2010年02月28日

いつもありがとう!

やよいですかわいい

私のアシスタント時代から来てくれてるお客さんのまいちゃん黒ハート
mai 1.jpg
名古屋から友達の結婚式できてくれましたぴかぴか(新しい)
名古屋名物の海老せん激ウマでしたグッド(上向き矢印)
mai2.jpg
遠くに行ってしまったけど来てくれるなんてうれしすぎです演劇

ふたごちゃんのあいちゃんもありがとね黒ハート
posted by 3Little birds at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月26日

フィギュア!!

おめでとう、浅田真央選手!!!!!
今日もお客さんと一緒にテレビで応援しました!

.jpg

銀メダルぴかぴか(新しい)

金メダルは
キムヨナ選手でした。


真央ちゃんのあの悔し涙をみたら
もらい泣きしそうになりました!!

あのプレッシャーの中でよく頑張りましたよね!!

なんだか力をもらえた気がします。

おめでとう!!真央ちゃん!!


3littlebirds

posted by 3Little birds at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月25日

THE BLUE HEARTS 25th BEST

みなさん!超やばいんですけど!

THE BLUE HEARTS ぴかぴか(新しい)

結成25th記念

SUPER PREMIUM BESTぴかぴか(新しい)


DSC05278.JPG



出ちゃいましたね☆
2CD+1DVD+LOVE
やばいですね。


失神ぴかぴか(新しい)



25周年て。。。
びっくりじゃないですか?
そんなに経つんですか???
そんなとも思わせないこのかっこよさ。。

かなりテンション上がるアルバムになっております!


ブルーハーツといえばこの方
Mr.ブルーハーツヒデさんとおそろいですぴかぴか(新しい)
やってやったぜというこのヒデさんのニヤリ顔☆


DSC05272.JPG



今なら、な・なんと
タワレコで買うと
タワレコ特典ポスター付きですぴかぴか(新しい)
ひゃっふーー♪


9019.jpg



かっこいーーー黒ハート

やばいーーどこに貼ろかな〜〜悩みますな〜〜



そしてそしてそして・・さらに!

な・なんと
今なら
THE BLUE HEARTS 上映会入場券付きぴかぴか(新しい)


DSC05276.JPG




マジ失神ぴかぴか(新しい)



タワレコさん
ありがとうございます!!


来月3月30日(火)
すみませんわたくしお休みいただくと思います!
行ってきます☆
みなさんご迷惑おかけします。。すみません。。

やーー
ヒデさん楽しみですね☆



さぁみなさんもはやくはやく
タワレコでアルバム買って
来月3月30日(火)
渋谷タワレコで会いましょうぴかぴか(新しい)


きゃっふーーぴかぴか(新しい)


maki
posted by 3Little birds at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

オリンピック

浅田真央選手!!


mao.jpg

今日の試合すごかったですねー!!

ほんと鳥肌たちましたぴかぴか(新しい)

今日はテレビつけて
リトルバード一同お客さんと共に
一生懸命応援しました!!

あっ、ちゃんと仕事はしてますよーーーダッシュ(走り出すさま)

(笑)

キムヨナ選手もさすがでしたねー!!


kim.jpg


こりゃあさっても応援がんばらないと!!

3littlebirds
posted by 3Little birds at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月23日

ナティ

makiさんにひきつづき、

私もナティの写真がんばって撮りました!!


じゃじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)


busa7.jpg


か、かわいすぎるーグッド(上向き矢印)

美犬っていうんですかね??

ラスタとはまたちがったかわいさですね!!


busa2.jpg

bbusa.JPG


tommy



posted by 3Little birds at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

だって天気がいいからさ

みなさんこんにちは
今日はポカポカ天気がいいですね。


リトルの入り口になんかいます。

n2.jpg


そうです
今日は火曜日

ナティちゃんの日ですね〜

おいで〜って
呼んだらころげまわってしまいました。


n.jpg


何度呼んでもころげまわっています。


n3.jpg


だって天気がいいからさ〜

かわいいなぁ〜〜黒ハート

n1.jpg


セクシーポーズなんかしちゃって
ね〜
かわいいですね〜〜(強制?笑)

maki
posted by 3Little birds at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月22日

いただきました☆

お客さんのかずなちゃんに

いただきましたぴかぴか(新しい)

P1000097.JPG

チーズケーキぴかぴか(新しい)

食べてると
ラスタがいつものごとく嗅ぎ付けてきましたあせあせ(飛び散る汗)

狙ってましたあせあせ(飛び散る汗)

あやうく奪われるところでしたあせあせ(飛び散る汗)


おいしかったーーー黒ハート

ありがとう、かずなちゃん!!!

tommy





posted by 3Little birds at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

でました!!

でました!!

みなさんおまちかねの

P1000096.JPG


プライド12巻ぴかぴか(新しい)


衝撃の展開ですぴかぴか(新しい)


3littlebirds
posted by 3Little birds at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月20日

髪型

ぴかぴか(新しい)
いいお天気ですね!!

春に向けてスタッフの髪型も徐々に変わってきましたぴかぴか(新しい)


じゃっじゃじゃーんぴかぴか(新しい)

sesesese.jpg




プラチナシャイニーアッシュぴかぴか(新しい)


まあいわるゆ

ガンメッシュですねぴかぴか(新しい)

春にむけて
カラーチェンジいかがですか??



3littlebirds

posted by 3Little birds at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年02月19日

THE BLUE HEARTS

こんばんは

みなさんさっき10チャン見ました? TVぴかぴか(新しい)

THE BLUE HEARTS特集やってたんですけど

ウド鈴木が出てて

いい事ゆってたんです。


「人にやさしく」という歌は

「こんなに素直にがんばれって歌える曲はない」 と

「誰かの人生の節目に必ず歌ってあげたい」 と

うんうん、そうだなぁ〜 と

ウド鈴木さん(←もうさんづけですよ)

いい事ゆうじゃないか〜〜

と、初めて思いました。(←失礼)



みなさんも大事な人の人生の節目に

「人にやさしく」

歌ってみませんか?


「がんばれーーーーー!ぴかぴか(新しい)







色褪せませんね
THE BLUE HEARTSぴかぴか(新しい)
かっこいーー黒ハート
ひでさーーーん


maki
posted by 3Little birds at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月18日

ケーキ

この前母親の誕生日だったので

これ送りました!!

Q.jpg

かわいいー!!

ぬいぐるみじゃないですよー

立体デコレーションケーキですぴかぴか(新しい)


インパクト大じゃないですか、これexclamation×2

食べた後の画像おくられてきました!

kuma.jpg

キャーexclamation×2

顔だけのこってるーexclamation×2


このシリーズいろいろ種類があるみたいで

W.jpg

パンダだったり


U.jpg

パトカーだったり

T.jpg

お姫様だったり!!


全部ケーキですよー

すごくないですか??

贈り物にいいですよね!!


tommy

posted by 3Little birds at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月17日

画伯

ぴかぴか(新しい)問題です。

コレは誰でしょう?

P1000091.JPG

・・・・・・。

正解は

aaaaa.JPG


でした〜

そっくりー!!!!

これはうちの画伯が書いたものなのですぴかぴか(新しい)

P1000088.JPG

やよい画伯ぴかぴか(新しい)

天才や〜


ほら!

P1000092.JPG


ね!
天才ぴかぴか(新しい)


ちなみに画伯、

20%の力で書くと

P1000095.JPG

似てルーダッシュ(走り出すさま)

天才〜ぴかぴか(新しい)

ちなみにせりちゃんを20%の力で書くと


P1000094.JPG

だそうですダッシュ(走り出すさま)

かわいい黒ハート

やよい画伯、
今後も期待できますねexclamation×2

P1000089.JPG


tommy
posted by 3Little birds at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

お知らせ

na-tei.jpg


ちょりっすー(軽っ)
リトル火曜の女ナティです。

突然ですがとみーさんとまきさんの

有休のお休みのお知らせです。

とみーさん

今週の17日水曜
明日ですね。


まきさん

今週の18日木曜
あさってですね。


急なお知らせですみません。

どうぞよろしくお願いします。ペコリ。ぴかぴか(新しい)



あと
私のママも紹介します。
せりママです。


debu.jpg


よく髪型が変わるので
困惑してしまいます。
せりママ大好き黒ハート


では
ナティからのお知らせでした。


natty
posted by 3Little birds at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

HAPPY☆バレンタイン

おとといあたりの話ですが(遅っ)

みなさんチョコあげたりもらったり

しました?


リトルはステキ女子が多くて

みんないろいろ作ってきてくれました!



やよいちゃん
かわいいクッキーぴかぴか(新しい)

ras--ta.jpg

ラスタも食べたそう。。
ダメーー




ゆーかちゃんステキスコーンぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)せりちゃんステキスイートポテト


seri-ka.jpg


写真撮り忘れた〜〜〜
ので絵で失礼します。


全部おいしかったな〜〜黒ハート
ありがとうございます〜〜〜ぴかぴか(新しい)


お菓子作れるってすごいなぁ〜〜

みなさんなんか手作りしましたか?

手作りものって嬉しいですね

私はお菓子づくりとか全然しないので

食べてばっかりで

ステキ女子にはなれないみたいです。。ははは




やよいちゃんゆーかちゃんせりちゃん
ごちそうさまでした!!ぴかぴか(新しい)

maki


posted by 3Little birds at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月15日

かまくら

私の地元、横手市で

かまくら祭りが開催されています!!



皆さん知ってますか?

ぴかぴか(新しい)かまくらぴかぴか(新しい)

kama2.jpg

きれいですなーぴかぴか(新しい)

本当は「かまくら」は見るものじゃなく、中に入って、正面にまつられた水神様にお賽銭を上げて、家内安全・商売繁盛・五穀豊穣などを祈願するものらしいです!!

中に入ると地元の子がもちを焼いてくれて
甘酒をだしてくれるんです!!

わたしも中学生の時それやりましたけど(笑)

東京にも大雪が降ったら

つくれそうですね黒ハート


tommy











posted by 3Little birds at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

にわとり?

昨日マカオ帰りのかえみちゃんに

マカオ土産いただきました!


わーーいぴかぴか(新しい)


makao.jpg

にわとり?


マカオそのちょこっと昔
ポルトガル領だったらしく
ポルトガルっぽい色合い。。☆

にわとり?

マカオの沖縄で言うシーサー的なモノ
らしーですよ。

にわとり?


この外国っぽい色合い
かわいいと思いませんか?黒ハート

お気に入りです。
かえみちゃんありがとう揺れるハート



全然違う話ですが
今日のラスタさん
首が荒れてて首輪がないので
ノラ犬みたい。。

プププ。。

norainu.jpg



かわいい黒ハート



rasu-ta.jpg



maki
posted by 3Little birds at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

We Are The World

みなさんもう見ました?

聞きました?

新しい「We Are The Worldぴかぴか(新しい)


超かっこいんですけど!






1番目のあの子は有名なんですか?
金髪?のかわいい少年☆
甘いボイスがいいですね〜〜

あの頃のマイケルと今のジャネットが
一緒に歌ってるとこなんて。。(涙ぴかぴか(新しい))

名曲が更にパワーアップして
まさかのHIPHOPまで!

サイコーーかっこいーーですね!


まだ見て聞いてない方は
はやくはやく見てください〜〜!




ぴかぴか(新しい)LAいぐちさんへ黒ハート
GOHSTSの意味わかりました!!
解説ありがとうございます!!
やっぱ、マイケルってすごいですね!!
まさかあのおじさんが。。。

知りたい方はこちらで↓↓
mitsu says......dancer♪♪



maki
posted by 3Little birds at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

サラマンドルさん

今日一足早いバレンタインチョコをいただきましたぴかぴか(新しい)

ご近所のネイルサロン

サラマンドルさんからぴかぴか(新しい)

P1000043.JPG

な〜んと手作りexclamation×2exclamation×2


さすがもとパティシエぴかぴか(新しい)

素敵すぎる〜グッド(上向き矢印)

P1000039.JPG


うんま〜いハートたち(複数ハート)



P1000040.JPG

P1000038.JPG



3littlebirds
posted by 3Little birds at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月12日

ラスタへのプレゼント

じゃ〜ん犬

rasy.JPG


いただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

ひでさんのお客様のおおうちさんから

ラスタへのプレゼントですぴかぴか(新しい)

2.14バレンタインデーぴかぴか(新しい)

鼻息をフンガフンガさせて

とっても興奮してましたたらーっ(汗)


P1000037.JPG


はやく食べたいんだろうな〜





P1000036.JPG


おおうちさん、本当にいつもありがとうございますexclamation×2


ひで&3littlebirds
posted by 3Little birds at 00:41| Comment(2) | 日記

2010年02月11日

博多のあまおう

実写版TOMOMI
ミスめんたいこみんな大好き今村智美ちゃんぴかぴか(新しい)


tomo-mi.jpg
(こちら漫画版TOMOMI)



の実家
福岡県久留米から届きました。
博多のあまおうぴかぴか(新しい)



ammo.jpg


大っきくてあまくて
とってもおいしかったです!

やよいちゃんも
ウカレテいます。。笑


aama.jpg


ともちゃん&ともちゃんの実家のみなさん
ごちそうさまでした!!
とってもとってもっとってもおいしかったです!!

ありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)


3LittleBirds
posted by 3Little birds at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif