2011年01月31日

ファーたんとおみやげ

今日も

ファーたんは

ボールを投げろと

キュンキュン泣きます。



画像 110.jpg



永遠に終わらない

もってこい遊び


かわいすぎて

困ります。



そんなこんなで

お客様の沖縄娘上原ねーさんから

ドーナツもらっちゃいました!




画像 111.jpg


THE☆和



ドーナツ☆



画像 112.jpg



うますぎて

困ります(笑)


ラスタさんも狙ってきました!



みんなでおいしくいただきました!

上原ねーさん

ごちそうさまでした!!


maki
posted by 3Little birds at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リトルバードNEWスタッフ?

リトルバード5日間限定スタッフ

原宿外苑中学校から職場研修で来た

らむちゃんぴかぴか(新しい)


画像 113.jpg


(後ろに母?(か、守護霊?)のように寄り添い見守っているやよいちゃんが。。笑)



やよいちゃんが髪の毛巻き巻きしてくれました

ゆるふわや〜〜



クラスのみんなも

うなぎ屋さんとか薬局とか

いろいろ行ってるらしく

中学生はそんな事もするんですね〜



らむちゃん慣れないお仕事

頑張っています


そんならむちゃんに

「将来何になりたいの?」

って、聞いたら

「歯科助手」

って

なんかリアル〜

らむちゃん冷静な中学生ダネ!





みなさま

そんならむちゃん

5日間

よろしくお願いしまっす☆



3LittleBirds
posted by 3Little birds at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月28日

THANKYOU☆MIKOSHIBA

ひでサンのお客様のMIKOSHIBAさんから

いただきました!!

tom1.jpg

プリン!プリン!プリン!

tom2.jpg

美味しくいただきましたー!!

感謝です!!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

tom3.jpg



posted by 3Little birds at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ボブ

写真.JPGショートヘアからだいぶ伸びた髪の毛を切りました!

やよいです!!パッツンボブです!!



ラインを揃えるだけでも
綺麗にみえますよ〜!!
気分転換にいかがですか?

3littlebirds
posted by 3Little birds at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月26日

ファーくん

写真.JPGファーくん!
posted by 3Little birds at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月25日

もらっちゃたんす

しつこいですか?

もらっちゃったんす


イタリア&タイみやげぴかぴか(新しい)



画像 116.jpg




かわい!!ぴかぴか(新しい)


タイのいい香りせっけんと

イタリアのレモンのお酒と

表参道のバンソーコーチョコ☆


羽山くんありがとうございます!!

バンソーコーチョコ

中身もちゃんとバンソーコーだったよ!!



画像 097.jpg



すご!




羽山くん表参道のフランス料理屋さんで働いてます☆



Le PRE VERRE(ル・プレヴェール)

画像 114.jpg

画像 115.jpg



みなさん

オシャレな表参道で

フランス料理食べたくなったら

ぜひぜひ!!





2011年のおみくじが

まさかの2回連続凶だったけど

がんばれそうです!!


maki
posted by 3Little birds at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もらっちゃったんす

八重垣せんべいぴかぴか(新しい)


画像 112.jpg



根津の方で有名らしんですが

みなさん知ってますか?


味のチョイスも

普段自分では買わなそうなやつ

って(笑)


バジルと黒ゴマ抹茶かけと納豆とぬれ焼き煎


画像 110.jpg



ナイスチョイスです(笑)


バジルの煎餅初めて食べました。

んまいーー!!

納豆もマジ納豆でおどろきなうまさでした!!


やばい!

八重垣せんべいさん

いい仕事してます☆

黒ゴマ抹茶もぬれ焼き煎も全部んま!!!


みなさん八重垣せんべい要チェックです☆



&コチラ


画像 111.jpg




大変です

なんだかわかりますか??

THE CRO-MAGNONS(ザ・クロマニヨンズ)



グッズなんです(鼻血)

鍵をぶら下げる的なやつだと思うんですが

こんな感じになりました。



画像 099.jpg


やばい!

かっこいっす!


去年ライブ行った時のおみやげって(涙)


パソコンがんばってるちひろちゃんぴかぴか(新しい)

いつもありがとう!!


今度一緒にライブ行こうね!!



感謝の気持ちを込めて

聞いてください

「タリホー」







maki
posted by 3Little birds at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もらっちゃったんす

ワイハみやげ

パイナポー型クッキーぴかぴか(新しい)


画像 106.jpg



&パイナポーリップぴかぴか(新しい)



画像 113.jpg


さすがハワイ

サーファーヴァージョンです☆

かわい!!!黒ハート


早く口荒れないかな〜(笑)





ハワイで頑張ってるさやかちゃんぴかぴか(新しい)

いつもありがとう!!

私もハワイへ連れてって☆



maki
posted by 3Little birds at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

竹之内ファーくん?

最近

ファー君が

竹之内豊に見えてきました。

(年齢的にもその位???)

ファー君竹之内並みにかっこいんス黒ハート



画像 098.jpg



やよいちゃんは

伊藤英明って言ってました。


伊藤か〜(失礼)



私的には

竹之内押しなんですが

みなさんは

どう思いますか?

どうでもいいですか?





maki
posted by 3Little birds at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サクっとアレンジ

いつもの髪+ステキセット

やってますぴかぴか(新しい)



画像 068.jpg



1日が

もっと楽しくなるかもヘアー

いかがですか?





ななちゃんいつもありがとうぴかぴか(新しい)


maki



posted by 3Little birds at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2011年01月24日

いただきもの

差し入れいただきました!!

けいくんから
IMG_1213.JPG
まなみちゃんから
IMG_1297.JPG
ゆきこさんから犬用おやつ
IMG_1335.JPG

いただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

いつもいつもありがとうございます!!

おいしくいただきました!!

ついこの間仲間入りしたファーくんも
ラスタといい感じですごしておりますぴかぴか(新しい)

IMG_1362.JPG

IMG_1332.JPG

ファーとせりちゃんが飼っているナティも

仲良しです黒ハート

IMG_1282.JPG



ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜かわいい

tommy
posted by 3Little birds at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月23日

ジブリはお好きですか??

ずっと行ってみたかった場所だったのですが、

とうとう行って参りました晴れ

三鷹の森ジブリ美術館

小さな時からジブリ大好きで一時はスタジオジブリに入りたい!とさえ思っていたほど

ジブリ好きです!

三鷹駅からバスで数分のところにありました!

画像 068.jpg
入ってすぐ

ロボット兵だぴかぴか(新しい)
画像 069.jpg

かんげき〜ぴかぴか(新しい)

中に入ってみると

またかんげき〜ぴかぴか(新しい)
(中は写真禁止なので画像はないのですが、そこでしか見れない
ショートフィルムが上映されてたり、原画がおいてあったり、アニメーションの作り方などなど)

何より美術館のコンセプトが

「迷子になろうよ一緒に」だって

ステキすぎるんるん

そして屋上で等身大のロボット兵に会いましたいい気分(温泉)

じゃーん

画像 071.jpg
この迫力!!
画像 072.jpg

例の石も!
画像 075.jpg

画像 074.jpg

昔ラピュタの呪文を唱えたりしてましたもの。

日本人の多分半分くらいはジブリお好きではないでしょうか??


いってみてください!

子供のこころを忘れないように手(チョキ)


yayoi
posted by 3Little birds at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月18日

初めましてこんにつわ

この度

人事異動ならぬ

犬事移動?が

ありまして


姉妹店ハレルヤさんからリトルバードに

異動になった

ラスタの息子

ファー君ですぴかぴか(新しい)


画像 074.jpg




きゃん

美形や!黒ハート


さすがフレンチ界のあゆ(ラスタ)の息子!


ファー君

もう5歳なので

ラスタさんの息子さんですが

ラスタさんより大きいのでございます(笑)


こんな感じで寝てたりします



画像 070.jpg



ぷっ


まくら高っ!笑




&こんな感じでも寝てたりします



画像 072.jpg



顔!


笑!



こんなおちゃめなファー君を

ラスタ共々

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


画像 075.jpg



3LittleBirds
posted by 3Little birds at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月11日

国宝という名の。


お正月休みに地元静岡にある

久能山東照宮に初詣に行って参りました!!


1294114181587.jpg


ぴかぴか(新しい)徳川家康公を祀る全国初の神社ぴかぴか(新しい)


去年の10月に国宝に指定されたばかりです。

ミーハーな私は小学生振りです。

私みたいなミーハーな人達+観光客+その他ですごく混んでいました!!


1294114276783.jpg

こんなのや…

1294114685517.jpg

あんなの…

1294114702839.jpg

………

1294114324105.jpg

徳川家康の手形!!


国宝って響きで今まで見ていたものまですごく見える

国宝マジックぴかぴか(新しい)


1294116921915.jpg


頂上を登りきるとこんな景色まで!!!!

新年早々充実しました。


2011-01-04 20.00.10.jpg


ってさくらももこも言ってますし、ガンダムもいますし


いいとこです。よ。


晴れyu-ka晴れ
posted by 3Little birds at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

BUHI vol.17 2011 冬号

ババン!


画像 075.jpg


出ちゃったんですけど!

BUHI vol.17 2011 冬号」


今回もステキな特集組まれちゃってます☆

「君と、ね。いつまでも」

って

うんうん

ですねですね〜


フレンチブルを飼うにあたっての大事な

あんな事やこんな事

詳しく載っているので

今飼ってる方も

これから飼いたいなって思っている方も

必読な内容でございます☆


ラスタねーさんも3月でもう8歳ぴかぴか(新しい)

いろいろオババになってきたので

BUHI読んでいろいろ勉強しないとですね!



画像 073.jpg



毎回楽しみにしている

特集が盛り沢山なんですが

盛り沢山な中から今回紹介したいのが



「プーフクコーフクカゾク」

という2ページくらいの漫画?なんですが

aotaさんという方とaotaさん家族と2匹のフレンチ

プーさんとフクロウさんの

心あたたまる愛と笑い?の漫画なんです☆


fukurousann.jpg



フレンチと一緒にいたらこんな事件よくあるよくある〜って話を

おもしろおかしく漫画にしてあって

フレンチがいるとこんなに日常が楽しくなるんですね〜〜っていう

ほんわか漫画☆笑

aotaさん絶対いい人!

プーさんとフクロウさんもかなりいいキャラで

毎回楽しみなんですね〜〜☆

プププ


よかったら

BUHIを読んだ際はぜひぜひ☆




最近笑えないくらい寒くなってきたので

BUHI読んで心温まりませんか?



maki
posted by 3Little birds at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日

またまた

本当にお土産ねたばかりですがあせあせ(飛び散る汗)

みなさま本当にありがたや〜

気を使わないでくださいね晴れ



吉田さんありがとうございまするんるん
110107_210104.JPG
半熟カステラいただきましたexclamation

最近はやってますね目

はじめて食べましたるんるん

IHYGFG.JPG
あまいよ〜うまいよぉ〜(この日、白シャツにターバンでゆってぃと言われたyayoiです)

仕事終わりの甘いもの体にしみわたりまするんるん




そして4〜5年前に知り合った

カナダの記者のSTEVEぴかぴか(新しい)

110108_144522.JPG
世界各国を飛び回っているのですが

来日した際は遊びに来てくれます晴れ

THANKS STEVE SEE YOU AGAIN手(パー)

世界のやさしさに触れましたかわいい

もっともっと頑張っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


yayoi
posted by 3Little birds at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月07日

ありがとうございます☆

さっそくお土産ネタですみませんが、

野口さんからぴかぴか(新しい)

甲府鳥もつ煮込みどんっ(衝撃)柿の種るんるん
__ 5.JPG

ほほ〜うぴかぴか(新しい)
コラボしてますねぴかぴか(新しい)

ビールにもよくあいそうビール

ありがとうございます黒ハート


そして村上さんからるんるん
 
こんなのはじめてぴかぴか(新しい)「とよんちのたまご」

110106_204430.jpg
ぽん!

110106_204417.jpg
とよんちのたまご改めひでんちのたまご!


どれどれお味は目
__ 3.JPG
ひでんちのたまごを自らたべるひでさん

味が濃くとってもくりーみ〜ぴかぴか(新しい)

おいしかったです。



そして、
110106_184742.jpg
こちら故郷のロンドンに帰っていたモデルのNICOと恐ろしくアジアンなYAYOI

ボブだった髪をばっさりぴかぴか(新しい)

はーイケメンだこといい気分(温泉)

NICOから昔からだいすきだったというチョコいただきましたプレゼント
110106_203805.jpg
OH〜SWEETぴかぴか(新しい)

THANKS NICOぴかぴか(新しい)

新年そうそういただいてばかりですみませんダッシュ(走り出すさま)

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

3Little birds 一同


posted by 3Little birds at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月05日

あけまして☆おめでとうございます

2011年

初日

営業始まっちゃいましたーー☆


みなさまよいお正月を過ごせましたか?


なんだかあっという間すぎて

困っちゃいますね〜

休んだっけ?

って

感じになっちゃいますね〜

でも

ちゃんと5日も休んで(笑)

バッチリ充電してきたので

休んだ分

みなさまに

さらに笑顔になってもらえるように

いろいろがんばっていきますので


今年もどうぞどうぞよろしくお願いします!!



natty.jpg



3LittleBirds
posted by 3Little birds at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif