新年は1月5日(火)からの営業になります。


12月もお店は休まずがんばりますよ〜〜ぴかぴか(新しい)


rasu---teinu.jpg



ラスチン共々

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




寒くなってきたので

みなさま風邪などひかないよう

気をつけてくださいね。




3LittleBirds
posted by 3Little birds at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さくら亭 in cafe

リトルのお隣のお隣さん

さくら亭でcafeはじめたみたいです。


sakura.jpg


コーヒー1杯190円☆

安っ!

マックと一緒らしいですよ


そば飯弁当

焼肉ピタ

ホットドッグ。。

他にもいろいろあるみたいです。


んまそ〜〜ぴかぴか(新しい)


さくら亭さんなんでもやるな〜〜(・∀・)ノ☆★


リトルの帰りにでも

いかがですか?


maki


posted by 3Little birds at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif