2010年09月30日

ランドセル

何十年ぶりかしら?



ランドセル


しょわせていただきました。



rand.jpg


懐かしすぎる!!

ランドセル!!


意外とイケてんのか?

イケテないのか?

謎ですが

「こーゆう小学生ホントにいるーー!」

て、言われました。

あれ?ホントに?

大人ですけど

褒め言葉として受け取ろうと思います。

あざす。



ただ

ランドセルでワッショイしてたら

ランドセル貸してくれた

うちの姉妹店ハレルヤ店長てーさんの息子さん

ゆーごくんとの

いー大人が何してんねん的な

温度差はちゃんと感じました 笑



yu-go.jpg


きゃーー



てーさんゆーごくんランドセル貸してくれてありがとうございました!


maki
posted by 3Little birds at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

北原さん☆

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

北原さんぴかぴか(新しい)

ヨーロッパツアーから帰ってきて

髪やりに来てくれました〜


ウィーンみやげ

チョコいただいちゃいました!!


kitahara.jpg



いえーーい!

北原さん焼けてて

かっこいーですね〜〜!ぴかぴか(新しい)




choooko.jpg


ウィーンのチョコ

んまーーい!

ありがとうございまっす!!



北原さん今週仕事で

ワイハ〜晴れ行くらしく

いいな〜いいな〜!!

ワイハ〜いいな〜!!

人生1度はハワイに行ってみたいです〜!


ドレッドダンディー北原さんぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたっ!!



3LittleBirds

posted by 3Little birds at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

もう、みましたか??

悪人
mainphoto.jpg
やよいです。先日二回目の悪人トミーさんと一緒にみてきました!

この映画はすごいexclamation深津絵里さんが主演女優賞とったわけがわかりますぴかぴか(新しい)

いろいろ考えさせられます。。

犯罪者の心理や、

好きな人を守りたい女心。。
20100910-486849-1-N.jpg
はー切ない。


ぜひ観てくださいあせあせ(飛び散る汗)


樹木希林にいたっては出てくるだけで

泣けます。


映画を観終わったあと、

トミーさんと深津絵里にはまりすぎて、

やよい
「髪のばそっかな〜。。」


トミー
「黒髪にしよっかなぁ」


って毎日言っています。



yayoi
posted by 3Little birds at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月26日

おみや

USJスヌーピークッキー☆


 067.jpg


かわいい!

星川さん大好きです!

クッキーの後に何入れよう・・?




関西みやげ


 068.jpg


やばい!

初せんとくん!

感動☆

はるなちゃん大好きです!

神戸に愛を送ります!



べーグル&べーグル


? 069.jpg


マザー!(お母さんじゃないです。)

モッチモチや〜〜

マザー大好きです!

べーグルってやばい!

みなさんべーグル&べーグルみつけたら

買った方がいいですよ!!



ワンピースうちわ☆
 

 064.jpg


ももちゃん!

ありがとう!

大事に扇ぐね☆

ももちゃん大好きです!



くじら石鹸

068.jpg


まいちゃん!

まきさんぽいって

ありがとう!

かわいくて使えないよ〜

まいちゃん大好きです!



写真撮り忘れた〜

みわちゃん!

いつも笑いとおやつを

ありがとう!

みわちゃん大好きです!



なんだか

おみやげ貰うとくれた人を

大好きになる人みたいな

ブログみたい(笑)

に、なってますが


感謝の心一杯っすぴかぴか(新しい)


ちょっとと言わず

ガッツリ恩返しできるよう

日々精進で

がんばりまっす!!



maki
posted by 3Little birds at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サーフィン

泳げませんが

最近

サーフィンやってみたいな〜〜

なんて

思った矢先

寒くなりだして

困っています。


you tubeで

イメトレしようとしたら

すげーの見つけたので

みなさんにも・・ゼヒ!!






やば!

災害??

どーゆう事ですか??

っていうクラスの波に

勝ってるこの人すごくないですか?



これからどんどん寒くなるわけですが

でも海に行き続ける

真のサーファー様向けに

海で3割増しにかっこよく見える髪型ぴかぴか(新しい)

やってますので・・ゼヒ!!!



20068_94280.jpg


maki
posted by 3Little birds at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月25日

THANK YOU☆MIKOSHIBA

ひでさんのお客様

MIKOSHIBAさん

ステキシュークリーム

ありがとうございます!!



? 065.jpg



疲れた体と心に

グッときました☆


 66.jpg



067.jpg



THANK YOU!!

MIKOSHIBA!!ぴかぴか(新しい)

感謝☆です


3LittleBirds
posted by 3Little birds at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月24日

やよいの夏休み

5日間休みをもらってGUAMへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

天気予報ではほぼ雨雨だったのですが、

行く前にゆーかにもらった(むりやり持たされた)テルテル坊主のおかげか、
? 031.jpg

天気はほぼ晴れ晴れ晴れ晴れ

とってもよい夏休みになりました。

ゆーかちゃんありがとうございます手(チョキ)


グアムでのすごし方は一日目は海でビールを飲み
? 036.jpg

現地のイケメンとなかよくなり写真を一枚手(チョキ)
4.jpg
ハーレム黒ハート

そして、BBQまでいただきましたレストラン
? 038.jpg
まいう〜いい気分(温泉)

二日目はプール手(グー)

そうです私はここへ行きたかったのですexclamation×2
TARZAウォータパークダッシュ(走り出すさま)
? 040.jpg[.jpg
14本もスライダーがあるっていうじゃないですかダッシュ(走り出すさま)

園内は予想に反してすいていて、

スライダー乗りまくりました晴れ

夜はチャモロビレッジのナイトマーケットへ
? 044.jpg
チャモロ料理を食べおなかいっぱい

のまま

逆バンジーexclamation×2

高さ70Mまで打ち上げられるのでグアムの夜景が楽しめます手(パー)


そして最後の日

また海。

パパラッチというなにやらすごい乗り物に乗りましたグッド(上向き矢印)
tenchou0905-img375x244-1277885516tptytp41842.jpgtenchou0905-img375x244-1277885516onnb3541842.jpg
水上バイク?で引っ張ってもらうのですが、

ベンのアクロバットな運転にたえきれず

海の誰もいない深いところにおとされましたがく〜(落胆した顔)


そしたらベンがパンの耳かなんかを

撒きだし

真っ青なディープブルーの海に

鮮やかな魚がわんさか集まってきて

感動しましたぴかぴか(新しい)


そんなこんなで楽しいグアムは終わりましたいい気分(温泉)

お休みいただきありがとうございましたかわいい

来年もどこかいけるといいな黒ハート

? 057.jpg
? 047.jpg
posted by 3Little birds at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月22日

十五夜

今日はどうやら

十五夜

らしーですよぴかぴか(新しい)


9月22日だけど

旧暦8月15日で

十五夜

らしーですよぴかぴか(新しい)


2010022a.jpg



これ読んで

ひとつ物知りになりましたかー?

もう知ってたりしてー?

来年にはすっかり忘れてたりしてーー

そんでまた初めて知ったかのような感じになったりしてーー笑



人生1度もちゃんとしたお月見を

した事がありません。

みなさんした事ありますか〜?



今日の夜は

雨らしーので

お月様は見えるのかな??

だんごよりビールなのかな??


maki
posted by 3Little birds at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高尾荒らし4-FINAL-

ついに長かった「高尾荒らし」も

-FINAL-

で、ございます。(笑)



清志郎さんとこから

日帰り温泉高尾の湯「ふろっぴぃ」へ


IMG_050.jpg


絶対登っちゃダメでしょ的なところで(笑)


やーー

いい湯でした!

いい湯の後はゴハンゴハン!

ビールビール!


IMG_006.jpg


なんでかここに

ステージあったりして

そこにマイクがあったら歌うでしょ!

って事で

こんななっちゃいました!

清志郎さん
ここのカラオケに入ってなくて (頼むぜ高尾(泣)

神☆ブルーハ−ツで盛り上げ?笑


IM_058.jpg




そしてしっとり

なおちゃんの

「津軽海峡冬景色」

コレ忘れません!(笑)

うま!!マジ演歌歌手!

マイク輝いてるし!!笑


? 075.jpg


からの

島歌〜♪


? 33.jpg



ひでさんずっと

「イーヤ−サーサー!」

しか言ってません!(笑)


ともくん沖縄魂出ちゃって盛り上げすぎて歌手に間違えられ

握手を求められてたり(笑)

いろんな意味で

高尾の湯サイコーでした!!



最後はスラムダンクの最終巻のごとく

言葉なんていらないぜ的な感じで

お送りしたいと思います。



? 016.jpg



? 022.jpg



? 025.jpg



? 021.jpg



? 23.jpg

↑ひでさんまたやってる(笑)



? 024.jpg



? 27.jpg



夢の「網棚に乗る」再び!笑

? 018.jpg


網棚でキメ顔☆

ぷぷぷ


? 019.jpg









そして

最後は寝てしまった!

っていう・・笑


DVC00179.jpg



いやいやいや

高尾サイコーーー!!

ひでさんサイコーー!!

なおちゃんサイコーー!!

ともくんサイコーー!!


本当に楽しい1日でした!!

1日なのにブログに全然書ききれなくて

かなり長いブログになってしまい

みなさま読んでいただき本当にありがとうございます!!!!



ちなみに

この奇跡的な(笑)

メモリアル写真達を誰が撮ったかって

この方

? 66.jpg


三脚の「三四郎」さんです。笑

なかなか人に頼んであの写真は撮れません!!

三四郎さんにはお世話になりました!!


みなさまも

三四郎片手に(笑)

サイコーな1日を高尾で・・ぴかぴか(新しい)

こんな休日

いかがですか???




maki
posted by 3Little birds at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月19日

B-1グランプリ

昨日念願のB-1グランプリに朝から行ってまいりました。

気合いを入れて開始前には到着したのですが…

とりあえず

人、人、人…

1284780533434.jpg


ビールを買うにも行列ですあせあせ(飛び散る汗)

でも…

2010-09-18%2010_34_11.jpg


2010-09-18%2011_40_45.jpg


結構たくさんの種類を食べる事が出来ましたレストラン

ぴかぴか(新しい)ゴールドグランプリぴかぴか(新しい)は甲府鳥もつ煮でしたが

1284785091995.jpg


どれもこれも…

おいしかったでするんるん


晴れyu-ka晴れ

posted by 3Little birds at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高尾荒らし3

です。

みんなで清志郎さんに贈る野花を集めて


IMG_0480.jpg




やっとこ

辿り着きました!

KING OF ROCK`N ROLL

忌野清志郎さんのところ!!



IMG_0488.jpg




なんだか不思議な気持ちになりました

今更ですが

ホントなんだなぁ〜と

不思議な気持ちになりました。


さすがKING OF ROCK`N ROLL のお墓は

かなりROCKな事になっていて

お墓のまわりには

清志郎さんデザインのオブジェがいっぱいで



IMG_0484.jpg



Love&Peace!!



IMG_0485.jpg


他にも「ひとはたウサギ」

愛車「オレンジ号」があったり

とってもかわいらしいお墓でした!!


早速ひでさんお掃除開始!


IMG_0481.jpg




私もともくんと

お墓磨き!


IMG_0490.jpg



みんなで1枚!!


IMG_0498.jpg



「清志郎さん また来るね〜〜!」

ってバイバイして帰ってきました!!

行けてよかったです!!!

感動!!

・・の

帰り道、私達

清志郎さんに挨拶してない!

拝んでない!!

ホントに荒らし?て帰ってきてしまいました!!


きゃーーーーーー!!


今度は出身地から名前から

ちゃんと拝んで挨拶してきたいと思います!!笑



またみんなで行きたいなぁーーーーー!!


ひでさん連れてってくれて

ありがとうございました!!!




「JUMP」

名曲ですわ〜〜ぴかぴか(新しい)









4に続く・・・長っ!!笑


maki
posted by 3Little birds at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日

今日の出来事

今日の出来事。。。

昔からお世話になっている

Eちゃん(なんだか恥ずかしそうだったのでイニシアルにしました)

なんと

左サイドに

P1000693.JPG

いれちゃいました〜exclamation×2

あ、ちなみに作はmakiさんですよ〜

なんだこれ?

って思った方は

何日か前のブログみてくださーい!!

Eちゃん、左サイドにやさしさいれちゃったねexclamation×2

消えたらまたやろうねグッド(上向き矢印)

それと長くなりますがもうひとつ。。

今日これいただいちゃったんですーexclamation×2


P1000690.JPG

わかります?

プロジェクターぴかぴか(新しい)

お店で説明をうけて

さっそく家で上映会してみました!!

P1000691.JPG

P1000692.JPG

壁にうつしてみました!!



この大きさ

伝わりますでしょうか???

ちなみにこれ
マイケルです。。

意外と簡単にできて
ほっとしましたふらふら

このプロジェクターをプレゼントしてくれたけいくんは
ドラマの音声さんの仕事をしているので
なんだかハイレベルな説明でしたが
ちんぷんかんぷんだった私でも
ぜんぜんできたので本当によかったです笑

これで私は完全にひきこもりですexclamation×2
楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

ありがとー、けいくんかわいい
また困ったら説明よろしく〜かわいい

tommy




posted by 3Little birds at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ラスタ

この写真

何度見ても

癒されます!!

P1000604.JPG

耳と背中の曲線が

かわいい黒ハート


3littlebirds

posted by 3Little birds at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドーナツ

今日
髪の毛を切りに来てくれた友達から

ドーナツぴかぴか(新しい)

P1000694.JPG

いただきましたexclamation×2

P1000696.JPG

おいしいドーナツの食べ方という説明が入っていましたるんるん

P1000695.JPG

あっためるってことですねexclamation×2

うんうんるんるん

おいしかった〜かわいい

ありがとーーーexclamation×2演劇音楽アート


tommy



posted by 3Little birds at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

ひでさんの帽子の中身・・

ここ3〜4〜5年くらい

ずっとこの子が

ひでさんの後頭部を

ステキに演出してくれていたんですが



justa_record.gif



スカパラさまの

JUSTA RECORDのおサルさん



20100520_1765262.jpg


3〜4〜5年くらいやってたら

下書きもなく書けるようになって(笑)

でも

最近はコチラ☆



 027.jpg



なんだかわかりますか???


そう!


みんな大好き

ONE PIECE の

エースの帽子のマークとスペード海賊団のコラボ☆


? 030.jpg


 026.jpg



59巻のウソップギャラリー海賊団に

松永さんて方が

コレを載せてて

かっこい〜ぴかぴか(新しい)

って、いただいちゃいました!


エース・・(><)



好きなマークから何やらかんやら

やさしさとか

いろいろ入れますんで

みなさんもバリアートいかがですか??


maki

posted by 3Little birds at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

アロハ〜

智子ちゃんに

アロハ〜



おみやげプレゼント

sdfdgfgfh.jpg

いただきましたグッド(上向き矢印)

アロハ〜

ハワイのおみやげだーーーわーい(嬉しい顔)

sdfgfhjgh.jpg


いつかはいってみたいなグッド(上向き矢印)

ありがとーー、智子ちゃんわーい(嬉しい顔)

女度、磨きまースかわいい

がんばりまースわーい(嬉しい顔)

tommy



posted by 3Little birds at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

高尾荒らし2

次なる目的地へ電車で移動☆

みなさん知ってます?

高尾あたりの

平日の京王線て

ちょーすいてるんですよ〜〜


DSC06418.JPG



なのでみんなで電車で撮影会がはじまりました☆

人がいなすぎて

普段は絶対できない・・

やっちゃいけない事を・・

だって人がいなすぎるから・・

だって人がいなすぎるから・・

こーなったらやっちゃおーぜって事で

こんなんなっちゃいました!

笑!!


IMG_0467.jpg



ひでさんの夢の

「網み棚に乗る」

も、無事叶える事が出来ました 笑



IMG_0468.jpg



次の写真なんて

もはや

CGのようです!!

プリクラのフレームのようです!!

やばい!!!

爆!!



IMG_0470.jpg


こんなやっちゃうひでさんステキすぎます!!!

みんなヤバい!!楽しすぎていー顔してる!!!

(ひでさんは山登りでなく
この撮影会で筋肉痛になってました!笑)



こーして

大人で子供な私達は

電車時間をかなり有意義に過ごし

次なる目的地へ!!


次は

な・なんと

ひでさんリスペクトの


忌野清志郎さんのお墓参り!!ぴかぴか(新しい)


高尾駅から歩いて行けるとこにあるんですって!!

高尾行ったからには挨拶せねば!!

楽しみすぎる!!



高尾駅から歩いてる途中

住宅街に完全に浮いているよっぱらい達




DSC06419.JPG




清志郎さんとこ行く途中

アイテムやや充実した公園があったんです

これは寄らねば!って事で

「初沢北公園』上陸!


IMG_0476.jpg




車!

いい感じの車!

まずは昭和な感じで1枚☆


IMG_0473.jpg

(↑後ろ左側のなおちゃん今までの写真含め
毎回いい顔してくれるんです!
ダントツ1人勝ちで昭和の顔!!
大好きだわ〜笑)



そしてやっぱり

こうなっちゃいますよね〜

みんなで箱ノリ!!


IMG_0471.jpg



公園て楽しーー!!

懐かしのシーソーもあったりして

「ひでさんシーソー乗りましょうよ!」って

無邪気に言ったところ

いつもはやさしさ100%の仏のひでさんが

急にドSに!!


IMG_0474-1.jpg




容赦なくドっスンドスンやられ

「ぎゃーーーー!!」

っつって

浮きっぱなしで

顔が大変なことになってるので落書きさせていただきました!笑

この後前のめりになって本気で落ちるかと思ったー!!

初めてシーソーってマジ怖ぇ〜〜〜!!

って思いました 笑!!


ホントにもう

こんな遊んでたから

全然もう

清志郎さんとこになかなか着きません!!笑


なかなかロングなブログになっちゃうので

清志郎さんとこは3へ続く事にします・・笑!

そして3は明日書く事にします!笑!

清志郎さん待っててね!!


ひでさんと行く

「高尾荒らしぴかぴか(新しい)

後半も増してマジやばいんですけど

みなさん明日の「高尾荒らし3」

お楽しみにしててくれますか??笑



maki

posted by 3Little birds at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

高尾荒らし1

「伊勢荒らし」から早4ヶ月・・くらい??

ひでさんと行く

「荒らし」シリーズ

歴史に名を刻んじゃうかもしれない

奇跡の1日ぴかぴか(新しい)

今回は2030メンバーで

「高尾荒らし」行っちゃいました☆



先週の金曜日に

ひでさんと私と姉妹店晴屋(ハレルヤ)なおちゃん本店2030ナンクルともくんと

4人で「高尾荒らし」行ってきたんです〜〜


晴天に恵まれ

かなりの荒らし日和でした晴れ


DSC06392.JPG


すでに後半の写真のようですが

まだ1枚目の写真なんです!笑!

前回謎のポーズだったひでさんのこのマル〜のポーズは

ひでさんのお友達たけちゃんさんの焼酎?ネタ

「白鶴☆マル」

の、ポーズだった模様で

やはり、絆の深さが違いますね

ひでさんしかちゃんとできてません 笑



まずは高尾のファミマで

(まだ登ってないのに)

一杯 笑


DSC06393.JPG




ひでさん荒らす気マンマンです



IMG_0436-1.jpg



ボス!ついて行くっす!

って感じで

やっと(笑)登りだし



DSC06396.JPG




ひでさん殺し屋のボスみたいで

山似合うんだか似合わないんだか 笑



IMG_0442.jpg




山登りながらNARUTOのガチャガチャに

なんでカカシ先生がいないんだって話を真剣にしたり



IMG_0440.jpg




「山ガールを超越すると山乙女になるんだぜ〜」っつって

意味不明な話したり(笑)

なおちゃんのおもしろ話聞いたり(笑)


あんな話やこんな話をしてるうちに

休憩ポイントがやってきて

ひと休み〜



休んでるとこ写真撮ったら

シーサーのようなともくんと

H&Mのマネキンのようなひでさん 笑


DSC06399.JPG




ひと休み中でも元気な人達



IMG_0450.jpg



なおちゃんにヘバってるとこ

撮られてしまいました・・

ぎゃふ〜〜


IMG_0449.jpg




そんなこんなで

着いたぜ山頂!!


DSC06405.JPG



やばい!

この横断幕ちょーやばい!笑



 012.jpg




山頂にいた

コンイベさんという結構な団体さんの横断幕を

コンイベさんじゃないのに借りたんです 笑

コンイベさん達心良く貸してくれてありがとうございます!!

コンイベってなんの名前なのか聞かないでしまったのが

山頂での心残りです・・笑


横断幕っていいですね!

テンション上がります!


山頂でまたビールのんで

ゆっくりして


DSC06403.JPG


DSC06398.JPG



景色キレイだね〜

なんつって

下山!



で、またここ


DSC06409.JPG



高校生の放課後のような

まったりさ 笑



IMG_0465.jpg



「ビールが染みるぜ〜〜」

とかなんとか言っちゃって



みんなで「白鶴☆マル〜」も

上手くなって来たところで


DSC06417.JPG



そして

次の目的地へ・・


そして2へ続く・・




maki



posted by 3Little birds at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

子アフロ☆ヒデアフロ

いつも来てくれてるカワスミさんちのりんちゃんかわいい

ちぃっちゃい時からくるくるパーマをかけつづけ

8才になりましたるんるん

100911_144437.JPG

なぜだかひでさんもアフロexclamation&question


そんなりんちゃんの得意芸は

ギャル男のものまね目

「チョリ〜っス手(パー)

から始まり

大きなカブの話をギャル男風にしてくれたり、、、


この子おもしろすぎる〜ダッシュ(走り出すさま)

このまま大人になってもらいたいですねかわいい

らんちゃん、りんちゃん、カワスミさん

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


これからもおもしろい家庭でいてくださいグッド(上向き矢印)



little
posted by 3Little birds at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日

new


新しいipod nano


買ってみましたぴかぴか(新しい)

2010091100560000.jpg

か、かわいいグッド(上向き矢印)

でも

ちっちゃすぎて

踏んでしまいそうです。。

壊しそうです。。

落としそうです。。

2010091101040000.jpg

気をつけなきゃっるんるん


tommy
posted by 3Little birds at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif