2010年11月30日

わたしの癒し。。

癒し系の画像です。

疲れた時。

いいですよひらめき

「NATTY IN KOTATU」
2010-11-30 01.29.23.jpg
ゆーかの家でくつろぐなっぴーちゃんかわゆい。


「2pig 」
2pig1.bmp
かーわーいい黒ハート黒ハートあかちゃんハートたち(複数ハート)



「アルパカ」
b0181726_1217772.jpg
真ん中の方にひとめぼれです。左の子もかわゆすー


「こねこちゃん」
imagesCAB0ZIO7.jpg
ねこって見てるだけで癒しです


「ばあさんとくま」
imagesCAJUNLPW.jpg
これって本当かしら。。



「パンダ」
imagesCAPN5.jpg
パンダちゃんがいっぱいですねーハートたち(複数ハート)一匹一匹みるとさらにかわいいexclamationつかまえたい〜黒ハート
引き出しあけてる〜揺れるハート


どうでしょうか??

癒されましたかるんるん

私は癒されましたいい気分(温泉)


YAYOI

posted by 3Little birds at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

JewelnaRose

JewelnaRoseのS/Sの展示会に行ってきました!!


いつもお世話になっているジョニーさん!!

CAZJDWCW.jpg

CAMX81AF.jpg

CAS3YMVC.jpg

CANDYTO3.jpg

CAK4H4SA.jpg

どれもこれもかわいくってグッド(上向き矢印)

CA6CTRLV.jpg

CA8FU1N0.jpg

CA3145NQ.jpg

CAOWADUAvghvh.jpg

みんな
ひとめぼれしたバックをオーダーしてきました!

ゆうかちゃんとやよいちゃんは

こちら
CA166S37.jpg

セリーヌは
CA21NYT8.jpg

私は
CABQ1FVZ.jpg

あ、やよいちゃんはもう一個
CAF32X7V.jpg

かわいいかわいい

届くのがまちどおしいですexclamation×2

今日お休みだったまきさん行けなくて残念あせあせ(飛び散る汗)

よんでいただいて
本当にありがとうございます!!

JewelnaRose

みなさんぜひお店に行ってみてください!!

かわいいですよぴかぴか(新しい)


tommy








posted by 3Little birds at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

富士急ハイランド



富士急ハイランド行ってきました!

ディ〇ニーランドとは違ったゆるさがたまらない。園内と

富士急の戦士?ハイランダーがとっても気に入りました手(チョキ)

どうやら「味方だとおもうなよ!」の言葉どおり、

正義のヒーローではなさそうです目

山梨はこの時期とっても寒いせいかそんなに並ばずに

いろいろ乗ることができましたるんるん


スケート場もあり、寒さ倍増ですが、

やっぱり富士急最高でしたよ〜るんるん


寒さに強い方exclamation


絶叫マシーンに強い方exclamation


この時期おすすめですexclamation


yayoi
posted by 3Little birds at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月23日

お気に入り

家の近くにあるパン屋さん

CAL4F8WYjhj.jpg

AUX BACCHANALESぴかぴか(新しい)

ここのパンが本当においしいんです!!

なんといっても私が大好きなのは

ぴかぴか(新しい)クロワッサンぴかぴか(新しい)

昔パリで食べたのを思い出す〜かわいい

食べるのに夢中だったので
写真とるのすっかり忘れてました。。

朝8時からOPENしているので
ここで朝カフェもいいですよね!!



目黒区東山1-1-6 風見ビル1F

山手通り沿いにありますよ!!

ぜひぜひ
行ってみてくださいグッド(上向き矢印)


tommy
posted by 3Little birds at 13:19| Comment(2) | 日記

2010年11月22日

インドのある街で起こった奇跡

ふと

このCM思い出しました。


ひでさんのお客さまのmitsuさまブログで紹介してて知りました。


ちょっとぷぷぷって笑えて

ちょっとほっこり感動します。ぴかぴか(新しい)




この女の子の無造作なボブもかわいい黒ハート









心ほっこり黒ハート無造作ボブしに来ませんか〜?


maki
posted by 3Little birds at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ネコもいいもんですね

うちのお店は

不動の人気を誇るアイドルラスタさんが君臨していますので(笑)

ネコとは全く関わりません。

なので、ネコって謎。

ネコと会うと

どーしたらいいのかわからなくなります私ですが

この動画見たら

ネコもいいかも



思いました。


癒された〜


あれ?気づくの遅いですか???











なぜにバンザイ?笑

きゃわいーーぴかぴか(新しい)



maki
posted by 3Little birds at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

いつもありがとうございます!!

こんにちは晴れ


いつも3littlebirdsのブログをみていただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)


今日から10日間お客様への感謝の気持ちをこめ


11月末日までに限り


ブログをみた!の一言で


エクステを除く、全メニューを10%OFFとさせていただきますexclamation


この機会にいつものメニュー+αもやってみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)


それでは、これからも


愛読お願いいたします晴れ
画像 057.JPG


3little birds
posted by 3Little birds at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

おきよと行くはとバスツアー

この前の休みうちのスタッフや元スタッフで

休みを合わせて初ぴかぴか(新しい)はとバスツアーしてきましたるんるん
画像 054.jpg

出発は朝7時すぎあせあせ(飛び散る汗)

左からTOMOMI ゆーか、おきよのかたさま 

そしてカメラマンはyayoi sasakiです。


はじめに向かったのは

ワイナリーつまり

ワイン飲み放題ですバー
画像 057.jpg
短時間に飲めるだけ飲み、


酔っ払ったゆーかは


もちろんお決まりのこれ


やってくれました晴れ
2010-11-17 10.41.36.jpg
題して「ワイン将軍!」




そして次に向かったのは


「ぶどう狩り」
画像 058.jpg

ワインで眠くなってちょっぴりきつい。。

画像 060.jpg
こちらTOMOMIとぶどうかわいい

あいかわらずかわいいですね〜ぴかぴか(新しい)

ぶどうもたらふく食べ、

次は山梨名物ほうとうひらめき

画像 062.jpg
いただきまーす!

しかしよく食べるツアーだねこりゃ


画像 063.jpg
カメラマンも登場しました!


ほうとう、せいろ蒸し、その他いろいろ食べ、


次は紅葉を見に河口湖近くの
「もみじ回廊」へ

GO!!

画像 065.jpg


ま〜きれいだこと〜
画像 066.jpg

カメラをはとバスのお姉さんに渡して

写真もとってもらいました。

画像 068.jpg
はとバスのお姉さん撮るの上手すぎて


今日一番のベストショットになりましたたらーっ(汗)

そして河口湖にて謎のポーズで
メモリーカメラ
E5.jpg


最後は富士の湧き水をみて


バスガイドさんのおもしろい話を聞きながら帰りましたるんるん


日帰りバスツアーけっこう楽しめましたよ〜るんるん


皆さんも一度ははとバスどうでしょう??




yayoi&yu-ka
posted by 3Little birds at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月16日

連休

この間連休をいただき

ちょっくら遠出してきましたるんるん

まずはアクアラインを通り

IMG_0287.JPG

鴨川にある
鴨川シーワールドへ!

IMG_0310.JPG


ペリカンがお散歩してたり

IMG_0303.JPG

マンボーの大きさと

IMG_0293.JPG


振り向いたときの顔にびびったり

IMG_0295.JPG


シャチの迫力に圧倒されたりして

IMG_0317.JPG

楽しい時間を過ごし

帰りは金谷港からフェリーで久里浜へ船

IMG_0343.JPG

IMG_0347.JPG

まっくらで何もみえませんでしたが

風がきもちよくて
最高でしたー船ぴかぴか(新しい)

で、

そのまま横浜に行き中華街でご飯食べて
APECで厳戒態勢のなかの山下公園でまた船を見て




IMG_0353.JPG



帰ってきました☆
連休でしたが、これ
一日で回っちゃいました(笑)

ハハハ

楽しかったー!!

でも
どこいってもあんなにたくさんの警察官やらSPらしきひとやらを見たのは
初めてです!!

その写真も撮ってくればよかったなー笑

tommyでした!!





posted by 3Little birds at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

BUHI vol.16

昨日の営業後のラスタさん

もうあたし限界って感じで

グーグー寝ちゃってます。


画像 053.jpg


の後ろに

なんかありますね


おっと!

これはBUHI vol.16

2010 秋号じゃないですか!!



画像 054.jpg



みなさんもう読まれました?

特集は「守る」

守るて。。

大事ですね


最近ワンピース読んで(マンガかい〜)

このキーワードには敏感なんです。


本誌とは全く関係なく

「守る」て。。

勝手に泣きそうですよ。。

(エーーースーーー泣)



はい(切り換えて)

「守る」

大事ですね。

読みましょ!






感じで

表紙は最近?前から?話題沸騰☆飛ぶ鳥落とす勢いの

「よしきん」さんです☆


よしきん特集わりと好きなんです。

きんたさん秋号でもやはりこのステキな被り物を召しておりました。


画像 056.jpg

(↑↑左のうんこのってる方(笑)がきんたさんで右がよしおさんです)


欲しい!


きんたさんのうんこ帽子ぴかぴか(新しい)



欲しい!!


運に子で

運(うん)を呼ぶ子(こ)で

運子というらしーです。



欲しい!!


運子!!


運子帽子!!


とってもらっちんに似合うと思うんだけどな

これならひでさんも許してくれると思うんだけどな

どうなのかな?

もし運子帽子かぶったらこんな感じかな?



画像 060.jpg




いい!


ラスタさんが洋服着てるっていう

かなりレアな画像に

ためらいもなく運子書いちゃいました!



みなさんも

BUHI読んで「守る」特集を心に刻み

きんたさんの運子帽子はとてもかわいい!

っていうのの確認早めにお願いします!




BUHI vol.16

2010 秋号


リトルにあるので

髪切りながらでも

いかがですか??




maki
posted by 3Little birds at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月14日

おフランス。

先日ご近所の友達ベンジャミン(仏)に

誘ってもらってTRUMP ROOMへ行ってきました。

101113_002258.jpg
あらあら

内装がすてきハートたち(複数ハート)

フランスのレコード会社主催のイベントだったので
外国の方がいーっぱいぴかぴか(新しい)

そんな中


わたし達が心を奪われたのはこの方

julien_dore_reference.jpg
小池さん?(2030)


いえいえ違います。


julien doreさま黒ハート

「フランスの女の人はみんな彼を愛している」との事でした。



101113_014302.jpg
ミーハーだから

すぐはまるたらーっ(汗)

最後に一緒に写真まで撮ってもらったりしてあせあせ(飛び散る汗)

2010-11-13 0148251.jpg

ステキな一日をどうもありがとう手(パー)

julienどうもステキな歌をありがとう


また日本にきてください手(パー)


seri&yu-ka&yayoi
posted by 3Little birds at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

辛!!


辛いもの、お好きですか?


私は好きなのですが、特にタバスコが大好きでするんるん

毎日使います。

もー中毒です。

もちろんお家とリトルには1本は常備しているのですが、1カ月もちません…

そんな時ひでさんにすすめられ、これぴかぴか(新しい)


DSC_0228.jpg


買いました!!

通常のと比べると


1289612539556.jpg


約6倍の量

この大きさ伝わるでしょうか…


1289612394213.jpg


箱だって1ℓのパックと同じぐらいぴかぴか(新しい)

これなら長持ちしそうで安心です

どーやらyayoi情報だとドンキにはもっと大きいのがあるとか…

今度偵察に行って来ます!!


2010-11-13%2022_58_54.jpg




晴れyu-ka晴れ


posted by 3Little birds at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月13日

yoogee`s cafe

この前の仕事終わりに

とみーさんと前うちで働いてたやっさん(多毛で多忙)と

胃袋わしづかみの

yoogee`s行ってきました!


DSC06071-thumbnail2.jpg




一回思い出したら

もうダメなんですねー

口が、胃が、もうそれじゃないとーー!

に、なっちゃう

おそるべしわしづかみ加減の

yoogee`sのカレー&タコライスぴかぴか(新しい)



20101109223007.jpg


やばい!!!!

んまい!!!!




原宿から移転して

今は東横線の学芸大という

東横線全くわからない私にしたらここはドコ?的な

未知な土地にありますが大丈夫!

未知な土地に踏み込む価値ありますから!!

学芸大未知なあなたも

網羅してるあなたも

ぜひぜひおすすめです!!



詳しい事は

ブログがあるようなので

営業時間&詳しい場所やら定番メニューやら新メニューやら

いろいろ載ってるので

ぜひぜひチェックしてみてください!!

↓↓↓

yoogee`s



ゆーじさんごちそうさまでした!!

みなさんも

胃、わしづかまれてみませんか??笑


maki
posted by 3Little birds at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

でいどりーむびりーばーー

おはよございます



お天気つづきますね〜

今日は曇りだけどもさ〜



コレ聞いて

今日をまったりがんばってみませんか〜?


名曲やっさ〜








maki
posted by 3Little birds at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月11日

こりゃモテるわ〜

テーマは

「彼女にこんな巻き髪された日には

恥ずかしくって

目合わせられないかも黒ハート

です。




CABFVB62.jpg





だいぶモテちゃう巻き髪ぴかぴか(新しい)

やっちゃいますか?



maki
posted by 3Little birds at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

オスカル

テーマはオスカル☆


CAK6HXT4.jpg




凛とした女性。。っていうんですかね

ステキじゃないですか?ぴかぴか(新しい)


かわいーー黒ハート





どーですか?



オスカルぴかぴか(新しい)



みなさんご存知「ベルバラ」っす

最近ベルバラ読んだんですが

オスカルが女だって

今頃知りました!

びっくり!!



オスカルヘアーぴかぴか(新しい)

おすすめです!



maki
posted by 3Little birds at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

アレンジの秋

ですよ

みなさん!



CAHXE3VB.jpg




かわいい黒ハート





最近女子力上がってきたとみーさん黒ハート



リトルで女子力アゲに

参りませんか?


その辺の恋の神社より効くかもわかんないですよぴかぴか(新しい)




maki
posted by 3Little birds at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年11月10日

清水公園荒らし ーまさかの3−

大好評?笑

清水公園荒らし☆

まさかの3です!


そういえば

アスレチック場で

今からやっちゃうよ!的な

やる気マンマンな写真撮ったの忘れていました。

やる気マンマンすぎてひでさんがケンコバのようになっちゃている大事な写真忘れていました!笑!


画像 090.jpg



ぷぷぷ


ゼッケンつけて(笑)

やる気十分!



画像 087.jpg




ドボンちゃん私とドボンくんともくんは

この後まさかのマジドボンが待っているとは

まだ知らない幸せな頃の写真ですね。。!

アターー。。




ひでさんと行く

伝説の荒らしツアーvol.1高尾vol.2清水公園が無事終了し

テンション冷めやらぬなおちゃんが

そのテンションのまま

なんと「荒らしアルバムvol.1ぴかぴか(新しい)

作ってくれました!!



画像.jpg




すご!



画像.jpg



ARASHIメモリアルや〜〜黒ハート



ありがとうなおちゃん!!

宝物です!!ぴかぴか(新しい)



全力で荒らしを楽しんでいる

このメンツ

大好きなんですけど〜〜ぴかぴか(新しい)


みなさんも

荒らしツアーからの

荒らしアルバム。。

やっちゃてはいかがですか?


荒らしツアーvol.3が楽しみでしかたないでござーぁす!!



maki


posted by 3Little birds at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

もらってばっかり〜

最近もらってばっかりなリトルバードです。

感謝の日々です。

もらったものを公開するブログになってきちゃいました。

やべーです。




ベルンとやらのミルフィーユ☆


画像 082.jpg



かおりちゃんありがとう!!

初めて食べたよ☆

こんなシャレオツミルフィーユぴかぴか(新しい)

おいしすぎなんですけど!


前髪伸びたら

またおいでね☆

感謝の気持ちいっぱいで切らせていただきます!






台湾からの

エベリンさまから


紅茶&ウーロンTEA


画像 083.jpg



ホッと一杯いただきます!

台湾の南の方在住で

あちらは冬でも20℃らしく

日本は寒いって

いーな〜冬に20℃って

うらやまピ〜。。

JAPANは寒いですが

また来日する日を楽しみにしています。


そして

うらやまピ〜感謝の気持ちいっぱいで

TEAをいただきたいと思います☆





いつももらってばっかりリトルバードなので

少しでもみなさまに

癒しとか笑いとか(そこ?)

何かお返しできるよう

日々精進で

頑張ります☆




maki



posted by 3Little birds at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月08日

私のツボわかられてら〜

先日セットしに来てくれた

エリンコフちゃん

すげーの持って来てくれました!



画像 084.jpg


やば!

ご当地シリーズ

芦ノ湖編☆

サニー号乗っちゃってるし


やば!

超かわいい黒ハート

このご当地チョッパー

かわいいランキングTOP3入るわー!!



しかもハロウィン使用のチョコも一緒に。。(涙)



画像 083.jpg


んま!

いいなーディズニーー☆


ありがとう!!


涙!!

枕濡らすわ!!



エリンコフちゃん


一緒にメモリアル愛知の旅を共にし、仲間の印を誓いあった大事な仲間なんです

(はい、全然キモくないですよ〜笑)



こーなったら

宝物の1枚出しちゃいます。


画像 081.jpg



エーース!


胸キュンやーー黒ハート


はい

全然キモくないですよ〜笑

(ワンピース読んでない方はスルーしてくださいね〜)



あの時乗ったジェットコースターが

まさかの貸し切りだったあの日の事は忘れません(笑)


画像 082.jpg



エリンコフちゃん黒ハート

ありがとう!ぴかぴか(新しい)



maki
posted by 3Little birds at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif