2010年03月30日

集合

ラスタです黒ハート


DSC02635.JPG


ネスタです黒ハート


P1000158.JPG

息子のライです黒ハート


P1000157.JPG

ファーです黒ハート


dfdfd.JPG





今人気急上昇の

ナティですmail to


P1000159.JPG

今月のBUHIの表紙のフレンチにそっくりだったので

並べてみました!!


みんなで集合は
130%無理ですが(笑)

それぞれのお家で
待ってますぴかぴか(新しい)

皆さん、ぜひ会いにきてください!!


3littlebirds
posted by 3Little birds at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月29日

桜咲きましたぴかぴか(新しい)


P1000146.JPG


目黒川です!!!

P1000153.JPG

きれいですよねーーー!!

今日は寒すぎて

お花見どころじゃありませんでした。。




tommy

posted by 3Little birds at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

香港からのお客様☆

年に数回

日本に遊びに来る時にリトルにも来てくれるお客様☆

Fanさん CanCanさんぴかぴか(新しい)

また今回も

すんばらしいお土産をいっぱい抱えて

「ハローーーーーーーー!!」



来てくれました!



ga.jpg




すごーーw(゜O゜)wーーい!


ありがたや〜〜ぴかぴか(新しい)



? 2513.jpg



日本語勉強中らしく

いろいろ発音練習とか一緒にしてみたりしました。

「みゃ、みゅ、みょ」

が言えないみたいで

すごい頑張ってました☆

(でもその辺あんまし使わないぞ)

とか思ったけど

私もあやうかったから

一緒に発音がんばりました!笑

日本語ってむずかしんだなぁ〜〜と思いました。


日本滞在6日間らしく

今日は上野に桜を見に行くって言ってたから

なんだか今日の寒さとか

なんでーーと気になりますが

楽しい日本時間を

過ごしていただきたいです〜〜ぴかぴか(新しい)


リトルでも楽しんでもらえたかなぁ?と

だといいなぁと、思います。


遠い海の向こうから来ていただき

お土産まで。。感謝でいっぱいでした。

ありがとうございましたーー!!


また

いつでもお待ちしてますぴかぴか(新しい)


maki
posted by 3Little birds at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月28日

フィギュアスケート世界選手権

みなさんもう知ってますかね?

浅田真央さん金メダル☆

おめでとうございますーー!


リトルでは

フィギュアリーダーとみーさまを筆頭に

みんなで応援していました。


ma.jpg


オリンピックでは悔し涙を

流していたので

今回の金はとっても嬉しいですよね。

でも

キム・ヨナさんがなんだか絶不調だったみたいで

オリンピックから

僅か1ヶ月でこんな違うものなのか〜



不思議です。

でも銀メダル取れてよかったですな〜


モチベーションを保つってむずかしんですね。

スポーツって

奥が深いな〜〜


そんな中、浅田真央ちゃんて

すごいですね☆

みんなの期待やプレッシャーもあるだろうに

みごと金メダルぴかぴか(新しい)


すごいな〜〜〜


なんだかオリンピックのと違って

メダルが小さいのが気になりますね。

私だけですか?


でも1番気になるのは

ショートで1位だった長洲さんが

フリー終わって総合7位ってのが

気になります。

そんな下がるんですね。


↓長洲さん超がっかりの1枚

mi.jpg


なんだかかわいそう。

次、がんばって欲しいですね。




浅田真央ちゃんおめでとうございますぴかぴか(新しい)

リトルバードではフィギュアブームがきています。



すべった事ないんですけどね

ははは




はやく夜のフィギュアの番組見たいな〜〜



maki




posted by 3Little birds at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月26日

映画

みなさん!!

ハートロッカーは
ご覧になりましたでしょうか???


P.jpg

こりゃーびびりますよexclamation×2

心臓一個じゃたりませんね。。

思わず目を伏せてしまう場面も
ちらほらと。。

fhngbjh.jpg

ドキュメンタリーですか?

って感じです。。

イランではこの映画批判されているみたいですが

私は結構おすすめします。。。


ちょっと気持ち悪いのが苦手な方は

ご注意を・・・・




tommy



posted by 3Little birds at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月24日

センズアンブレラ

突然ですが


センズアンブレラ



0246_original15.jpg



みなさん知ってます?


ちょい前に来てくれたお客さんが持ってたんですけど

風を受け流す傘らしんです。

受け流す。。

右から左へ受け流す。。

とかゆってたの

誰でしたっけ??


まー

どんなに強い風にも負けないらしんです。

この傘、すごいんです。

台風も大丈夫らしんです。



↓↓大丈夫だよって映像もあるんです。↓↓






すげーな!

こんな風もそうそうなさそうだけど

この傘すごくないですか?

これで雨&風も大丈夫☆

傘の進化系ですね。

ちょっと欲しい〜〜笑


この傘で台風の日も

安心?してリトルに来てください。


お待ちしてます。ぴかぴか(新しい)


maki
posted by 3Little birds at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なっちゃん

2010032122550000.jpg2010032122590000.jpg2010032212230000.jpg仕事終わって家に帰ったら

ナティーがずーっとイビキかいて寝てるから

いたずらしちゃいました〜

可愛くマニキュア塗っちゃいました〜

意外と可愛い!!

次の日そのまま代々木公園までお散歩★
posted by 3Little birds at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

山登り

2010032311030000.jpg2010032310370001.jpg2010032310220001.jpg2010032308480000.jpg3月23日

ひでさん、ゆかりさん、しんたろさん、ゆうかさん、せり


箱根にある金時山に登ってきました〜

天気もよくて
眺めもよくて最高でした〜

頂上でのビールも最高!

ヘトヘトになりました〜
posted by 3Little birds at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

もしかして3連休

あれ?

もしかして

世の中

今日から3連休ですか?

いいないいな〜〜

海に山に海外に温泉に

いろいろ行けちゃいますね〜〜


ヴァターシ達

リトルバードは

全くそういうの関係ナッショナブルなので

うらやましいですわーー

ヒーハーー。笑

(↑ワンピース☆リスペクトイワさん風)
(通じます?コレ?)



3連休リトルでは

スーパーアフロウーマンが出たり出なかったりします。

ので

出てる時に

是非、見に来てください。



napi.jpg


きゃわいーー揺れるハート


maki
posted by 3Little birds at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月18日

ラスタ

ラスタのさがしもの


突然さがしだしました。。

? 2491.jpg

何をおさがしで?

? 2504.jpg

ん?

? 2495.jpg





posted by 3Little birds at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月15日

NATALIE-ナタリー-

奇才小池ゆーすけ最新作

2010.03.13解禁

「NATALIE-ナタリー-」ぴかぴか(新しい)


世界が待ってた

激動のバイオレンス・アクション☆



ちょっと立ち読みいかがですか??



「NATALIE-ナタリー-」


? 2451.jpg



? 2452.jpg


あれ?
ユニバーサル??


? 2453.jpg


フィ〜〜
壮大!。。プププ。。



? 2454.jpg


カリフォルニア州
ロサンゼルス


? 2455.jpg




? 2456.jpg



? 2457.jpg




? 2458.jpg




? 2459.jpg



? 2460.jpg


はにゃ?

アイコ。。?

アイコ・ジェーン・コダマ。。??


? 2463.jpg


デデーン!

初登場

アイコ・ジェーン・コダマ☆

TOMOMIの裏にあった

もう一つの伝説が

今始まった。。ぴかぴか(新しい)


運命のいたずらが二人を襲う。。

TOMOMI×AIKO

神はどちらに微笑むのか。。


あなたはAIKO派ですか?

それともTOMOMI派ですか?



今回の作品マジやばいです☆

超☆おもしろいんですけど!!


キーポイントは

小池先生処女作

「TOMOMI EPISODE1」

? 2462.jpg


すべてはここから始まった。。

です。



さぁさぁ

「NATALIE-ナタリー-」

読みたくなってきたでしょう〜〜

髪切りながら贅沢読み☆

いかがですか?




※何度もお知らせしていますが
小池先生うちの系列店の美容師さんです。

yu-.jpg

右(小池先生)
左(あんみつヒダカ)


どこまで行くんだ小池せんせー☆


NATALIE-ナタリー-宣伝部

posted by 3Little birds at 12:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月14日

3.14

ハッピーホワイトdayぴかぴか(新しい)

きょうはお客さんからステキなプレゼントを
いただいちゃいましたexclamation×2

tommyさんのお客さんの本間さんから

howaito10.jpg

ゴデバーーーぴかぴか(新しい)


howaito11.jpg

うれし〜黒ハート
チョコレートの王様ですよ〜ぴかぴか(新しい)

本間さん本当にありがとうございます!!


んで

こちらがmakiさんのお客さんのほりもとさんからいただいた


howaito2.jpg

ドーーーナッツぴかぴか(新しい)

ハートが!!ハートが!!!


howaito.jpg

ステキ黒ハート

飾っておきたいぐらいですぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation×2

ひでさんからは

howaito9.jpg

あの堂島ロールぴかぴか(新しい)

howaito4.jpg

ひやして食べるとちょーーーーおいし黒ハート
一度食べたらやみつきになりますよね!!


howaito8.jpg


2030のともくんからも!!



howaito7.jpg

ん?
ひでさん?

みなさんありがとうございましたexclamation×2

血糖値があがって
ますます仕事がんばれそうですexclamation×2



howaito5.jpg

そういえば

リトルに2日間研修にきてくれた陽花(はるか)ちゃんかわいい


sdsd.jpg

なれない環境のなかでがんばってくれて
ありがとう!!

またいつでも来てね!ぴかぴか(新しい)


3littlebirds






posted by 3Little birds at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月09日

いただきました!!

けいくんいつもいつもありがとうございますexclamation×2


じゃじゃーんぴかぴか(新しい)
P1000118.JPG

これはあのオペラではないですかぁぁぁぁexclamation×2

P1000119.JPG


これ食べたかったんです〜もうやだ〜(悲しい顔)

つい最近もオペラについて
語ってたんです〜もうやだ〜(悲しい顔)


P1000116.JPG


食べたことないんだよ〜

なんて話をしてたら

パリで食べたじゃないですかーーーーーexclamation×2


ってやよいちゃんにつっこまれました。。


まったく覚えてないっす。。


オペラぴかぴか(新しい)


P1000117.JPG


おいし〜ぴかぴか(新しい)


tommy
posted by 3Little birds at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

3月9日

3月9日といえば

レミオロメン

じゃないですか?

今日この曲を何人の人が聞くんだろうかと

思いました。



名曲ですね〜ぴかぴか(新しい)





maki
posted by 3Little birds at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

アナト・パルナスさん

お客様のアナト・パルナスさん


イスラエル出身の写真家さんなんです。

先週青山で写真展がありまして


? 2449.jpg


行ってきました。



ホルガというトイカメラで新宿の街を撮った写真

なんだか幻想的で普段見慣れた新宿がアートになってて

かっこいい写真がいっぱいでした。


? 2448.jpg

? 2438.jpg


カメラっていいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

わたくしもカメラの才能が欲しいと思いました。



アナトさんと一緒に写真撮ってもらいました。


? 2447.jpg


アナトさん顔小さくて
完全に芸能人とファンみたくなってしまいました。笑


芸術に触れるってよいですねぴかぴか(新しい)

期間が1週間だったので

残念ながら

もう終わってしまったのですが

またある時には事前にお知らせしたいと思います。


アナトさん toda raba(ドダッガバッ←多分この発音。笑)
(ヘブライ語でありがとうございました)


maki
posted by 3Little birds at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

有休のお知らせ

3月の有休のお知らせです。

まきさん

13日(土)30日(火)
&毎週金曜


とみーさん

24日(水)
&毎週月曜

せりちゃん

22日(月)
&毎週火曜


やよいちゃん

毎週水曜

です。


みなさまよろしくお願いします。




最後にラスタさんから

「よろしく」と

挨拶いただきました。


ras----.jpg


ぷぷぷーー

すげーぶさいく(笑)

かわいーですね黒ハート


よろしくお願いします!


3LittleBirds
posted by 3Little birds at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あちし廻るわ☆

「おれの息子になれ」

最近言われたいランキング第一位はこれだな。



思っているまきです。

(性別違うやんけ、という苦情は受け付けません。)


昨日、仲間のしるしを誓い合った(重い?笑)

エリンコフちゃんが髪切りきてくれて

ステキプレゼントいただきましたぴかぴか(新しい)

いえーーいグッド(上向き矢印)


? 2441.jpg

? 2443.jpg

? 2442.jpg

↑この方「ルフィ崎さん」というそうです(笑)

かわいい黒ハート


やばいです!!!!

感動☆

ありがとうございます!!

嬉しくって昨日から廻っているような気がします。

エリンコフちゃん笑いと涙と感動をありがとう黒ハート

私も笑いと涙と感動を与えられる人目指してがんばります!!




maki


posted by 3Little birds at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月08日

バースデー

maki&yayoi
happybirthdayぴかぴか(新しい)

P1000107.JPG


P1000106.JPG


一足早い誕生日会ひらきました!!

おなじみのピザパーティ

でしたが

食べるのに夢中で

写真撮るの忘れました。。。



P1000105.JPG

おめでとーございます!

ネスタ


P1000104.JPG

おめでとーーございます!

ナティ


おめでとーーーーございます!!


posted by 3Little birds at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月05日

ロンドンコレクション

ロンドンコレクションぴかぴか(新しい)

なんとも個性的なhairばっかりexclamation×2

hair.jpg

hair3.jpg


hair8.jpg

hair4.jpg

こりゃすごい!!

個性的ぴかぴか(新しい)

みなさんも

イメチェンいかが???



3littlebirds

posted by 3Little birds at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ONE PIECE☆57巻

あわあわあわ〜〜


DSC05300.JPG


ついに出ましたね。

56巻からの3ヶ月くらい?

長かった〜〜

でも

読んだら一瞬。。

57巻もマジやばいですね!!

もう

読み終わった今

はにわですよはにわ
(思考回路が停止した状態)

((大好きなお客さんが使ってた言葉です 笑))


マジはにわ

まさかのラストが。。

58巻待てません!

もう気になりすぎて58巻出るまで読まない方がよかったんじゃないか。。?

ってくらい、やばいですーー

こまった〜〜

ヒデさん私こまりましたよ〜〜


みなさんも困りに(笑)

読みに来てください〜(><)



maki


posted by 3Little birds at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif