2011年02月27日

スカパラ×onepice

ひでさんのお客さんでもあるスカパラの北原さんが

リトルの大好きな漫画ワンピースとコラボする事に〜

きゃ〜黒ハート


images.jpg

すてき黒ハート

この前北原さんチョッパーのTシャツきてましたぴかぴか(新しい)

今はワンピース世界的に有名ですもんねぴかぴか(新しい)

Tシャツも北原さんが着てるとめっちゃおしゃれぴかぴか(新しい)


みなさまこうご期待ですexclamation
北原さん.jpg


くわしくは本日のヤフーニュースで目

45617.jpg
ちなみに北原さんウソップのようですね


3littlebirds
posted by 3Little birds at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月24日

上野動物園にパンダがいなかったよ

初上野動物園行ってきました晴れ

園内はとっても広くって周るの大変でしたよ〜

わたし3時に入ったので大急ぎで周りましたふらふら

tete.bmp

画像 111.jpg

画像 112.jpg
おーい
画像 113.jpg

画像 117.jpg

画像 122.jpg
ライオンとトラは迫力まんてん

画像 124.jpg
ゴリラ
画像 139.jpg

画像 136.jpg
どうして逃げないの・・??


画像 179.jpg
ペンギン村

画像 197.jpg
オカピって不思議〜馬のようなシマウマのような




ここに乗せた動物以外にもかなり沢山いて
あきませんよかわいい

ぱんだもそろそろ見れるはず手(パー)

動物図鑑ほしくなりましたるんるん

次は水族館でマンボーをじっくりながめたいですぴかぴか(新しい)

yayoi
posted by 3Little birds at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月23日

写真

iphoneのアプリで撮ったリトルの写真


__aaaa1.jpg


こんなのや


__.jpg

こんなの


aaaa2.jpg

ステキですね〜

アプリっておもしろいな〜

完全にiphone依存症です。

なにかいいアプリがあったらおしえてくださいね!!


tommyでした!!





posted by 3Little birds at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月21日

バレンタイン♪

うれしいなぁ〜

バレンタインいただいちゃいました黒ハート

手作りマドレーヌぴかぴか(新しい)

まいちゃんありがとexclamation
まじうまかったどすー(長音記号1)
110218_2112411.jpg

感謝感激晴れ

yayoi
posted by 3Little birds at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日

ブタとおっちゃん

昨日アナトさんの写真展行った時に

買っちゃいました☆

同じ会社から出してる写真集みたいで

アナトさんのではないんですが

コチラも

やばいんですよ



「ブタとおっちゃん」


51HovBcpIgL.jpg



香川県で養豚場を営み

まるで家族のように1200頭のブタと暮らすおっちゃん。


やばいんです!

この写真集


おっちゃんがかなりいい味出してて

ブタちゃんが最強にかわいすぎる。。!!!




083.jpg



TKY201102090271.jpg




123.jpg



TKY201102090272.jpg



見てると

ブタがかわいすぎて

ベジタリアンになってしまうかもしれない・・・

という

若干複雑な気持ちになりますが


「ブタとおっちゃん」


おすすめです!!


コチラ

↑↑クリックすればすぐ買えますよ〜

明日には届きますよ〜〜


あーーーー黒ハート

かわいすぎる!!!!!

でもブタって食べるとおいしいってゆうかなんてゆうか・・

ブタちゃんごめんなさいってゆうか・・・



これ買って

一緒にブタのかわいさとベジタリアンについて

悩みましょ!




maki
posted by 3Little birds at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

「FAR AWAY FROM (HERE)」

昨日お客さんのアナトさんの写真展に行ってきました!

アナトさんイスラエルの方なんですが

イスラエルと日本がリンクして

遠く離れた文化も歴史も違う場所なのに

なんか似た空気を感じる

そんなステキな写真がいっぱいでした☆



here001_s.jpg




アナト・パルナス 写真展
「FAR AWAY FROM (HERE)」
2011年2月4日(金) - 2月19日(土)
12:00 - 19:00(初日のみ18:00まで) 日祝休廊


FOIL GALLERY


今日までです!!!!

ぜひぜひ!!



今日休みで家でダラダラしているそこのアナタ!!

今日までですよ!!!




maki

posted by 3Little birds at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月16日

ファーファ

フレンチ界の竹之内豊ぴかぴか(新しい)

ファーくん

(お客さんに言ったら失笑されたのはナゼでしょうか?)



画像 116.jpg



こっち向いてくれません



ねーねー

ファーくん



画像 113.jpg



はらっ??

ファーくん

足短くなったんじゃないすか??

なんだか

胴も長くなったみたいだし。。

はらららら???


ねーねー

ファーーくん???

ヴァナタ

ファーくんですよね???



画像 115.jpg



あら☆

ファーくんじゃなくて

ファーくんの首輪した

フレンチ界の倖田來未ぴかぴか(新しい)ナティちゃんでした!



画像 118.jpg


かわい黒ハート



竹之内ファーくんは倖田來未(ナティちゃん)に

首輪取られて

野良犬みたいになってます(笑)



なんで首輪ないの???

画像 109.jpg





首輪返してーーーーー!!




画像 111.jpg




今日も平和なリトルバード☆

天気もいいし

遊びにきませんか〜?


竹之内さんと倖田來未さんに

会えまっせぴかぴか(新しい)

フレンチ界の、ですけどね!


フレンチ界のあゆ

ラスタさんは今日お休みなんです〜

残念ですね。。




フレンチ界の、ですけどね!


maki
posted by 3Little birds at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月14日

草津

連休をいただいて草津に行ってきました〜!!


IMG_1557.JPG

IMG_1547.JPG

IMG_1560.JPG

IMG_1546.JPG

草津の温泉は強酸性で
強い殺菌力があるみたいですよー!!

町のいたるところに温泉があるので
湯めぐりの旅になりました!!

肌がつるつるになった気がします!!

一泊二日の旅だったのでばたばたでしたが
十数年ぶりにゲレンデにも行ってきました!

IMG_1593.JPG

IMG_1599.JPG

雪国育ちなのに
初のスノーボード。。。

なんとか滑れるようになりました笑

よかったよかったーグッド(上向き矢印)

草津いいところですね〜いい気分(温泉)

スノボーのおかげで全身筋肉痛ですが
また明日から頑張りたいとおもいます 音楽演劇アート

tommyでしたーー!!





posted by 3Little birds at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日

明日はバレンタインデーだお☆

こんばんは


もうバレンタインデーに

はしゃぐ歳でもなくなってきたので(キャー)

いくつになってもはしゃぎたい気持ちで

テンション上げるべく

萌え系?な題名にしてみました。



いくつになっても貰ったら嬉しい

バレンタインだおって事で

明日はバレンタインデーな件について

ステキ女子やよい姫が

クッキー作ってきてくれました!!





画像 110.jpg




すご!!!

かーわーーい!!!黒ハート


ラスタとファーとナティちゃんですぴかぴか(新しい)


超かわいくないですか??


似てる!!!笑!!


ラスタさんよく見てください!

ちゃんと歯まで出ているこの完成度!!



もったいなくって食べれませんダッシュ(走り出すさま)



さすが

お菓子クイーン☆

やよいちゃん!!ぴかぴか(新しい)




みなさん明日は

いつになくはしゃいで

リトルでバレンタイン使用に髪の毛キラッキラにして

テンション上げてチョコ渡しに行くってのは

どうですか??

今は逆チョコっていうのも

あるらしいので

男の子も☆いんじゃないですか???




ファーも待ってるよって

ピギャーピギャー

言ってます!笑



画像 111.jpg





やよいちゃんごちそうさまでした!!ぴかぴか(新しい)



maki
posted by 3Little birds at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月10日

てんや

ひでさんのお客様の白石さんに

てんやいただきますた〜ぴかぴか(新しい)


てんやみんな久々に食べました!!

やっぱりうましるんるん
110209_2055351.JPG

うめ〜うめ〜いって食べましたぴかぴか(新しい)
110209_2055581.JPG
しあわせや〜
110209_2057541.JPG

白石さん!

大好きです!

そして、ごっつぁんです!かなり力でました!


3littlebirds
posted by 3Little birds at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月08日

ファーパンダ

リトルになんか現れました。






pandee.jpg





かわい!!

何これ

かわい!!!




ファーくん

パンダさんになっちゃいました。




pannn.jpg




かわいすぎる黒ハート



衣装持ちだけど

洋服キライなファーくん(笑)


洋服着せると動かなくなります(笑)



こーなると

犬なのか

ギリギリなラインですね






「遊びに来てね黒ハート



panda.jpg




だって


かわいすぎて困るんですけど!!!



みなさん

こんな犬どうですか??



maki
posted by 3Little birds at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月06日

むぞーさ☆マダームセット

今日

結婚式の二次会があるって事で

セットやらさせていただきました!


題して

「無造作マダーム☆フランスあたりの女優ですか?」

です。



画像 113.jpg





フランスかハリウッドあたりの女優でしょばりの後ろ姿ぴかぴか(新しい)(黒髪ってとこでもうダメですかね?)


髪飾りが

大きいレースで顔にかかるとこがポイントなので

髪飾りを生かしたまとめ髪でございます☆


クラシカルな感じで

でも

カチッとまとめすぎず

無造作なとこがミソなんです!(ミソってなんだ?)


髪飾り取ったらこんな感じです☆




画像 109.jpg



髪飾りを早く!!


ってくらい何もないとシンプルですね(笑)


でも

かわいい!!黒ハート


みなさんもどうですか?

クラシカル☆マダームセット(題名変わっちゃった!)



しかも

おみやげまでいただいてしまいました!




画像 110.jpg



ほわほわクリームパン!

中が超ほわっほわで

とってもとってもとってもおいしかったです!!!!!

「八天堂」のクリームパン!!!

初めて食べました!!!

ほわっほわ!!!!




来てくれるだけでも嬉しいのに

おみやげまで。。(涙)


エリンコフちゃんいつもありがとう!!!

また熱いワンピーストーク楽しみしてるね!!

二次会楽しんで来てください〜〜!!




いろいろセットもやってますので

みなさんもいかがですか???

テンション上がるよう頑張りまっす!!!



maki
posted by 3Little birds at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2011年02月05日

らむちゃんありがとう☆

リトルバードで5日間職業体験をしたラムちゃんから

最後の日に感動的なお手紙?

感謝状いただきましたぴかぴか(新しい)

110204_2105491.jpg

リトルバード大好きだって黒ハート

かわいいグッド(上向き矢印)

なれない仕事がんばったね!

とげもささったし!

わたし達もらむちゃんが大好きだよハートたち(複数ハート)



いつでも遊びにきてね〜手(チョキ)



3little birds一同ぴかぴか(新しい)
posted by 3Little birds at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ONE PIECE☆61巻


出ちゃいましたね


61巻ぴかぴか(新しい)



画像 109.jpg



みなさんもう読みました?


読んじゃいました??



この表紙&題名

1巻と一緒ですね!!



「ROMANCE DAWN」


画像 109.jpg







画像 110.jpg





やばい!!


最初は3人だった仲間が

8人に増えて


頼もしすぎる位成長して

再出発ってやつですか!!!



1巻で

ルフィが10人はほしいって言ってたから

新世界であと2人増えたりして。。


んきゃーー!!



61巻も出てるのにまだまだ終わらないって

どんだけ続くんですかですよ!


あーー

終わらないでほしいーーー!!



続きが楽しみすぎますね〜〜ぴかぴか(新しい)





さささ

ワンピース読みに

リトルで髪切りませんか〜???



エリンコフちゃん明日楽しみに待ってるよーー(笑)



maki
posted by 3Little birds at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月03日

ドーナツ

写真 1.JPG

写真 2.JPG


ひでさんのお客様のネメザワさんから
いただきました!


ドーナツ!!
いつもいつもありがとうございます!




甘いものって本当に元気がでますね!
これでまたしばらく頑張れそうです(笑)
ありがとうございました!
3littlebirds
posted by 3Little birds at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

B&B

昨日来てくれたお客様に

もらっちゃいました☆


BAGEL&BAGEL




画像 114.jpg




こんなにいっぱいぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)



ここのべーグル

神ですわーー☆


んますぎます!!



いろんな味があって

なんかモチモチしてて


なんとも浅い言葉しか出てきませんが

とにかく

超おいしいので

みなさん見かけたらぜひぜひ

おすすめです!!!



ファーくん

べーグルにテンション上がって

こんな事に!!



画像 116.jpg




すご!


でも

ごめんよファーくん

君は食べられないんだよ



って事で

みんなでおいしくいただきました!

やったーー!




マザー(母ではありません)

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

前髪くるりんがんばるんだよ☆


maki
posted by 3Little birds at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

節分って事で

お約束の

子鬼が出ました




画像 118.jpg



ぷぷ


やばい!


ファーくん


やばい!



画像 113.jpg



子鬼ちゃんだるそう






ラスタさんは

さりげない感じで



pange.jpg



わかります?


首あたりに鬼のパンツがあるのわかります??

さりげない

鬼感☆



豆まきしたいけど


この子鬼ちゃんたちに豆ぶつけにくいわーー


「鬼は外〜」とか言いたくないわーー


外寒いしーー!





みなさんの節分はどんな感じですか?


恵方巻きな感じですか?


子鬼ちゃん観光にリトルバードいかがですか??





maki
posted by 3Little birds at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif