2010年10月29日

お暇な時は…


yayoiにセクシーさが欠けると言われたyu-kaです。

ちょっぴり傷つきましたが大丈夫!!!!

最近、夜な夜なこんなの見ています。







こんなのも…



これはノーカットで1つのカメラで撮ってるらしーです。

この人達、PVで賞取ったりもしているようです。



こんなん見てたら私のセクシーさなんてどーだっていいです。


ますます映像とかカメラってすごいなぁって思います。


寒くなってきたこの時期。

こたつでおもしろPVを見る時間が増えそうです…


晴れyu-ka晴れ
posted by 3Little birds at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ハロウィンですね!

明日あさっては楽しいハロウィンかわいい

みなさん何かやりますか??

リトルで仮装にひと手間くわえてみませんかexclamation&question

あたしがやりたいのは、、


こちら黒ハート

6b4fdf8a.jpg

ラスタにはこんなんどうでしょう??
super_dog_2.jpg

まきさんにはこんなんどうでしょう??

JCS4560320824282.jpg
マイケルはまってましたからね〜

とみーさんはこれかな??

disney10.png


ゆーかはこんな??

l.jpg

セクシーさにはかけますが、似合いそうるんるん

セリーヌは、、
こんな??

2ny.JPG


ひでさんはこんなかな
JJG4505.jpg

怒られそう。。


みなさんも楽しいハロウィンを手(チョキ)


yayoi
posted by 3Little birds at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月25日

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

MINI ALBUM[Goldfingers]

2010.10.27 on sale ¥2200-(tax in)



画像 054.jpg



disc_main.jpg





マジかっこいーです!

上原ひろみさんのピアノの出だし!

キュンときます☆


気になる方は

コチラ↓↓

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA





↓↓コチラではスカパラの

スペシャルチャンネル

なんて

ステキなサイトもあるので

ぜひぜひチェックしてみてください!!

2010 Autumn のパワーチューンはコレに決まりですね!!

北原さんかっこいーですよぴかぴか(新しい)




あ〜

LIVE行きて〜〜!!



3LittleBirds
posted by 3Little birds at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

復活した・・・

キャプテンEOみてきました!!
images.jpg



ものすごーーーーーーーーーく
並びましたあせあせ(飛び散る汗)

マイケルがすぐそこで
歌って踊ってましたグッド(上向き矢印)

やっぱりかっこいいなー

この黄色いあやしげなめがねかけました!!

P1000722.JPG

3Dだからかな、
マイケルの手足がすごく長くてびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

あ、すみません、
遅い時間だったので顔がくすんでしまい
皆様にお見せすることができなかったので
塗りつぶしてみました笑

しかしこの時期のディズニーって
混んでますねーふらふら

そんなにいっぱい乗り物のれなかったけど
楽しかった〜exclamation×2

STIL0002.JPG

夢の国でした〜かわいい


tommy









posted by 3Little birds at 02:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

完全にリアーナです

雨降っちゃいましたね〜

最近めっきり寒くなりました。(悲しい)



昨日、アフリカあたり行ってるお客様いづみちゃんが

一時帰国で帰ってきてリトル来てくれました☆

いえーーい♪


4年越しのドレッドを外し

心機一転☆

リアーナになっちゃいました!

こちらリアルリアーナ


DSC06740.JPG




こちらいづみリアーナ☆


DSC06732.JPG



いい!ぴかぴか(新しい)

マジリアーナ!

ドレッドもステキだたけど

リアーナヘアもちょーーー似合ってて

私も嬉しい(笑)



いづみちゃん今ルワンダという国にいるらしく

アフリカはコーヒーが有名らしく

今年ルワンダがいろんなとこを押さえてのナンバー1になったらしく

ルワンダコーヒーおみやげにいただきました!



DSC06735.JPG



いえーーい♪

みんなでやすらぎの一杯いただきます!


リアーナになっていく過程の途中に

ルワンダ語を教えてもらいました(笑)

ルワンダ語マジおもしろいっす!

まず人に声をかける時は

歯から息を出す感じで

「スー!スー!」

と声にならないスーな息を出す!(笑)

マジすか!?

みんなやってるらしく

私も無駄(?)に習得してみました!


他に

はい=イエゴ

いいえ=オヤ

など

いろいろルワンダ語を習得してみました!

そんなのいつ使うんだい?って言葉を覚えるのが好きなんです(笑)


リアーナいづみちゃん教えてくれてありがとう!

リトルにも帰ってきてくれてありがとう!

次はフィアンセと一緒かな?黒ハート

またいろいろ教えてね☆


DSC06734.JPG



みなさんも

リアーナヘアーいかがですか?

かっこいーっすよ☆

イエゴ イエゴ♪


maki


posted by 3Little birds at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年10月22日

京都

この前の休み京都へ行ってきました。

まずは鈴虫寺
k画像 001.jpg
ワラジをはいているお地蔵さんが、

全国各地へ願いを叶えに来てくれるそうですぴかぴか(新しい)

k画像 002.jpg
鈴虫寺にあった蛙の置物。

続いて銀閣寺。
画像 007.jpg
お庭が本当にきれいかわいい

画像 011.jpg
湧き水

画像 012.jpg
小銭

沢蟹発見!
画像 015.jpg
見えますか??
画像 016.jpg

画像 014.jpg
葉っぱにほんのり色がついてましたクリスマス

紅葉の見頃は11月後半らしいです。

みたかったーー。。。。

画像 018.jpg
切り株から木がはえてました。


そして法然院へ
画像 036.jpg
小さなお寺なのにこの迫力!!
すばらしい!
画像 029.jpg
この苔

画像 039.jpg
これはまた違うお寺


画像 046.jpg
清水寺


お腹がすいてご飯を食べに
画像 050.jpg
懐石料理ぴかぴか(新しい)

画像 051.jpg
この日はじめてお会いした
ステキなご夫婦がよういしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

とってもおいしかったですぴかぴか(新しい)


そして最後に
京都を一望できるバーへぴかぴか(新しい)
画像 052.jpg

ステキな京都旅行ができましたぴかぴか(新しい)


今度は紅葉の時期の京都へいきたいです。


yayoi




posted by 3Little birds at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月19日

NYからの

カナダとNYへ旅行へ行ってきたお客さんから

お土産いただいちゃいました黒ハート

1.jpg

チョコとキャンデーと

カナダならではメープルシロップぴかぴか(新しい)

そしてNYから

I黒ハートNY

のTシャツグッド(上向き矢印)
2ny.JPG
ひでさんも持ってるらしいので2人で今度きてみたいと思いますかわいい


ナオミちゃんありがとう黒ハート

寝巻きになんてしないわよんハートたち(複数ハート)
1287307176898.JPG


yayoi
posted by 3Little birds at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月15日

みかんありがとう

こんばんわ

みかんても

果物みかんでなく

お客様の名前で

みかんちゃんぴかぴか(新しい)

クレープなんてステキなおみやげいただいちゃいました〜

いえーーい晴れ



DSC06705.JPG



リトル来る途中に

最近出来たらしいクレープ屋さんです

モ。。モなんとかっていう

ところの(モヤっと〜)

です。


んま!

みんなパクパクいっちゃいました☆




DSC06707.JPG




DSC06708.JPG




DSC06709.JPG



いやーー

クレープ久々に食べましたが

んまいですぴかぴか(新しい)

プリン入っちゃってるのもありました。

感謝感激でござ〜あす!!


みんなで

幸せいただきました!



DSC06711.JPG




みかん幸せありがとう!!!



締めくくりに?

全く関係のない 笑

最近ちょーーーー久しぶりに聴いてかなりグッときた一曲





カート・コバーンマジかっこよすぎる〜〜!!!!


このくらいの髪の長さ

たまんないっす!!

メンズの方々

いかがですか??笑





みかんクレープ&幸せマジでありがとう!!!!

エクステ楽しんでね〜!


maki

posted by 3Little birds at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月12日

秋ですし

いつものヘアーで終わらせず

ちょこっとアレンジして

みちゃったり

いかがですか?

簡単アレンジ☆やっちゃいますぜ〜



arenji.jpg



後ろまで美女ぴかぴか(新しい)

きゃっふ〜



秋ですし

ちょこっとアレンジした日には

こりゃモテちゃいますわ!

おすすめすぎます〜


みなさまもいかがですか??




ななちゃんいつもありがとう!!黒ハート

maki
posted by 3Little birds at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年10月11日

香港ロジ

普段食べれない

お粥るんるん

食べてきましたぴかぴか(新しい)

P1000706.JPG

渋谷にある
香港ロジ

超健康になったような気がしましたグッド(上向き矢印)

P1000707.JPG

おいしいですよーーーーレストラン

おすすめですよーーーーかわいい

tommy
posted by 3Little birds at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いただきもの

いっぱいいただきましたexclamation×2

りーちゃん&ともくんから

P1000701.JPG

ワッフル〜レストラン

あやちゃんから

P1000711.JPG

シュークリームグッド(上向き矢印)

P1000712.JPG

あきなちゃんから

P1000710.JPG

P1000709.JPG

P1000708.JPG

沖縄名物〜るんるん

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなでおいしくいただきましたかわいい

幸せものですわーい(嬉しい顔)

P1000714.JPG


tommy

posted by 3Little birds at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月04日

VUITTON

表参道のLOUIS VUITTONのちょっとしたパーティへ

行ってきました!

101002_203523.JPG

マフラー?かわいいハートたち(複数ハート)
101002_203541.JPG

101002_204928.JPG
小池さんこのストールほしいらしいぴかぴか(新しい)

メンズアイテムの紹介の後、

手帳と写真をいただきましたひらめき

101004_130954.JPG

これがその写真
101004_131110.JPG
なんだかすごいことにexclamation×2


親切にしていただいてありがとうございましたるんるん


yayoi
posted by 3Little birds at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月03日

天気い〜わ〜

今日ってホントに雨降るんですかね?

ポカポカや〜晴れ


ラスタさん

入り口で日向ぼっこしてます。

ゆーかちゃんに

「岩みてー」

とか言われちゃってます。



201010031307000.jpg




かわいいな〜

岩じゃないもんね〜

そんな事言ったらひでさんにぶっ殺されちゃうね〜〜

犬だもんね〜〜

笑〜



ラスタさんおやすみなさい・・☆


201010031309000.jpg



日向ぼっこラスタさんに会いに

遊びに来ませんか〜???


maki
posted by 3Little birds at 13:34| 日記
banner2.gif