2010年07月31日

SEIRITZ ZEBRA

お客さんの山田君が教えているサッカーチームの

タオルいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)


P1000414.JPG

デザインしたって〜exclamation×2

すごーいexclamation×2


P1000413.JPG

真ん中にシマウマがはいってて
かわいいんですグッド(上向き矢印)

シマウマは一人じゃなにもできないけど
何頭も集まると力を発揮できる!!!


ていう意味だったよね??(ちがったっけ?)
大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)

首に巻いて
応援しに行きたい!!

サッカー教えてるって
すごいなー
グッド(上向き矢印)

ほんとにありがとうサッカー

tommy






posted by 3Little birds at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月30日

Dennis Busenitz

Dennis Busenitz(デニス・ブセニッツ)


アディダスのライダーさんらしーです


この動画

開始10秒で上がります↑↑









きゃーーーー!


かっこよすぎやしませんか?


私なら10秒で骨折間違いなしですわ。。



この動画でこのぐずついたお天気でも


なんだかスカっとしませんか?




maki
posted by 3Little birds at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月29日

夏の楽しみ☆

  

  いやぁ、ホント毎日毎日あっついですねぇ晴れ
  
  W杯が終わってしまいましたが、次なる私の楽しみは

       断然これですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

         待ってました、

        ぴかぴか(新しい)高校野球ぴかぴか(新しい) 

  
   サッカーの後は野球野球


bsm1007271607017-n1.jpg


  今年は私の母校も2年連続で出場するので、尚更楽しみでするんるん
  


  青春ですよ。 

  涙、涙ですよ。


  練習大変だっただろうなとか

  ここまで来るのに辛かっただろうなとか

  
  勝手に見ながら想像して涙、涙です。 



  やっぱりスポーツはいいですねわーい(嬉しい顔)


  次のリトルのブームがこれならいいのに…



yu---ka       
posted by 3Little birds at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月28日

ナッティちゃん

このお二方

似てません??

P1000405.JPG

今日はひでさんがお休みのため

ラスタもお休みでしたダッシュ(走り出すさま)

そんなときに登場するのがせりちゃんが飼っている

ナティちゃんぴかぴか(新しい)

P1000406.JPG

かっわいい〜かわいい

飼い主に顔が似てくるというのは
本当ですね!!

ラスタもひでさんにそっくりですもんexclamation×2

P1000408.JPG

そんなこんなで

ひでさんの愛車?愛ボード?愛看板?

に乗せてみましたぴかぴか(新しい)


P1000411.JPG

タオルかぶせちゃって
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

でもかわいいでしょ??

P1000409.JPG

普段は他の店舗にいます!!
みかけたらかわいがってあげてくださいわーい(嬉しい顔)

こんな感じに!!

P1000403.JPG

3littlebirds
posted by 3Little birds at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森戸からボンソワ〜ル

そろそろお開きの時間です。
CALS20QT.jpg
100728_182624.jpg
夕焼けがなんだか切ない。。
今日は森戸海岸で花火大会が行われるようです。沢山人が集まってきました!!

私たちはその混雑に巻き込まれる前にかえりまーすひらめき

やっぱり海最高ですよexclamation×2

みんな日焼けしていい感じですぴかぴか(新しい)

yayoi

posted by 3Little birds at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森戸からボンジュール

浴びるようにビールを飲み続けビール100728_161228.jpg本日終了。。

もはや二日酔い。。





yayoi
posted by 3Little birds at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

power balance

昨日お客さんの栗原くんにおしえてもらった
           ↑(いつもお世話になってるんですー 見てね笑)
             

POWER BALANCEぴかぴか(新しい)

pawa6.jpg

気になって気になって

早速しらべてしまいましたいい気分(温泉)

なにやら
パワーバランスには2個のホログラムが内臓されていて

つけると体のバランス感覚が向上するらしいのですグッド(上向き矢印)

プロアスリートが愛用していて
石川遼選手や本田圭佑選手、クリスチアーノロナウド選手もつけているとか!!

色も何種類かあって

pawa1.jpg

pawa2.jpg

pawa3.jpg

pawa4.jpg

pawa5.jpg


カラフル〜かわいい

この前まで放送していた
月の恋人



木村拓哉さんもつけてたみたいですよ〜

みなさん知ってました?

なんだろうな〜とは思っていたのですが
実際本物をみてみると
ほしくなっちゃいますねー
 
 


ついでに運気もあがればいいのになグッド(上向き矢印)




tommy
posted by 3Little birds at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

森戸からボンジュール

CAZD2OAG.jpg
100728_111317.jpg
100728_111251.jpg
C 006.jpg
今日は神奈川県森戸海岸へやってまいりましたーるんるん
メンバーは2030の水曜日休みメンバーですわーい(嬉しい顔)

C 002.jpg
ちなみに、我らがひでさんは二日連ぞく海へきております。

さすが永遠の少年exclamation



yayoi
posted by 3Little birds at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月27日

今日のとみーさん

男の子だったら

こんなおねーさんが隣に住んでたら

テンション上がるかもぴかぴか(新しい)



1枚です。




614 089.jpg





グラデーションカラーで

毛先の遊び感バッチリです☆

こんな涼しげヘアーいかがですか?




アレンジしても

かわいんですよぴかぴか(新しい)


614 094.jpg



(横でまとめてバレッタでとめただけぴかぴか(新しい)





さあ

隣の人のテンション上げに(&自分も)

夏のヘアチェンジ☆いかがですか?

アレンジもやりまっせーーぴかぴか(新しい)




(hair yayoi
model tommy
photo maki)



maki
posted by 3Little birds at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年07月24日

「今日はデジタル放送へ完全以降するちょうど一年前です」

ですって。。

知ってました?


アナログなうちのTVがご丁寧に教えてくれました。。泣


最近大好きなドラマ

金曜10時「うぬぼれ刑事」を見ている時も

教えてくれました。




DSC06038.JPG




上の方にしっかりと。。

「アナログ」って。。



TV欲しいな〜〜



みなさんのはもうデジタルですか?



maki
posted by 3Little birds at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月23日

高尾山ハイキング

夏や〜〜


来た来た〜〜


高尾山〜〜ぴかぴか(新しい)


DSC05989.JPG


ケーブルカーで一気にビュワーってのも

お手軽でいいですが

今回はハイキング希望ですので

ハイキングコースで登りました☆


ひでさんおすすめの稲荷山コースと悩みましたが

夏って事で沢沿いを行く

水場があるコースで登ってみました☆


小学生の時以来の

山登りや〜〜

山形友達と

山形弁炸裂で

んだんだー言って

まわりの登ってる人にしたら

この子達は相当遠くのどこから来たの?

って空気になっていた気がしますが

かまわず登ってきましたよ〜




なんとかっていう滝があったり



DSC05990.JPG




緑がキラキラで




DSC05992.JPG



きれいだの〜〜
(きれいだね〜〜)

ってか

汗やばぐね〜〜
(汗やばいね〜〜)

デトックスじゃね〜〜?

とか言いながら

終わりの見えない階段を登り。。



DSC05994.JPG



すれ違う人達との山の挨拶

「こんにちは〜」

にも言い疲れ

「こんにちは」は「こんにちは」でいいのかな?なんて

頭おかしくなってきた頃に。。


来ました山頂☆



DSC05995.JPG



友達にサングラスのせいかアラレちゃんて

言われました。

やはり同じ世代って事を山頂で確認しました。笑


そして

山の茶屋で一休み


DSC05997.JPG



山頂でのビールは格別ですな〜ぴかぴか(新しい)



DSC06000.JPG



ところてん!マジやばいんですけど!



高尾ってなんていいところなんでしょうか。。

しみじみ。。



茶屋からの

景色もやばい!


DSC06003.JPG





お参りもちゃんとしましたよ☆


DSC06010.JPG



すでに風呂上がりスタイルになっていますが


まーまーまー



カラス天狗?カッパ?

が、いました。


なんか緑色でちょっと怖かったので(失礼)

かっこいい翼の生えた天狗様越しのカッパ?天狗?

で、写真撮りました。



DSC06012.JPG



東京来て何年か経ちますが

なんでもっと早く来てなかったのかと

悔やまれましたが

その分いっぱい遊んできたので

ちょー楽しかったです☆



山サイコー☆


みなさんも高尾山

いかがですか??


ちょーもへけーー!
(とってもおもしろかったーー!)


maki


posted by 3Little birds at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

海だ〜!!

休みの日に伊東の海へ行ってきました手(グー)

今年初めての海水浴ですぴかぴか(新しい)
100721_112453.jpg
海もきれいでたっぷり満喫した後、

お昼ごはん黒ハート
100721_140401.jpg
海賊丼exclamation

そして日帰り温泉へ手(グー)
夕焼けがと〜ってもきれいいい気分(温泉)
100721_190158.jpg
↑赤沢温泉ぴかぴか(新しい)
連休があまりないので、日帰りツアーだったけど
たっぷり満喫できましたよかわいい

帰りは電車で爆睡でしたわーい(嬉しい顔)

これから夏本番ですねぴかぴか(新しい)みなさんもたっぷり楽しんでくださいるんるん

yayoi
posted by 3Little birds at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月22日

最近のブーム

最近のマイブームぴかぴか(新しい)

fdhghkju.jpg

花王の蒸気でホットアイマスクぴかぴか(新しい)

某スタッフからいただいた一枚で
虜になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

疲れた目にきくーーーーーーーーexclamation×2

これをつけて眠ると
快適ですexclamation×2

tommy

posted by 3Little birds at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月21日

博多通りもん

リトルの姉妹店「晴屋ハレルヤ」staff

みなさんご存知?

世界のTOMOMI

母国☆福岡に

凱旋帰国したみたいで

おみやげ

「博多通りもん」

いただきましたぴかぴか(新しい)


いえーーい!


614 056.jpg



名物らしく

通りもん

おいしいんですよぴかぴか(新しい)


世界のTOMOMI

ありがとうぴかぴか(新しい)


TOMO.jpg



みんなでおいしくいただきまーーす☆



maki
posted by 3Little birds at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

BBQ

P1000008.jpgP1000004.jpgP1000006.jpg昨日は荒川でBBQしたよ!

こんな近場でも出来るんだね。


川は汚くてはいれなかったけど、ちょっと熱中症みたいになったけど、今年の夏、はじめて夏らしいことしたよ。

みんなも夏楽しんでますか?

BBQ、海、花火、お祭り


seri
posted by 3Little birds at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

1日cafe&bar「TRIP TRIBE house」

こんばんは

気づいたら、もうすっかり夏ですね〜

毎日暑い日が続きますね〜〜

でも夏の夜ってなんかいいですよね〜〜

なんだかぷらっと飲みに行きたい気分になりますね〜

って事で

癒し空間に飲みに行ってきました〜


お客様のめぐみちゃんが1日cafe&barを青山でやるって聞いて

楽しそうなので仕事帰りにとみーさまと行ってきました〜〜


「TRIP TRIBE house 」


なにやら場所はレンタルスペースみたいで

「TRIP TRIBE house 」は、たまにやってるみたいで

でもたまにとは思えない

とってもとってもステキな空間で。。。

かなり癒されましたぴかぴか(新しい)



DSC05978.JPG



DSC05977.JPG



DSC05976.JPG


↑奥に癒されてる人1名


DSC05975.JPG


↑癒されてアラレちゃんになっちゃってる人1名 笑

(10代の方はDr.スランプアラレちゃん知ってるのかな?)



お店は世界を旅する?

的な?コンセプトらしく

店内もどこか異国なようなどこかなような

完全に都会の中のオアシスになっていて

世界のフード&ドリンクを楽しみながら

世界を知る。。的な。。

やー

いい空間です〜〜ぴかぴか(新しい)



いつもは生!生くれ生!

ってところを

今日はかわいく(笑)

おすすめカクテルいただきました☆


ピニャ・コラーダ&モヒート?


DSC05983.JPG


んま!

かわいいカクテルんま!

久々、パイナップルが刺さっているなんてかわいい飲み物飲んで

かわいくなったんじゃないかなって気になりました(笑)




チリビーンズ&ポテト


DSC05984_2.JPG



んま!

コレやばいです!

んますぎ!

他にも

グリーンカレーやタコライスジャークチキンと

いろいろあるみたいですよ☆



んますぎなかわいいお酒と

んますぎなチリビーンズ&ポテト

そして

癒される空間に

完全にやられましたぴかぴか(新しい)



やられた結果がコレです↓↓



DSC05980.JPG




やば!




DSC05981.JPG





青山の246沿いの青学の渋谷よりの隣あたりの青山コラボカフェB1Fで

たまにやってるみたいですので

今度やるとお知らせ受けた時は

お知らせしますので

ぜひぜひみなさんにも異国癒し空間に行っていただきたいです!

「TRIP TRIBE house 」

デートやお友達と一緒に!

いかがですか?

おすすめすぎです!



いや〜

あまりにいい感じで

リトルでもcafeやんないかな〜〜なんて

浅はかな野望抱いてしまいました!

cafe店員てちょっと憧れませんか?

リトルもこんな幸せ空間を提供したいな〜と

勉強になりました☆






めぐみちゃん幸せひとときありがとう!!


DSC05985.JPG


Have a nice trip!!

maki
posted by 3Little birds at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月20日

twins ☆

CAU.jpg

こちら先日来てくれたかわいい双子の姉妹です!

この二人こんなかわいい顔して

実はすごいんです!!



なんと元日本代表の選手ぴかぴか(新しい)

何の種目かというと、

シンクロですハートたち(複数ハート)
in_s03_2.jpg

ステキ黒ハート

昨年引退して今はショーをやったりしているようです!

スペイン大会での二人の演技鳥肌ものでしたexclamation

何かを頑張ってきた人って表面じゃなく

内側からの魅力を感じます黒ハート

芯のある人間にあたしもなりたいな黒ハート

がんばろう〜手(グー)

これからも応援してますぴかぴか(新しい)

真野ちゃん紗野ちゃんがんばってねかわいい

o.jpg


yayoi
posted by 3Little birds at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月19日

今日の古澤ラスタちゃん

今日のはなぢ出る1枚ぴかぴか(新しい)




614 021.jpg




はわわ!

やばいかわいーー黒ハート



maki




posted by 3Little birds at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月18日

ごほうび本舗

おおうちさんから
またまたいただいてしまいましたぴかぴか(新しい)

adffg.jpg

ごほうび本舗
いろいろ選べる
こだわりのおやつシリーズ

から



ポップコーンと
あられと
ポン菓子ぴかぴか(新しい)

ahjj.jpg

それと
ajhjkjk.jpg

ジェームズくんかわいい

首輪につけてみちゃったりして


jahkjk.jpg

あらら

ラスタさんってば
かわいい〜黒ハート

j.jpg

このお菓子
犬用とは思えませんあせあせ(飛び散る汗)
絶対まちがって食べちゃうはずあせあせ(飛び散る汗)


dfdfg.jpg


skjko.jpg

おなかがすいたら
ラスタからいただいちゃおうかしら目

犬用のおかしって
いろいろあるんですねーダッシュ(走り出すさま)

ラスタも大喜びでしたグッド(上向き矢印)
おおうちさん

G.jpg

3littlebirds





posted by 3Little birds at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月17日

MASA3

中目黒にある

MASA3

癒しの空間ですダッシュ(走り出すさま)

.jpg

お魚がおいしいんですよ〜ぴかぴか(新しい)

いつまでも長居してしまいます。。
なんだかお寿司までだしていただいてあせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございましたかわいい

kjkjdkkdl.jpg

おいしい料理と
心地よい空間

が好きなみなさんexclamation×2

おすすめですexclamation×2




tommy
posted by 3Little birds at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif