2010年05月31日

根津

先日。

友人がトーキョーバイクギャラリーで働いているので

自転車を見に行きがてら根津に行って来ましたわーい(嬉しい顔)


D1000453.jpg


自転車の試乗ができるので根津を自転車でブラブラとるんるん

東京なのに下町なかんじが東京じゃないみたいな場所で

すごくホッとするとこですいい気分(温泉)


トーキョーバイクギャラリーには友人の作ったBAGカバン

置いてあるので、是非行ってみてくださいひらめき



b0097791_1832015.jpg



yu-ka晴れ


posted by 3Little birds at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

撮影

昨日の朝

HAIR MODE URESTA!(ヘア モード ウレスタ)

さんの

撮影がありました☆


? 153.jpg



さりげなく

大人の遊び的な特殊ヘアですぴかぴか(新しい)


ayana.jpg


かわいい黒ハート


前髪を極細ブレードにして
ベースにエクステでメッシュ入れたんです〜〜ぴかぴか(新しい)


かわいい黒ハート


夏に向けて

ちょっと髪型遊びたい方に

おすすめですぴかぴか(新しい)

編んでエクステつけてるだけだから

髪も傷まずよいですよ〜〜ぴかぴか(新しい)



モデルさんはいつもお願いしている

こんなにかわいいのになぜ芸能人ではないのかな?☆



あやなちゃんですぴかぴか(新しい)

あやなちゃんありがとう!


メイクはうちのスタッフさちにお願いしましたぴかぴか(新しい)

さちアンヌありがとう!


撮影って

楽しいなぴかぴか(新しい)


最後みんなで写真撮ったら

プリクラみたいな仕上がりになりました(笑)


? 155.jpg




HAIR MODE URESTA!さん

宮崎さん高橋さん

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



maki


posted by 3Little birds at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月29日

井上雄彦大先生

じゃんexclamation×2

P1000307.JPG



じゃじゃーーーんexclamation×2

P1000305.JPG

買ってしまいましたぴかぴか(新しい)

P1000306.JPG

リトルの雑誌コーナーに
並べときますぴかぴか(新しい)


tommyでしたいい気分(温泉)
posted by 3Little birds at 00:45| 日記

2010年05月27日

コーヒー×ゼリー

スタバの

COFFEE JELLY FRAPPUCCINO

1.jpg

がお好きなみなさん!!!

こちらおすすめです!!


2010052717410000.jpg

3回ほど振って・・・

と記載されているのですが

そーいわれると

なんだか5回ぐらい振ってみたくなるのは

私だけでしょうか?

で、

5回振ってみたら

案の定失敗でした。。。

3回で十分だと思います。。

よーーーーーく冷やして飲むのが
ベストですね!!

この夏は
これで過ごせそうですぴかぴか(新しい)

tommyでしたいい気分(温泉)

posted by 3Little birds at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月26日

おみや げ

P1000299.JPG

信玄もち(漢字こうでしたっけ?)

いただきましたー!!

真弓さん!!
いつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

これこうやって食べるの知ってました?

P1000298.JPG

いつもカップのまま食べてましたたらーっ(汗)

このお餅は本当においしいですよね!!

ありがとうございましたかわいい


tommyでしたいい気分(温泉)
posted by 3Little birds at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

海外から

今日突然外国のお客様がご来店されました。

受付で

「x*+Pjkx+*FGSFZS*+FSDAsdhjskah?????」

みたいな感じに言われ
さっぱりわからなくて
みんな???
ってなってしまいました。

でもなんかどっかできいたような言葉だな〜
って思い
よーーーーく聞いてみると・・・・


imagesuhjujh.jpg

フランス語でしたぴかぴか(新しい)


自己紹介フランス語で言ってみたら通じたので
すごくうれしかったですぴかぴか(新しい)

辞書片手にカットをしたのですが
フランス語はやはり難しいふらふら
やさしいことに
英語になおして話してくれたりしたので
とっても助かりましたダッシュ(走り出すさま)

なんだか普段難しいって思ってた英語のほうが簡単に思えるなんて
不思議ですよね!!

どうやら観光中らしく
これから京都にいくみたいですぴかぴか(新しい)

写真を撮るのを忘れてしまったので・・・

P1000246.JPG

やっぱり話せるようになりたいですよね!!
最近はスペイン語のお客さんもご来店されるので
スペイン語の辞書も買ってしまおうかな 笑

tommyでしたいい気分(温泉)




posted by 3Little birds at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月25日

おみや

いえーいぴかぴか(新しい)


どら焼きもらってしまいました


? 145.jpg


疲れている時は甘いものが効きますな〜〜


みわちゃんありがとうぴかぴか(新しい)


? 144.jpg



↑↑こちら

みわちゃん&のりこちゃん

この二人マジおもしろいんです

喋り方一緒だし(笑)

喋ってると笑っておなかいたくなります

おなかいたくなる仕事ができて

私は幸せ者だなぁと

思いました(笑)


どら焼き&笑いをありがとうぴかぴか(新しい)

maki
posted by 3Little birds at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月24日

NYのようなSHIBUYA♪

かっこいー写真展行ってきましたぴかぴか(新しい)


o0441033610544036141.jpg


NY@タイムズスクエアー&SHIBUYA109



NY行った事ないけど

高島屋タイムズスクエアーしか知らないけど(笑)

渋谷109ならなんとかわかる!


東京と世界のいろんな場所がリンクして

なんか全然違う場所なのに

こんなにしっくりきちゃうのかー



不思議なおもしろかっこいー写真がいっぱいありました

原宿もありましたよぴかぴか(新しい)


P.M.KENさんという方の作品らしいです

かっこいーーーぴかぴか(新しい)

くないですか?


代官山で26(水)までやってます

cross point


気になった方は

まだ間に合いますよ〜〜♪





LAのmitsuさま〜〜

ステキな情報ありがとうございますーーぴかぴか(新しい)

気になってすぐ行ってしまいました〜(笑)


maki

posted by 3Little birds at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月23日

おみくじ

最近鎌倉行ってきました。

鶴岡八幡宮にお参り行きまして

おみくじ引きました。





でした。。



y 001.jpg



ギャーーー



その話を

お客さんにしたら

「これから右肩上がりだね☆」

って

やさしい言葉をかけてくれました。




凶ですが

頑張りたいと思います。。




maki

posted by 3Little birds at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月19日

ひでさんとたけちゃんさんの伊勢の旅2

そしてちょい前になんやかんやあった

赤福さんです。


y 00O9.jpg



なんやかんやあっても

赤福さんんまいですからね〜〜

がんばっていただきたい。

超混んでたらしいですよ☆


y 027.jpg




樹齢何百年??の木があったり



y 036.jpg




なんか雑貨売ってるおもしろおじさんがいたり



y 029.jpg



ひでさん首斬られたり(笑)


y 039.jpg


伊勢サイコーだったみたいですぴかぴか(新しい)

伊勢というか、たけちゃんさんが

サイコーだったみたいです(笑)



y 035.jpg

↑謎のポーズ(いいとも?笑)



最後はせんとくんにセクハラをうける

たけちゃんさん(笑)


y 040.jpg



この二人おもしろすぎる。。笑


伊勢参りというか

伊勢荒らしというか。。

最強な二人旅だったもようです!


リトルにおみやげ買って来てくれました☆

いえーい☆赤福


y 042.jpg


☆ひでさんとたけちゃんさんの伊勢の旅☆

いかがでしたか?

写真でかなり笑えませんか?

ぷぷぷ



「また行こうね!たけちゃん!」

y 041.jpg



との事でしたーーグッド(上向き矢印)


みなさんも「伊勢荒らし」いかがですか??


次はどこを荒らしに行こうかなって言ってました







私もこんな大人になりたいです。

ひでさん楽しい旅行ができてよかったですねぴかぴか(新しい)


3LittleBirds



posted by 3Little birds at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ひでさんとたけちゃんさんの楽しい伊勢の旅☆1

存在がパワースポットひでさんが

お友達のたけちゃんさんと一緒に

伊勢神宮行ってきました!

写真見せてもらったら

かなり楽しそうだったので

ブログで楽しさを伝えたいと思います(笑)


天候にも恵まれ

とってもいい天気だったみたいです


y 011.jpg



めちゃめちゃ楽しそう!!



y 038.jpg

まさかのポーズですね。

なかなかできませんよ(笑)



さすがリトルのピーターパン

伊勢でも攻め気は忘れません(笑)


y 032.jpg



守りませんね(笑)

もう顔がビールになっちゃってます


y 018.jpg


神聖な場所っぽいとこで

まさかのこのポーズ☆

見習わなくては(笑)


ひでさんとたけちゃんさん似てますね〜

兄弟に間違われたらしいです(笑)

もう兄弟って事にしたらしいです(笑)


なにやら伊勢は

外宮、内宮などいろいろあるようで

全部行くといいみたいで

全部行ったらしいです。



y 004.jpg



y 006.jpg



y 033.jpg



↑ひでさんお参りする気ないし(笑)

さすがたけちゃんさん、ひでさんより短パンみじかい。。(笑)

まさかのタンクトップ(早くないですか?笑)


y 021.jpg



芸人にも間違えられたみたいです(笑)

もう芸人って事にしたらしいです(笑)


おもしろすぎる芸人二人の旅

2へ続く。。
posted by 3Little birds at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月18日

チェシャ猫

今日はラスタさんがお休みだったので

ネスタくんが遊びに来てくれました。



ネスタくんはもしかしたら

チェシャ猫かもしれません




チェシャ猫


2010020220-2.jpg



ネスシャ犬


? 2603.jpg




似てませんか?(笑)



ネスくんかわい〜黒ハート


? 2599.jpg




maki
posted by 3Little birds at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

シュークリーム

昨日シュークリームもらっちゃいました。

いえーいぴかぴか(新しい)


? 2598.jpg


んましぴかぴか(新しい)

ありがとうございます!



シュークリームくれた

お客様が

今度実家に帰るらしく

冷蔵庫と洗濯機と電子レンジを

誰かもらってくれませんか?

と、申しておりました。

我こそはという方

コメントお待ちしております。




みやぎちゃんいつもありがとう黒ハート


maki
posted by 3Little birds at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

copon norp

いつも来ていただいている

お客様のお店へ昨日行かせていただきました。

その名も「copon norpぴかぴか(新しい)

ビルの一階、二階がお店になっていて部屋ごとに

雰囲気が異なっていてとてもおしゃれですぴかぴか(新しい)

今回は一階の映画をみながら葉巻などを楽しむ

大人のラウンジスペースでおいしい料理とおいしいワインを

いただきましたバー
C.jpg

葉巻も初体験させてもらいましたるんるん

原宿にいることを忘れさせてくれるとってもステキなお店でしたぴかぴか(新しい)

リトルバードからすぐ近くにあるのでぜひ足を運んでみてくださいかわいい

デートや記念日にもおすすめですexclamation
posted by 3Little birds at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月16日

おやつ

じゅりちゃーーん、
私のだいすきなおかしありがとーー!!

P1000287.JPG

まなみちゃん、おいもありがとー!!

P1000285.JPG

P1000286.JPG

あせあせ(飛び散る汗)いつもいつもいただいてしまってあせあせ(飛び散る汗)

おいしかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また遊びにきてねかわいい



tommy
posted by 3Little birds at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スケボー

いただいたTシャツを着て

ポーズぴかぴか(新しい)

P1000288.JPG

P1000293.JPG

P1000291.JPG

P1000292.JPG

P1000290.JPG

イエーイるんるん
リトルの営業後の風景ですぴかぴか(新しい)

P1000294.JPG

ナティも
のれるヨーーーexclamation×2

posted by 3Little birds at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月15日

音楽とヒゲたち

スカパラの北原さんから


いただいちゃいました〜〜〜exclamation

? 2570.jpg

スタッフTひらめき

うれしいな〜

とりあえず着てみましたぴかぴか(新しい)

みんなで着るとテンションあがる〜

? 2565.jpg


k.JPG
やだー同じポーズしたかったのに昔のギャルみたいになっちゃった〜(やよい)

北原さんありがとうございまっすexclamation


posted by 3Little birds at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月13日

☆1人旅☆

D1000427.jpgD1000426.jpg完全に勢いだけで

1人旅in京都

来てしまいました!!

途中の休憩にも目も覚まさず、夜行バスに揺られる事約8時間…

晴れてますが、寒い〓!!

とりあえず、今本日2つ目のお寺「華厳寺」通称「鈴虫寺」で前にお願いした事のお礼参りに来ました。

私は幼稚園がお寺だったので、お寺の中はなんだかホッとします☆

これから嵐山に行ってきます!!

yu-ka♪
posted by 3Little birds at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ありがとうございます

最近お客様から差し入れをいただくことが多いんですが
みなさん、本当にありがとうございます!!
うれしい!!

文ちゃんにいただいた

P1000283.JPG

ゼリーぴかぴか(新しい)

まゆみさんからいただいた

P1000282.JPG

ドーナツぴかぴか(新しい)

ありがとうございまするんるん
みんなでおいしくいただきましたるんるん

幸せ〜ー(長音記号1)黒ハート




tommy
posted by 3Little birds at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月12日

セット

なんだか天気がすぐれませんね〜〜

そんな中

昨日代官山の美女さまが

遊びに来てくれたので

いろいろセットさせてもらいました

ジューンブライド間近で

結婚式のセットなど

どーしよーかお悩みしてた

そこのヴァナタ☆

いかがですか?




ザ銀系 いい女風

? 2541.jpg


? 2542.jpg




女優ですか?系


? 2550.jpg



? 2551.jpg




SPUR(シュプール)系


? 2546.jpg


? 2548.jpg




パルテノン系


? 2535.jpg


? 2537.jpg



ウフっつって 笑

? 2539.jpg


かわうぃ揺れるハート



あ〜

セットって楽しいなぴかぴか(新しい)




ラスタさんも

負けじとステキアフロセット 笑


? 2556.jpg



いろんなシーンに合わせて

セットいたしますので

なにかの時は

ぜひぜひ

リトルバードで。。ぴかぴか(新しい)



代官山美女さま協力していただき
ありがとうでした〜〜揺れるハート


maki
posted by 3Little birds at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集
banner2.gif