2010年06月29日

BUHI Vol.15 夏号

あれ?


ラスタさん?




buh.jpg





思いきや

ぬいぐるみの方のラスタさんでした〜〜

本物のラスタさん今日はお休みなんです〜〜さみしや。。


ぬいぐるみの方のラスタさん

最新号のBUHIを読んでいます!




614 014.jpg



おっと!!

興味深い特集されてるんですけど!

フレンチって一般には短命と言われ

6年を過ぎると神様が与えてくれた時間…だったかなんだからしく

それが!!

びっくり!!

17歳のフレンチがいるって!!!



buhii.jpg



かわいい〜〜黒ハート

なんだろうこのかわいさ☆

なんだ?

かわいくないですか?

群馬県にお住まいのキックさん(17歳)

すごっ!


ラスタさんも長寿犬目指して頑張っていただきたい〜〜!!


いろいろ楽しい特集いっぱい!!

BUHI Vol.15 夏号


これ読むと犬欲しくなっちゃうな〜〜

こまっちゃうな〜〜


絶賛発売中!!

です!





maki



posted by 3Little birds at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

さーたーあんだーぎーー

リトルの本店2030にお勤めの

アニやっこちゃんから夏休みのおみやげいただきました☆


さーたーあんだーぎーぴかぴか(新しい)


sa-ta-.jpg



おいしーーーぴかぴか(新しい)



s--a.jpg



いいなぁ

沖縄。。

うらやましい。。

沖縄に帰りたい。。

全く故郷じゃねーですけど。。

東北ですけど。。




アニーちゃん沖縄を感じさせてくれてありがとうぴかぴか(新しい)


3LittleBirds
posted by 3Little birds at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

michael jackson

ワールドカップで日本沸騰してる中

偉大な人物

「michael jackson」

衝撃の日から

1年経つんですね〜〜

はやい〜〜


ヒデさんのお客様mitsuさまのブログ見てたら

またステキすぎるのUPしてました☆

みなさんもぜひぜひ見てくださいーー!



なにやらロスの方で放送された「BET」という番組らしく

クリス・ブラウンに感動ですぴかぴか(新しい)







かっこいーー!!

マジもらい泣きです!

朝から泣いちゃったじゃないですか!

mitsuさま〜〜

もう恒例?笑

になってきている

ネタパクリすみません!!



みんなの心に生き続けるマイコー先生ぴかぴか(新しい)

偉大です☆


maki
posted by 3Little birds at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月28日

明日はパラグアイ戦

応援の気持ちを込めて

似顔絵描いてみました。



hond.jpg




とくにこの3人が

意外とイケテルんじゃないかと





bann.jpg



イケテルメンズのはずの本田は

びっくりするくらい似てなかったです。




ike.jpg




あー

明日☆パラグアイ戦頑張ってほしいですね〜!!



maki
posted by 3Little birds at 15:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月27日

本田圭佑

最近の

イケテルメンズ☆No.1は

この方ではないですかね?


「本田圭佑」


1262363409-1.jpg




いまや飛ぶ鳥を落とす勢いな男☆

本田さん

デンマーク戦かっこよかったですね〜〜ぴかぴか(新しい)

みなさん観ましたか?


ぜひ、サッカー大好きとみーさんと結婚していただきたい

と、思ってたら

どうやらもう結婚しているみたいで

残念です。


あさっての

パラグアイ戦も頑張ってほしいですねぴかぴか(新しい)



maki

posted by 3Little birds at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月25日

やったーやったー!!!

おはようございます!!

デンマーク戦すごかったですね〜ぴかぴか(新しい)
渋谷WOMBの盛り上がりもやばいやばいexclamation×2

aa1.jpg

画像ではわかりませんが
超超超満員exclamation×2

勝利の瞬間はもみくちゃでしたあせあせ(飛び散る汗)

で、渋谷駅はというと・・・・・


aa2.jpg


aa3.jpg


aa4.jpg

aa5.jpg

やば〜いexclamation×2
警官も大変だな〜

さあさあ、次は火曜日ですよ!!
みなさん応援しましょうexclamation×2
posted by 3Little birds at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月22日

チケット

614.jpg

とったどーーーーexclamation×29枚exclamation×2

日本×デンマーク

渋谷のWOMBで午前3時半キックオフサッカー

みんなで応援してきまーす演劇

posted by 3Little birds at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月17日

ジュエルナローズ

ジュエルナローズの展示会に行ってきました!!

addkjjoo.JPG

jjksjksl.jpg

もう秋冬なんですね〜ぴかぴか(新しい)

かわいいバックがいっぱいありました!!

P1000339.JPG

P1000336.JPG

 
ほ〜らexclamation×2

P1000338.JPG

P1000341.JPG

なかでもこれ!!

P1000340.JPG

ちょっとした小旅行にぴったりですよねかわいい
中もブルーでかわいかったでするんるん

P1000332.JPG
どれもこれもかわいくて
写真いっぱい撮っちゃいましたハートたち(複数ハート)

ご招待していただいて
ありがとうございましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

DSC02641.JPG

tommy



posted by 3Little birds at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月15日

休日

昨日は休みだったので
やよいちゃんと
プールにいってきました!!

46c67fe7dc0ea10c.jpg

東京体育館のプールです!

614 027.jpg

本気泳ぎです!!

ちゃんとゴーグルと帽子かぶって
スクール水着??で泳いできました〜!!

残念ながら写真はありませんが 笑
とーっても運動になりました!!

そのあとはみんなでサッカー観戦ぴかぴか(新しい)

みなさん、見ました??
614 026.jpg
やっぱり大画面で見ないと!!!



614 001.jpg

.jpg



シュートがきまった瞬間
みんな興奮しすぎてぐっちゃぐちゃになりました!!

つぎは土曜日のオランダ戦ですね!!

楽しみですねーexclamation×2

tommy


posted by 3Little birds at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スケート型移動式乗れちゃう看板に乗っちゃいました

今日は雨だった気がするけど

晴れてますね晴れ


晴れているので

早速みんなで

スケート型移動式なんちゃらに

乗っちゃいました☆


リトルでは

身の安全の為このダサい乗り方が主流ですね〜(笑)



614 006.jpg


ダサっ!


後ろの青いおねーさんが

変な目で見ていましたが

気にしませんよ〜〜


そして

まさかの


614 007.jpg


転倒!


アイタタタ。。



次にゆーかちゃんも主流のダサい乗り方で

乗っちゃいました!



614 008.jpg



そして

まさかの


614 009.jpg


転倒!


アタタタタ。。 笑





こーなったら

とみーさまも挑戦!


614 010.jpg



そして

やはりの


614 011.jpg


転倒!





スケートってむずかしいですね〜〜


でも見てください

看板かわいくないですか?ぴかぴか(新しい)




ここはマドンナやよいちゃんにがんばっていただきたい!



614 012.jpg




そして

まさかの。。






614 013.jpg



女豹ポーズ!



さすがですね!

裏切りません!


スケートって楽しいな〜〜グッド(上向き矢印)


みなさんも乗りに来てくださ〜い!

女豹と一緒にお待ちしてまーーす!



maki
posted by 3Little birds at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スケート型移動式乗れちゃう看板制作2

ペンキ乾くの待てないスケート職人ひでさんが(笑)

はやくやってしまいたい気持ちを抑えつつ

うっかり指紋いっぱいつけつつ

色塗りを終え。。



ついに。。

完成しました!


614 024.jpg



かっこいーーぴかぴか(新しい)



614 023.jpg




この文字が大変だけど

作るのおもしろくて

厚紙に型とって削ってという

気の長い作業でした〜〜



614 016.jpg


ヒデさんがんばりました〜〜

私もちょこっとお手伝いさせてもらっちゃいました〜〜




614 017.jpg



鏡の裏にもシューっとしました



614 018.jpg


かわいいぴかぴか(新しい)



街中にシューしに行きたいところだけど

つかまりそうなんで

やめときます(笑)



いやいやいや

ヒデさん大満足げですぴかぴか(新しい)



614 020.jpg



私も一緒に大満足です☆

リトルのどっかに飾ってますから

見に来てくださーーい!


614 019.jpg




maki
posted by 3Little birds at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月14日

ひまわり

ひでさんのひまわり

芽がでました。



me.jpg



芽でたし芽でたし










Little birds


↑↑お伊勢さん一緒に行った

ひでさんの大好きなたけちゃんさん

大阪の美容室リトルバードの社長さんなんです。


大阪へ行った際は

ぜひぜひ〜〜ぴかぴか(新しい)


ひまわり

楽しみだな〜〜


maki
posted by 3Little birds at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月08日

twitter

突然ですが

3littlebirds

twitterはじめましたぴかぴか(新しい)



よろしおねがいしまーすぴかぴか(新しい)

3littlebirdsでさがしてください!!

フォローしてみてねぴかぴか(新しい)

? 028.jpg
posted by 3Little birds at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワールドカップ

絶対に負けられない戦いがあるぴかぴか(新しい)




wa-rudo.jpg


(↑真ん中メンズ?笑)



流行にすぐノル

リトルバード☆



14日(月)

日本×カメルーン

23:00〜〜

これ着て観戦しまっせ〜〜〜!



cup.jpg



とりあえず1勝!


みなさんも応援しましょ!


3LittleBirds
posted by 3Little birds at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月06日

スケート型移動式乗れちゃう看板製作

こんな夕暮れ時は

外でビールが飲みたいですね〜〜


みなさまいかがお過ごしでしょうか?



yuugu.jpg




ただいま美容師兼スケート職人(←いつから?)

ヒデさんが

2足のわらじで

スケート型移動式乗れちゃう看板製作中ですぴかぴか(新しい)



? 184.jpg



モノ作りにハマッタ小学生のように

黙々と作っております。



? 182.jpg



さすが職人☆

手をぬきませんね〜

これが職人のやすりがけの手ですね〜〜

このベースをちゃんと作っておくのが大切みたいですよ〜

勉強になりますね〜〜


やすりの次は塗装作業です。



こちらに


? 185.jpg



シューーっと



? 186.jpg



すると



suke-to.jpg


あら

キレイぴかぴか(新しい)

さすがっス!



でも

スケート型移動式乗れちゃう看板作りの工程は


まだまだなんですね〜〜


美容師兼スケート職人ヒデさんの


スケート制作はまだまだ続く。。。



ラスタさんも応援中! 笑


201005271709000.jpg



乗れちゃう看板なんて

ステキや〜〜ぴかぴか(新しい)


みなさまお楽しみに〜〜るんるん


maki
posted by 3Little birds at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

静岡からこんにちは

20100606155733.jpg
地元フェスに来ました!!!!


規模も小さめでまだ今年で3回目のフェスと言う事で、あまり全国的には浸透していないようですが、出演者結構素敵な人達ばかり♪

天気もよく芝生の上で飲むビールがおいしー☆

夏は海もいいですが、山も最高ですよ♪


yu---ka
posted by 3Little birds at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

おさかな市場♪

この前お休みの日に茨城の大洗へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

大洗と言えば海るんるん

? 178.jpg

そして新鮮な魚介ぴかぴか(新しい)

お昼においしい魚が食べたいということで

おさかな市場へ向かいましたグッド(上向き矢印)

? 166.jpg

新鮮なカキをその場で切ってくれましたexclamation
? 176.jpg
ぜんぜん臭みもなくっておいしーー晴れ

そして新鮮なさかなを使った回転寿司exclamation
値段も築地に比べたら驚きの安さ手(チョキ)

なのにこのおいしさとボリューム手(グー)
? 175.jpg

うにも殻つきでまわってましたぴかぴか(新しい)

たまにはおいしいものを食べに遠出してみるのも

いいですよるんるん

大洗へ行った時はよってみてくださ〜い手(チョキ)

yayoi


posted by 3Little birds at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月04日

タイ料理

P1000182.jpgヒデさんオススメのタイ料理屋さん、下北にあるバーンキラオに行ってきました〜

トムヤムラーメン!!

チャーハン、デザートついて、500円


かなりお得!!

辛いの好きな人は是非


せり&ゆーか
posted by 3Little birds at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ONE PIECE☆58巻

DSC05763.JPG



きゃーーーーー



ナンテコッタイ。。



続きが気になりすぎて

完全に仕事が手につきません(笑)

ひでさんドゥーしたらいーですか???



リトルに置いときますから。。

みなさま

読みに来てください。。


大変だこりゃ

エリンコフ

大変だこりゃ



maki
posted by 3Little birds at 02:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月03日

ひまわり

先週ひでさんがまいてくれた

exclamation


? 162.jpg

芽がでましたダッシュ(走り出すさま)

ひまわりぴかぴか(新しい)

たのしみですねーグッド(上向き矢印)

? 161.jpg
posted by 3Little birds at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif