2010年12月30日

ありがとう☆2010

2010年最終営業日終了でございます☆★

みなさまのお陰で

2010年

とっても楽しい年になりました!!

本当に

本当に

ありがとうございます!!


来年もみなさまと楽しい時間を過ごせるように

より一層頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!!


新年は5日(水)からの営業になります。


では

みなさま

年末年始仕事の方もお休みの方も

風邪など気をつけて

あったかくして

楽しく過ごしてくださいね!!


2011年1月5日にお会いしましょうぴかぴか(新しい)




画像.jpg




3LittleBirds
posted by 3Little birds at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今年も1年お世話になりました!

いや〜1年って本当にはやいですねぴかぴか(新しい)

今年はどんな年でしたか??

リトルバードでは昨日の夜お店の忘年会が行われましたビール

スカパラの北原さんからいただいたヴーヴクリコでバー
101229_210054.JPG

ひでさんが栓をぬきます手(グー)
101229_20532723432.JPG
おりゃ〜
101229_205337.JPG

こんなんやりながらもたらーっ(汗)

101229_205502.JPG

かんぱーいビール

今年もありがとうございましたexclamation(本日もやってますが)

来年もよろしくおねがいいたしますぴかぴか(新しい)(本日もやってますが)

みなさんよいお年を〜るんるんるんるんるんるん

3littlebirds一同
posted by 3Little birds at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

東京タワー

スカイツリーより

こっちじゃないですかね?



画像 068.jpg



かっこいーー☆


今年の営業あと3日

はやっ!



髪切りそびれてませんか〜??

染め忘れてませんか〜??


みなさん

あと3日ですYO--☆


maki
posted by 3Little birds at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

メリー

クリスマス☆


お客様にケーキもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)


画像 072.jpg



わーーい!

ちーちゃん☆ありがとう!

もしかしてサンタさんですか?


みんなで感謝の心でいただきます☆




写真撮ってたらラスタさんが

「ちょっとー何それーー」つって

狙ってきました。



画像 073.jpg


あぶな!笑

ラスタさんうらやましそう☆





&この前いただいた

広島みやげ「カープカツ」


画像 068.jpg



えりちゃんありがとう!!

もしかしてサンタさんでしたか?


カープカツに米でいけるんじゃないかって

みんなでおいしくいただきました!


広島サイコーだったらしーです。

わたくしも広島に行ってみたい〜!




2010年も支えられてお仕事させてもらっているんだなぁと

感謝感激雨ナントカですよ!



ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)



今年も残りわずかですが

風邪とか気をつけてくださいね!



画像 075.jpg

(↑↑最近買ったチェブラーシカのペン☆
 かわいすぎる〜〜〜黒ハート)



maki
posted by 3Little birds at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

メリークリスマス☆

今年も残りわずかですね。。

今日はクリスマスですねぴかぴか(新しい)

イヴはみなさん何かしましたか??

私はホームパーリーの為ケーキ作りました手(チョキ)

101224_001325.jpg

前日トミーさんとうちでてんやわんやあせあせ(飛び散る汗)

なんとか完成しましたるんるん


101224_003930.jpg


みなさんもステキなクリスマスをぴかぴか(新しい)

そして年末29日、30日はスタッフも全員出勤しておりますので

新しい年にむけて

髪のお手入れしにいらしてくださーいるんるん


yayoi
posted by 3Little birds at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

日光浴

日光で背中をあたためるラスタ。。。


___2.jpg

入り口の段差に

あごのっけちゃったりして

___3.jpg

暖かくて

幸せそうですかわいい

___1.jpg


3littlebirds
posted by 3Little birds at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月20日

年末年始営業のお知らせ

2010年も残りわずか

1年てホント早いですねー

みなさま

年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと思います。

さて

誠に勝手ながら

年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきますでございます☆


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。


今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。




年末年始休業日

2010年12月31日(金) から
2011年1月4日(火) まで

5日間のお休みとなります!



コピー 〜 hallelujah-2008-09-02T15_07_28-1.jpg



3Littlebirds
posted by 3Little birds at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

ありがとうございます!!

101217_105416.jpg
悪人

読み終えました!

お客さんに借りてたのですが読むのが遅くってやっとこ読みました!

こむぎさん長い間ありがとうございます黒ハート

映画より細かく登場人物の心理が書かれてて

また、違った感じで読むことができましたぴかぴか(新しい)

おもしろかったですわーい(嬉しい顔)

yayoi
posted by 3Little birds at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

ラスタとライ

ラスタ

160.JPG

の息子


152.JPG

ライ

めったにリトルには来ないのですが

ラスタの定休日にふらっとやってきたので

写真撮ったら

目つむっちゃいましたexclamation×2

かわいいぴかぴか(新しい)

3littlebirds



posted by 3Little birds at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

NEW Shampoo&Treatment

出ちゃいました☆

NEWヘアアイテムぴかぴか(新しい)

まずは

何よりここから始めましょうって事で

Shampoo&Treatment

「SHERPA (シェルパ)」


画像 068.jpg



あらゆる髪質に対応し

理想の髪型に近づけてくれる

ステキシャンプーなんですぴかぴか(新しい)

しかもベリーローズ系のよい香りがして

24時間持続しちゃうんです〜

すご!


大事な仕事の日の朝とか

キメたいデート前とか

眠れない夜とかに使うと(アロマ効果?)

かなりいいかと思います!

頭皮のにおい的なのが気になる人にもおすすめです!


しかも

このシャンプー&トリートメメント

かなりのおりこうさんで

3段階ありまして

左から

自然なふんわり感のある髪(オレンジ)

健康なツヤツヤ髪(赤)

毛先まで潤い、まとまる髪(紫)



選べちゃうんです〜


なによりおりこうさんなのが

このみっつシャッフルできちゃうんですね〜!

びっくり!


「洗い上がりはさっぱりしたいけど

毛先はツヤが欲しいわ」


な、あなたにはこちら(写真で真ん中のやつ)



画像 069.jpg


シャンプーをオレンジのにしてトリートメントを赤にするっていう事もできちゃうんですぴかぴか(新しい)


すご!

みっつをいろんな組み合わせにして使えるので


こんな感じや

画像 071.jpg



あんな感じと


画像 070.jpg



いろいろパターンが広がって

あなた好みの髪質に仕上がる!

っていう☆


ね!

おりこうさんシャンプー&トリートメントじゃないですか?

髪の悩みに合わせて使えちゃいますね!

みなさんの髪の悩みや理想の髪への第一歩☆

組み合わせの相談ももちろんのっちゃいますから!

まずはリトルへGO-GO-です☆


2010年もあとわずか

自分へのご褒美に☆とか

髪質で悩んでいる彼女さん彼氏さんに☆

とか

いかがですか???


おすすめですよー!!



3LittleBirds
posted by 3Little birds at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘアケアアイテム

2010年12月10日

ALOHA!!

この前お休みをいただいてハワイへいってきましたリゾート

よかったですよ常夏の楽園ハワイるんるん
101208_184137.jpg
サンセットが美しいぴかぴか(新しい)

夜は映画「フラガール」さながらのフラダンスのショーかわいい

101208_203146.jpg

101208_203156.jpg
ポリネシアンダンスのショーもぴかぴか(新しい)


101208_211248.jpg
蒼井 優ちゃんを彷彿させる

かわいいフラガールたちに感動しましたぴかぴか(新しい)ふくすまの方はべっぴんさんやの〜ぴかぴか(新しい)

みなさんも弾丸ハワイ(東北の)いってみてください手(チョキ)


yayoi
posted by 3Little birds at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日

へぎそば 


先日、中目黒にある「匠」と言うへぎそば屋?に行きました!!


2010-12-02 21.16.20.jpg


どーやらyayoi曰く、新潟のおそばらしいのですが

コシがあってとってもおいしかったです!!


1291289793267.jpg


おそばは〆でいただき


DSC_0297.jpg


お鍋やお刺身も美味しくいただきました!!

美味しいものを食べるといろいろ頑張れる気がしてきます。


中目黒っていろんなお店がいっぱいあって素敵ですね♪

 
晴れyu-ka晴れ
posted by 3Little birds at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月03日

晴天

今日の朝

あまりにも雲がきれいだったので

写真撮ってしまいました!!

CAOC2TSQ.jpg

この電柱さえなければ!!


って思って

iphoneのアプリで電柱消してみました。。。


CAGVI49N.jpg

ちょっと左側くらくなっちゃったけど

消えた消えた!!

アプリってすごいですねーグッド(上向き矢印)


tommy




posted by 3Little birds at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月01日

セドナ☆

バカンスでセドナに行ってきました。


画像 069.jpg



「超やばかったです!!」




。。っていう写真を

今日いただきました☆

(あ そーいうベタなのいらないですか?笑)



パワースポットなんですよね〜

今年アムロちゃんが誰かさんと行ったとこですよね〜


超すごかったらしーですよ

セドナぴかぴか(新しい)

もらった写真が写真集みたいで

超うらやましかったです☆


画像 070.jpg



封筒もかわいい☆



画像 068.jpg



↑↑コチラはセドナじゃなくて

ア。。なんとか?(モヤっと〜)

なにやらセドナからちょっと離れたとこらしいです。


やばい!

パワーー☆


うらやましすぎて困ってしまいました。

わたくしも行ってみたい!


海外旅行に行きたい!!



...気持ちを抑えつつ

12月も仕事がんばりたいと思います。

写真見て行った気分になって

頑張りたいと思います。。


みなさんもセドナ☆行ってみたくないですか??




あきのさんステキ写真ありがとうございまーーっす!





maki
posted by 3Little birds at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif