2010年08月31日

食欲はありますか?

暑い日が続きますねーふらふら

暑すぎて食欲なくなっちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

そんなみなさんにこちら

P1000589.JPG

P1000590.JPG

P1000588.JPG

おいしそーーーじゃないですか?

代々木八幡にあるsoi7のタイ料理ぴかぴか(新しい)

また行ってしまいましたレストラン

P1000594.JPG

今日は個室るんるん

P1000595.JPG



P1000593.JPG

今週のおすすめはこちらですグッド(上向き矢印)

P1000592.JPG

てな感じに

個室でタイ料理満喫してきましたexclamation×2

食欲でますよ!!

おいしいですよ!!

ぜひぜひ皆さんも行ってみてくださいexclamation×2

P1000586.JPG


tommy

posted by 3Little birds at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森山未來さんがいました。

おとといあたりの話ですが

リトルから徒歩30秒のとこにある

うちの本店2030の隣で

なんかイベント?お芝居?

やってたみたいで

森山未來さんがいました。


「今いますよ」

と連絡網が来て

やばいやばいって

見たい見たい!って行ってきました。


そして

全然ためらいもなく

断られたら仕方ない

でも今行かないでいつ行くんだという心意気で

すみませんって

サイン貰ってきました


ひゃっほーーぴかぴか(新しい)


いんです

ミーハーですんで(笑)

でも色紙1枚しかなくて

本店の名前でもらったので

本店に置いてきました。


こちらがその心意気色紙ですぴかぴか(新しい)


moriyama.jpg



わーーいぴかぴか(新しい)


突然なのにサインしてくれて

森山さんすげーいい人でした。

金髪でした。

かっこいかったです黒ハート

みなさんも森山さんのようにガッツリ金髪しちゃいませんか?



原宿っていろんな人に会えて楽しいなぁ〜


今度また会えたら(今度とかなさそうだけど)

うちのお店の分もサイン欲しいなぁ〜



思いました。






森山未來さんサインしてくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)


maki
posted by 3Little birds at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

女木島からボンジュール

P1000137.jpgこれが見たかったんです


かっこいい〜!!


seri
posted by 3Little birds at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます

P1000136.jpgP1000134.jpgP1000126.jpgP1000124.jpg香川県二日目です★

今日は直島に行って来ます〜

昨日行ってきた小豆島良かったですよ〜


seri
posted by 3Little birds at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

香川県からボンジュール

P1000117.jpgP1000119.jpgP1000121.jpg讃岐うどん食べてきやした〜!

山田屋さん!冷やしうどんと、おいなりさん!うめぇ〜★

今からフェリーで小豆島に行って来ます。
posted by 3Little birds at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

夏休みのお知らせ☆

やよいです!

9月15日〜20日まで夏休みいただきますかわいい

1.JPG




せりです!

9月23日〜28日まで夏休みいただきますかわいい

mama.JPG


リフレッシュしてまたがんばりますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします晴れ

posted by 3Little birds at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

香川県からボンジュール

P1000110.jpgP1000111.jpgP1000112.jpgP1000114.jpg栗林公園到着!

大自然やばいよ〜
posted by 3Little birds at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

香川県からボンジュール

P1000109.jpgせりです。
Good morning、香川県、高松空港到着しました〜★

東京より暑いですよ〜

讃岐うどん食べに行ってきます〜
posted by 3Little birds at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月29日

ありがとう!!

この前フランスへホームステイへ行ってきたというお客様から、

おみやげいただきましたハートたち(複数ハート)

私の第二の故郷へ一ヶ月も行ってきたなんてぴかぴか(新しい)

うらやましすぎる〜ぴかぴか(新しい)
? 041.jpg
かわいいマグカップるんるんとお菓子かわいい

ほほーい黒ハート

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

まだ高校生なのに

いろいろ経験してステキな大人になるんだろうないい気分(温泉)

mihochan.JPG
それにしても、今の子ってスタイルよすぎダッシュ(走り出すさま)

ほんとにありがとう大事に使いますぴかぴか(新しい)

yayoi
posted by 3Little birds at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月27日

ネスタ

遊びにきました☆

? 001.jpg

本店の

ネスタ氏。

dgfhklyrewrdt.jpg

笑ってる??
posted by 3Little birds at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

はらロール

ひでさんのお客様ののぐちさんから

2010082715020000.jpg

いただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

はらロールexclamation×2

2010082715020001.jpg

こんなにいろんな種類があるなんてexclamation×2

クリームもそんな甘くなくて
さっぱりした感じですグッド(上向き矢印)

ひでさんが選んだのは

きな粉味かわいい

せりちゃんととみーさんは

プレーン味ぴかぴか(新しい)

ゆうかちゃんは

紅茶味るんるん

あとは

残念ながら見てませんグッド(上向き矢印)

なにを選ぶのか
楽しみでするんるん

のぐちさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ひで&3littlebirds一同


2010082715140000.jpg
posted by 3Little birds at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日

茶点

智子ちゃんに

こーんなお菓子いただきました!!

2010082520420000.jpg

茶点。

茶点??

中国のおみやげですぴかぴか(新しい)

ありがとう、智子ちゃん!!

ウーロン茶味のクッキーなんて

すごぐないですか?

2010082520440000.jpg

たしかに

ウーロン茶の味がしましたexclamation×2

おいしいぴかぴか(新しい)

世界には
まだまだ食べたことのない味のお菓子とかが
たくさんあるんだろうなグッド(上向き矢印)

って

しみじみ思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

tommyでしたるんるん
posted by 3Little birds at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月23日

Three Little Birds

もう夏も終盤ですね〜〜

はやい〜

さみしよ〜〜




そこで1曲

「3 Little Birds」

由来の

BOBさま

「Three Little Birds」

聞いちゃいますか







この曲の歌詞

かなりいいんですよ!!



「何にも気にすることはないさ
 どんなことだってきっとうまくいく
 さぁ 何にも悩むことはないさ
 どんな小さなことでもきっとうまくいく

  今朝 目がさめて
 朝日と微笑をかわした
 3羽の小鳥がドアの前で
 素敵な歌をさえずっていた 汚れなく純粋なそのメロディ
 私たちのメッセージを伝えましょう
 3羽の小鳥は歌いだした

 何にも気にすることはないさ
 どんなことだってきっとうまくいく
 さぁ 何にも悩むことはないさ
 どんな小さなことでもきっとうまくいく」





 ね!


毎日、社会のしがらみなど

夢や希望や現実や・・

いろいろあるかもですけど

猛暑であっついですけど

これ聞いたら

明日もがんばろー!

って思いませんか?



BOBさますげーな!


これをお店の名前にしたひでさんサイコーですぴかぴか(新しい)



この曲のように

なんか癒されるわ〜〜っていう感じで

みなさまの明日が

リトル来たらがんばれるわ〜と思ってもらえたら

いいな〜〜と思いました。


みなさま明日もがんばりに遊びに来ませんか〜?




maki
posted by 3Little birds at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ありがとう

まなみちゃんに



いただきましたぴかぴか(新しい)

dfghjl.jpg


誕生日ゴディバぴかぴか(新しい)

イエーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほんとにありがとうぴかぴか(新しい)

毎年毎年

23歳ぴかぴか(新しい)



歳は基本的にとりませんが

みなさまにお祝いしていただき

本当にうれしいかぎりでございますexclamation×2

8月って
サイコー黒ハート

P1000156.JPG


tommy



posted by 3Little birds at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月20日

まって!!

まって!!

行かないで!!


2010082018190001.jpg

posted by 3Little birds at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ラスタ

6日ぶりに

会いましたかわいい

2010082011470000.jpg

ラスタぴかぴか(新しい)

久しぶり〜グッド(上向き矢印)

6日ぶりだけど
お変わりない様子でなによりぴかぴか(新しい)
よかったよかったるんるん



tommy
posted by 3Little birds at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

神宮の花火

神宮の花火

みんなで見に行きました〜ぴかぴか(新しい)

2010081920130000.jpg



近くのビルの屋上から見ました!!


2010081920150000.jpg

これって不法侵入??



たまやー

って今は叫ばないのかなひらめき

3litlebirds









posted by 3Little birds at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月19日

ひでさんのひまわり

ひでさんのひまわりぴかぴか(新しい)


ゆーかちゃんが

「ひでさんのひまわり咲きましたよ〜」




おーーー!

って見に行ったら


ん?

どこどこどこ?




Little 010.jpg





あらぴかぴか(新しい)





himawa.jpg





ちっこいぴかぴか(新しい)





hima-wa.jpg




かわいいぴかぴか(新しい)

なぜ?

おっきいのより先に???

おっきいのはもうちょっとみたいです〜


みなさんひでさんの

ちっこいひまわり見に遊びに来てくださ〜いぴかぴか(新しい)



maki
posted by 3Little birds at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

stockman

でましたグッド(上向き矢印)

stockman の
るんるんexoticるんるん

.jpg

エキゾチックで爽やかで

夏の夜にお酒片手に聴きたいーー!!

素敵っすぴかぴか(新しい)
かっこよすぎるっすぴかぴか(新しい)

タワレコに急げ〜グッド(上向き矢印)
posted by 3Little birds at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

女子会in 横浜〜♪

やよいでするんるん

二連休いただいてプチ旅行してきました手(チョキ)

一日目はシーパラ目
DSCF01071.JPG

シロイルカのショーやばいかわいいハートたち(複数ハート)
DSCF01751.JPG
癒し系ですかわいい

そして次に向かったのはひらめき
中華街
100817_201604.JPG
何を食べるか迷ったあげく

やっぱり食べ放題exclamation
tyuuka.JPG
食べまくって
ホテルへ。。。


パンパシフィックへGOグッド(上向き矢印)
panpa9.JPG
はぁ〜やばい黒ハート

ガウンでシャンパンで恋話なんかして黒ハート

キャピ キャピ するはずが、


私一人爆睡でした眠い(睡眠)

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

次の日の楽しみといえばexclamation
朝食バイキング犬
ke-ko.JPG
昨日から食べまくりですが、
女子は食べるの大好きですからキスマーク

最後は「TOY STORY3」を見て

帰りましたぴかぴか(新しい)

リトルにあるロッツォハグベアは

めちゃめちゃ悪いやつという事が判明たらーっ(汗)
100819_144300.JPG
でも内容は笑いあり、涙あり最高でしたダッシュ(走り出すさま)




みんなに久々会えてうれしかったよかわいい
ホテルで先に寝て後悔したけど・・

またいこうねるんるん


yayoi
posted by 3Little birds at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif