2010年04月30日

枕って大事

みなさんこんばんわ

今日金スマ見ました?

枕って大事だったんですよ

私今まで

「女優は枕を使わない・だって首にしわできるから」

って噂を信じて

枕でマジすか?と思い

女優の噂は間違いないと信じて

NO MAKURA

でしばらく生きてきたんですが

枕なしで寝ると

頭に血がたまって頭痛の原因になるみたいなんですって

ちょっと枕マジすか?と思い

今日からちゃんと枕使おうと思います

みなさんNO MAKURAで頭痛になったりしてませんか???

気をつけてくださいね!

高すぎても低すぎてもダメみたいですよ

今日から枕ですよ


まくら!


8e2ab408.jpg



maki


posted by 3Little birds at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月23日

DVD

予約注文していた

アバターのDVDが届きましたぴかぴか(新しい)

2010042311390000.jpg

リトルにはDVD鑑賞席があるので
施術時間の長いお客様もきっと退屈せずに過ごせますぴかぴか(新しい)



今日は朝からぴかぴか(新しい)アバターぴかぴか(新しい)大活躍してまするんるん

みなさんも

アバターみながら

ヘアチェンジいかがですか?


posted by 3Little birds at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月22日

おいしー

今日はいっぱいいただいてしまいました!!

中西さんから

P1000251.JPG

カップケーキ黒ハート

けいくんから

P1000249.JPG

ケーキ黒ハート

いえーいグッド(上向き矢印)

ありがとーグッド(上向き矢印)

甘いもの本当に疲れがとびますexclamation×2

こりゃまた
争奪戦ですなわーい(嬉しい顔)

DSC02642.JPG



tommy
posted by 3Little birds at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ZED

みなさん!もうみましたか??

ぴかぴか(新しい)ZEDぴかぴか(新しい)

わたし初めてみましたグッド(上向き矢印)

何から伝えていいのかわからないのですが、ぜひexclamationぜひexclamation
一度観てくださいもうやだ〜(悲しい顔)

目の前で繰り広げられるショーは見る人をその美しい世界に
引き込んでここは現実なのか、夢なのかわからなくなってしまうくらいあせあせ(飛び散る汗)
zed1.jpg

それでも、シルクドソレイユは完成することのないショーとして
進化し続けていくのだそうですぴかぴか(新しい)
そこが、また観たいと思わせてくれる魅力なのでしょうか目

わたし器械体操もやってたことがあるのでおおはまりいい気分(温泉)
スタートから涙があふれてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
このすばらしいショーの裏側や、制作過程まで勝手に

まぁわたしの勝手な想像なのですがたらーっ(汗)

考えてしまって素晴らしいものを作るのって大変な努力がいるんだろうなってあせあせ(飛び散る汗)

感極まって涙がでました。

自分でもなんで泣いてるのか・・・

たぶんZEDの方達もなんでこの人泣いてるのか

不思議に思ったことでしょうキスマーク

zed5.jpg

何はともあれ自分の目で、一度あの世界を

体験してみて下さいぴかぴか(新しい)

zed8.jpg

yayoi


posted by 3Little birds at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月20日

映画

アリスインワンダーランドみてきました!!

images.jpg


川崎の3D IMAXは最高でした!!

あまりにはまりすぎて
渋谷のパルコで開かれているアリス展で
いっぱい買ってしまいました。。

なかでもこれ!!

P1000242.JPG

シャーペンと

P1000243.JPG


ボールペンぴかぴか(新しい)

かわいすぎぴかぴか(新しい)


tommy
posted by 3Little birds at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

たまごとみせかけての

寒い日が続いたり続かなかったり

みなさん体調崩してないですか?

昨日ひでさんのお客様

みやぎちゃんにステキなおみやげいただきました。


いえーいぴかぴか(新しい)


一見

たまご?


? 2520.jpg


たまご?


と、みせかけての

プリンぴかぴか(新しい)

? 2521.jpg



cocoro no AKARI

というところのみたいで

いやーーーー

見た目もよければ味もサイコーな

サイコープリンでした☆

別でシロップが2種類入っていて

カラメル&ラム酒風味

かけて食べるんですけど

どっちも捨てがたい〜〜

みやぎちゃんいつもありがとうございます!!

みんなでやばいやばい言いながらいただきました!!

ヒデさんもおいしいって食べてました!!


たまごにみせかけてのかわいープリンぴかぴか(新しい)

みなさんも見かけたら是非是非おすすめですぴかぴか(新しい)


最後に感謝の気持ちを込めて

その昔ゆーかちゃんと行った

神の住む土地カンボジア行った時に

世界遺産アンコールワット遺跡で

なぜか裸にネックレスという

かなりレベルの高い子供がいたっていう

写真を載せたいと思います(きゅうに?笑)


? 2522.jpg


背中で何か語ってますね。。

子供ってすげーなぴかぴか(新しい)


☆みやぎちゃんありがとうございます☆

maki
posted by 3Little birds at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月18日

おすすめの本

この本おすすめですexclamation×2


2010041811050000.jpg

パワースポットがたくさんのってますぴかぴか(新しい)

いろいろな所にいってみたいですねかわいい
posted by 3Little birds at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月17日

カリフォルニア

こんにちは

最近この映画を思い出しました。

「カリフォルニア」

51agHftbcOL__SL500_AA300_.jpg


ブラピの初期作品

かなりイカレた最強にクレイジーな役やってます。

このあたりのブラピ最高かっこいんですよ。

相手の女の子

ジュリエット・ルイスがめちゃんこかわいいんです。

なつかしいな〜〜

昔観たなぁ〜と

最近思い出しました。


みなさんも

よかったら

クレイジーな世界へ

いかがですか?



maki
posted by 3Little birds at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月16日

ラスタ

きのうあきなちゃんにもらったおもちゃ。


P1000231T.JPG

じつはとびだすおもちゃでした!!


P1000229W.JPG


えさをこの中にセットししてボタンをおすと
ポンっととびだすんです!!


でもラスタはえさよりもこのおもちゃに夢中でした!

P1000230WX.JPG


なぜ?

P1000223.JPG

このおもちゃ

すっごくおもしろい!!ぴかぴか(新しい)


あきなちゃんありがとー!!グッド(上向き矢印)

P1000232.JPG

posted by 3Little birds at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月14日

うれしいいただきもの

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!!


P1000217.JPG

お客様の
あきなちゃんから
いただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

いつもすごく素敵なものばかりぴかぴか(新しい)

なんだか小物みたい!!

P1000216.JPG

今日はラスタもいただいちゃいました!!

P1000215.JPG

こんなにいっぱいexclamation×2

ありがとうexclamation×2

おもちゃまでexclamation×2


明日ラスタといっしょに遊んでみまーすかわいい

DSC026507.jpg


一足お先に
ナティちゃんと!!

P1000209.JPG

このおもちゃ
実は○○なんです!!

答えは明日!!

ありがとう!!あきなちゃん!!


tommyとスタッフ一同より

posted by 3Little birds at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月12日

BUHI vol.14

でたでたーー

BUHI vol.14

とってもかわいい表紙です☆

ラスタそっくり(笑)


123buhi.jpg


フレンチ好きにはたまらない

情報盛り沢山ぴかぴか(新しい)

笑いあり涙ありの大切な事を教えてくれる

ステキな雑誌です!

ラスタも愛読者☆

じっくり読んでます(笑)


bu---hi.jpg


もうvol.14になるんですね〜〜

はやい〜〜〜

その昔ラスタ特集を載せていただいたのが

懐かしい☆

vol.7の時でした。

かわいく撮っていただき

ラスタファンが増えて大変だったもんな〜〜

ラスタに一目会いたいと

原宿駅からリトルまで長い行列が

押し寄せてきて。。は嘘ですけど(笑)

かわいく撮ってもらったのは本当です!


ほらほら

かわいい黒ハート

ってか

凛々しいぴかぴか(新しい)


rasuba-ba.jpg


リトルにあるので

見に来てくださいぴかぴか(新しい)


新しいBUHIもありますよーーグッド(上向き矢印)



rasu----.jpg



ラスタも来てって言ってます(笑)

みんなでお待ちしてまーす!


3LittleBirds



posted by 3Little birds at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月11日

お客さん

2010041114210000.jpg2010041114210001.jpg今日お客さんで

同期だったさっちゃんがカラーしに来てくれたよ!


さっちゃんありがとう★

ともちゃんも手伝ってくれてありがとう


seri
posted by 3Little birds at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

赤木商店

今日お客様のうち君が

原宿に仕事で来たらしく

リトルに寄ってくれました。

ステキなプレゼントを持って。。☆



みなさん知ってますか?

赤木商店


ケータリングのお店らしく

イベントなどにゴハンをお届け?みたいな?

いつのまにかケータリングの仕事やりだしてたみたいで

うち君作の

スモークのなんかおつまみにサイコー的な?

ビールにワインになんでも来い的な?

おいしいのいろいろ

差し入れしてくれました!



↓このなんだかスモークバリバリの

サイコーおいしかったです!


DSC05439.JPG


とみーさまの秋田みやげ

「いぶりがっこ」を彷彿させるうまさどんっ(衝撃)

んまーーーい☆

いえーーーい♪



↓そしてこのオシャレな食べ物「キッシュ」

キッシュ初めて食べました!

超おいしんですけど!


DSC05440.JPG


このビジュアルでシチューの味がしたんですけど

それは私だけかもしれません(笑)



ケータリングなんておしゃれな食べ物ぴかぴか(新しい)

いただいちゃって

うち君ありがとう!!

サイコーおいしかったです!!


みなさんケータリングするタイミングが来たら

是非☆赤木商店さんに頼みましょ!

おいしいですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



maki

posted by 3Little birds at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月10日

奇跡の写真

今日来てくれたお客様☆

ちひろちゃんに奇跡の写真いただきました!


さかのぼる事12年前

渋谷タワレコ前でチラシ配りのバイトしてたらしんです

したらししたらしたら

な・なんと

あの、伝説の彼がSPに守られやって来たんですって

偶然持ってた写るんです(古っ!笑)



手伸ばしてシャッター押したらしんです

写ってましたよ

伝説の天使☆


DSC05441.JPG



ババーーーーーン!



DSC05443.JPG.jpeg



ぴかぴか(新しい)MICHAEL☆JACKSONぴかぴか(新しい)


やったーーーー(><)――――☆


マイコー先生98年来日生写真!


ちひろちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

大事にしますぴかぴか(新しい)

その偶然の奇跡にありがとう!


美容師になって原宿で働いてちひろちゃんに会えてよかったと思った今日でした。

へへへ


maki


posted by 3Little birds at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月09日

ネイル

2010040823050000.jpg2010040721550000.jpg2010040322570000.jpgせりです

今週のリトルバードスタッフのネイルは


こんな感じ
posted by 3Little birds at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月07日

花見

2010040612220001.jpg2010040612480000.jpgP1000008.jpg昨日代々木公園でお花見しました〜!


すごく天気良かったから最高でしたよ〜★
posted by 3Little birds at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日

ピグ

おぉぉぉぉぉ


仲間が増えたぞ??

みなさんだれだかわかります?

これ難しいかも!!!


tomo.png

ヒントは・・


P1000018.JPG

あ、
わかっちゃった?


posted by 3Little birds at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月03日

帰り道♪

100403_210121.jpg中目黒に引っ越してから、
初めてのさくらの季節

帰り道空を見上げたら

空一面のさくら〜

帰り道も楽しくなっちゃいますね♪

みなさんもお花見してますか?

まだ寒いのであったかくしてお花見してください!(^^)

夏も待ち遠しいけど、
やっぱり四季折々の季節を楽しめる日本って素敵ですね♪

yayoi
posted by 3Little birds at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近のマイブーム

2010040116180001.jpg2010032721580000.jpg2010040223290000.jpg2010040200560000.jpgせりです

最近ジェルネイルにはまってます★


まだまだきれいに出来ないけど


いろんな人にやっていく予定!
posted by 3Little birds at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ラスタ

もうちょっとで

ワールドカップですね!!

ラスタも応援してます!!

ガールズサポータードッグになりましたぴかぴか(新しい)


saf.jpg


詳しくは

コチラ

ラスタのコメントも載ってます黒ハート
posted by 3Little birds at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif