2010年01月31日

花粉症

今日で1月ももう終わりですねぇ。。

年が明けたと思ったら。。


w(゜д゜)w はやっ

くないですか?


そんなこんなで

うちのマドンナやよいちゃん

昨日から花粉にやられています


kafun.jpg

「こまったよ〜〜」

の、顔 (笑)


もう花粉!?

w(゜д゜)w はやっ

くないですか???


みなさんは大丈夫ですか?

わたくしはそういう系に強くて

全然大丈夫です(笑)


花粉症のみなさまにはつらい季節到来ですかね?

花粉を忘れるステキ髪型にしますので(どんな?)

みなさまリトルへどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

花粉症の方がんばれ〜〜〜かわいい



maki
posted by 3Little birds at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月30日

hitsuji

昨日の夜は

お店のイベントでしたぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)hitsujiぴかぴか(新しい)


DSC02444.JPG


DSC02451.JPG

盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)


マイケルジャクソンブームってことで

マイケルの曲がいーっぱい流れました〜るんるん


んで

こんなところにも

マイケルさんがexclamation×2






DSC02438.JPG

ん???

どっかで見たことあるようなないような。。。



adsfdgfgh.JPG

この方は
最後までノリノリでした。。。


われらのひでさんも

マイケル??


と思いきや

DSC02437.JPG


exclamation×2exclamation×2

まさか
この格好はexclamation×2

DSC02455.JPG

あのルフィ様では???

そっくりや〜ぴかぴか(新しい)

ルフィでマイケルをかけるって

最高ではないですか〜グッド(上向き矢印)るんるん


リトルで大人気の小池大先生との
2ショットもexclamation×2



DSC02439.JPG

楽しかったなーるんるん

来てくれたみなさんexclamation×2

ありがとうございました音楽演劇アート

ちなみに

これはもらいました??



DSC02453.JPG


exclamation×2exclamation×2



3littlebirds
posted by 3Little birds at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月29日

来日?来店?

今日、突然営業中に

マイコー様がやってきましたダッシュ(走り出すさま)


asssss.JPG



本当に突然だったので

誰だかわからず

リアクションとれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



これにはラスタも
びっくり犬

DSC02414.JPG

posted by 3Little birds at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月28日

刑務所の中で。。

マジすごいです!

この映像☆

フィリピン最大級の刑務所に服役している人達らしいです。

リードダンスを踊っているのは

長年のマイケル・ジャクソンの振付師

Travis Payne!!



映画「THIS IS IT」の中で

CGで作られたダンサーが踊っていたダンスを再現☆


マジですごいんです!!!!






魂のダンスぴかぴか(新しい)

私も参加したいけど

刑務所の中には入りたくないなぁ〜〜(><)



(いぐちさんのブログから
勝手にパクラセテいただきましたっっ
すみません!
コレやっばいですね!!ぴかぴか(新しい))


maki
posted by 3Little birds at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

さくら亭

みんなで行ってきました

さくら亭

MJ☆NIGHT



マイケルがお出迎えしてくれました(笑)


? 2415.jpg




大画面で「THIS IS IT」がやってたり



? 2413.jpg



DJさん大音量でマイケルの曲を流してくれたり



一番気になったのは

「MJ焼き」


? 2416.jpg


はて?

どのあたりがMJ?(?д?)?

と、思ったら

中にマイケルの好きな

フライドチキン入りらしく

なんだか香ばしいMJ焼きぴかぴか(新しい)

んまいーー!ビールとよく合う☆

是非みなさんにも食べていただきたいですぴかぴか(新しい)


マイケルが必死にMJ焼きを焼いている姿には

涙がでそうでした(笑)


? 2414.jpg


楽しかったなーー☆

さくら亭さん
またおもしろイベントやっていただきたいっす

店長くぼたくんありがとうございました〜〜ぴかぴか(新しい)



リトルの
マイケルブームはまだまだ去りそうもありません

リトルにもプロジェクターが欲しくなりました☆

よく

美容室っていうか漫喫みたいって言われるのに

プロジェクターまであったら

何屋だって話ですかね?(笑)


maki
posted by 3Little birds at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月27日

東京スカパラダイスオーケストラ

今日
スカパラNEW SINGLE


「流星とバラードぴかぴか(新しい)


009.jpg



Now on saleです!!!!



zooo.jpg




超☆かっこいーですよ!!!!

みなさん要チェックです!!!!

はやくCDショップ行ってください!!!!



余談ですが

上の画像のぞうさんは

みかんでできています!

すごっ!


maki

posted by 3Little birds at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月26日

ネスタ

今日はラスタもナティもお休みだったので

かわりにネスタが遊びにきましたexclamation×2


aasddfgyhjjkk.jpg


きゃっわい〜〜ハートたち(複数ハート)

ネスタはおりこうさんですハートたち(複数ハート)揺れるハート

なにをしても怒らない

心の優しい男の子です犬


みなさんは

ラスタ派ですか?ネスタ派ですか?

それともナティ派ですか??






posted by 3Little birds at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

MJ NIGHT

突然ですが

リトルの隣にあるお好み&もんじゃ焼き屋さん

「さくら亭」にて

1月27日(水)明日!!

PM8:00〜PM11:00

MICHAEL JACKSON NIGHTぴかぴか(新しい)

開催されるみたいです!


mikoo.jpg


やば!

しかも当日3時間限定で

「MJ焼き」という

ステキなメニューが出されるって。。

なんだ?MJ焼きって?(?_?)?


PV上映やらDJ演奏やら

何やら楽しすぎるイベントじゃないですか!!


ビール&お好み&もんじゃ&マイコーぴかぴか(新しい)

涙がでそうです(笑)



みなさん明日はリトルで髪切って

さくら亭行きましょ!!


maki

posted by 3Little birds at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

THIS IS IT

やばい!

届いてしまいましたexclamation×2


asaasaa.jpg


1万個限定ぴかぴか(新しい)メモリアルBOXぴかぴか(新しい)

4人買ったので
4つも届きました〜かわいい


ステキぴかぴか(新しい)


特典映像が楽しみすぎる〜〜(><)るんるん
はなぢがでる〜〜

みなさんもはやくはやく
買え買え〜〜(笑)


miko-.jpg



マイケルバカ4人組
posted by 3Little birds at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月25日

ONE PIECE

今日もポカポカいい天気ですね


突然ですが

キャラクター診断☆


あなたはどれでしたか?

私はサンジでした〜〜ぴかぴか(新しい)


クソた〜のし〜〜グッド(上向き矢印)


op003.jpg


maki
posted by 3Little birds at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月24日

上野☆ヤマシロヤ

行ってきました

ヤマシロヤ


yama.jpg


上野駅前にあるステキおもちゃいっぱいの
おもちゃ屋さんです。

お客さんが働いているんです。

マイケルコーナーができたと聞いて

ゆーかちゃんとやべーやべーって

キャーキャーで行ってきました。


映画「THIS IS IT」
の中でマイケルが着用していたポパイTシャツ


20--.jpg
234^^.jpg


かっこいーーぴかぴか(新しい)

みなさんもどうですか?


他にもいろいろ

バッチやらステキ雑誌ステキポスターやら

マイコーサイコーヤマシロヤコーナーですぴかぴか(新しい)

ここで働きたいと思いました。(笑)


ケータイのストラップも

リニューアルしました。



ya-.jpg


かわいーー(笑)

昔懐かしギズモ揺れるハート




上野ぴかぴか(新しい)ヤマシロヤ

よろしくちょりっすーーグッド(上向き矢印)

y.jpg

(ラスタの首輪を完全に自分のモノにしているオサレやよたん(笑))



ラスチン お手 ハイ

201001231841000.jpg





かなこちゃんかげやまさん
ありがとうございました〜〜ぴかぴか(新しい)

maki
posted by 3Little birds at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ロールケーキ

今日はおいしいロールケーキいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

jkjkjkjk.jpg


おいしそー(長音記号1)ー(長音記号1)

jkjkjkjkjkjkjkjk.jpg

ラスタもよだれたらしながら

ながめてましたグッド(上向き矢印)



jkjkjkjkjkiihi.jpg

今日もやよいちゃんは

大好きなロールケーキに

とびついてました音楽演劇アート



だから
目がロールケーキみたいに
なっちゃったのかな???


jijljl.JPG


中田さん

いつもありがとうございまするんるん


tommy
posted by 3Little birds at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

子鬼のサービス

リトルの子鬼ちゃん揺れるハート



kkoo.jpg



いるだけで

笑える。。

プププ。。黒ハート



子鬼ちゃんをおひざに

みなさんもいかがですか?


maki
posted by 3Little birds at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月21日

みかん

実家から送られてきましたぴかぴか(新しい)


aoioi.jpg


冬はやっぱりみかんでしょexclamation×2


ってことで

みんなでみかんいっぱい食べて

風邪引かないように

頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)


aaaaa2.jpg


aaaaaa4.jpg



tommy
posted by 3Little birds at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月19日

子鬼がおるわい

みなさんこんにちは

もうすぐ節分ですね。

言い過ぎで有名?なリトルバードですが

リトルで子鬼が出ました(笑)


? 2412.jpg


かっ

かわいい黒ハート


お客様のねーさんがラスタにって
プレゼントしてくれました!

かわいすぎてやばいですぴかぴか(新しい)

もうすぐ節分だし

子鬼が見たい方

リトルにおいでくださいグッド(上向き矢印)


? 2411.jpg



ねーさんありがとうぴかぴか(新しい)







akjkj.jpg



asdghhj.jpg


ねーさんありがとうぴかぴか(新しい)



maki
posted by 3Little birds at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月17日

TOKYO SKA PARADAISE ORCHESTRA

こんばんは

あと10日後の

2010.01.27[wed]on sale!!

TOKYO SKA PARADAISE ORCHESTRA

NEW SINGLE 「流星とバラード」ぴかぴか(新しい)


DSC05074.JPG


発売です☆


昨日北原さんが髪の毛やりに来てくださり

年賀状的なサインをみんなにってしてくれました!


きゃーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)


DSC05166.JPG


新年早々宝物が出来ちゃいました。
ひゃっふーー☆




みんなでパチリです。


DSC05155.JPG


やはり北原さんポーズで


DSC05165.JPG


やよいちゃんなんか違うよーー(笑)



北原さんありがとうございました!!

ヒデさんありがとうございました!!



みなさん
「流星とバラード」
vocal民生さん(ヤバい黒ハート)

2010.01.27[wed]

要チェックですーーぴかぴか(新しい)



maki
posted by 3Little birds at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池大先生

漫画界のプリンスぴかぴか(新しい)

小池大先生に

リトルバードさんへって

サインいただいちゃいました(笑)

toooo.jpg


わはは

TOMOMIいい感じです




「応援ありがとう」

tomo.jpg


って笑顔です


小池先生ジョージに似てる。。


lnnn.jpg


そうです

あのダンディハリウッド俳優

ジョージクルーニーぴかぴか(新しい)

ぷぷぷ

ニテル。。


漫画界のプリンス小池大先生

美容師&漫画家という2足のわらじで

次回作を執筆中

みなさん楽しみにしててくださいねグッド(上向き矢印)



ファンレターの宛て先は
リトルバードまで(笑)

maki
posted by 3Little birds at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月16日

ナティちゃん



ナティちゃんは寒がりですバッド(下向き矢印)

cvfrgghn.jpg

リトルに来ると
寝てばっかりふらふら

寝てるときにちょっかいだすと

アウォンむかっ(怒り)みたいな
アワワワワむかっ(怒り)みたいな
ちょっとおかしげな泣き方で

本気でおこりますあせあせ(飛び散る汗)

そんなところも
魅力ですかね????


b2.jpg

b1.jpg


posted by 3Little birds at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

みなさまからのいただきもの

いつもいつも本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)



a6.jpg
a7.jpg
a8.jpg


↑けいくんからの福岡土産です!!!!!

こーんなにいっぱいいただいてしまいましたかわいい

一瞬でなくなってしまったので

中身の写真とりそこねましたあせあせ(飛び散る汗)

ご想像におまかせします  笑

ありがとう、けいくん!!
 

で、
セリーヌママからいただいたのが
こちらぴかぴか(新しい)

a44.jpg


これはじめて食べましたぴかぴか(新しい)

濃厚でしたぴかぴか(新しい)

やっぱり元気回復には
甘いものが一番ですねグッド(上向き矢印)

こちらはリトルバードの大家さんにいただいたチョコぴかぴか(新しい)

a5.jpg


なーんと

スペイン土産アート演劇音楽


お正月にスペインに行ったそうですいい気分(温泉)

いいなあ、スペインるんるん
私も行きたいぴかぴか(新しい)

はやくあけて
スペインチョコ味わいたーーーーーーい犬

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


で、あきなちゃんにはこれをいただきましたかわいい

aaaa11.jpg
a3333.jpg

いつもいつもありがとうるんるん

感謝ですレストラン
小池大先生のサインをあげたら

喜んで手帳に入れてくれましたわーい(嬉しい顔)
よかったよかったわーい(嬉しい顔)

aaaaaaaa8.jpg

また遊びにきてねぴかぴか(新しい)

今日はいただいたスイーツをいっぱい食べて
就寝したいと思います眠い(睡眠)

そういえば
家から持ってきたイルカちゃん
a777777.jpg

パソコンをふく物なんですけど

意外と大活躍してますかわいい
けっこう人気ですぴかぴか(新しい)

よかった、持ってきてダッシュ(走り出すさま)
みかけたら
かわいがってください(笑)




tommy
posted by 3Little birds at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月15日

部分日食

こんばんは

今日地味に部分日食があったらしいですよ☆

みなさん知ってました?


20100115-00000041-jijp-soci-view-000.jpg


太陽が欠けながら沈むんですって

神秘的や〜〜〜ぴかぴか(新しい)



見てないんですけど

さっき

ヤフーで知ったんですけど

みなさんは知ってました?

見てみたいですねぴかぴか(新しい)


maki


posted by 3Little birds at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif