2011年03月30日

ありがとううさぎ

久しぶりの更新になってしまいました。

すみませんっ


震災からもうすぐ3週間くらい経ちますね。

ACのCMも歌えるようになりました。

テレビから流れるニュースも

悲しいものばかりじゃなくなってきましたね。


被災地の方の大変な状況でも

負けないで頑張っている笑顔とか

昨日のサッカーのカズダンスとか

日本中世界中から寄せられてくる応援メッセージとか

私達も頑張らないと!!

って

勇気づけられます!!

そして被災地の方にパワーを贈らないと!!!



リトルは節電しながら

営業頑張っております☆

お客様にはちょっと暗くてご迷惑おかけしてますが

みなさん心よくご協力していただいて

ありがとうございます!!!



ありがとううさぎーーです!!



うちの子達もポポポポーーンで
(ポポポポンの使い方間違ってますか?)

節電スタイルになっちゃてます



画像 199.jpg



ぷはっ

カオナシ???


この子達見てると癒されます☆


こんな時は

このカオナシ達に癒されに来るってのはいかがですか??



画像 202.jpg


右側のナティちゃん固まって動きません






では

みなさんのお越しをカオナシと一緒にお待ちしております!


今日も良い一日を!!

さよなライオン☆★
(むりやり??)



maki
posted by 3Little birds at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月13日

謹んでお悔やみ、お見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震で

お亡くなりになられた皆さまのご冥福を心からお祈りいたします。

被害を受けられました皆さまに心からお見舞いを申し上げるとともに

一刻も早く安心で安全な状況になられることをお祈り申し上げます。          



どんどん広がる(明らかになる)被害状況を

テレビで見ていると

胸が締めつけられる思いです。



今日のヤフーニュースで

サッカーの内田選手が

こんなメッセージを送っていました。



scr11031308210001-p2.jpg


「日本の皆へ 少しでも多くの命が 救われますように 共に生きよう!」



これ以上被害が広がらないように

被災地のみなさんへ向けて

祈ること、節電することしかできませんが

余震が続き警戒が必要な状況の中

皆さまのご無事を心からお祈りしております。




3LittleBirds
posted by 3Little birds at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月10日

シュルレアリスム展

先日久々に美術館へ行きたくなり、

国立新美術館でたまたまやっていた

「シュルレアリスム展」へいきました!
110309_1429151.jpg

ffabda90.jpg
シュルレアリスムとは芸術の形態、主張の一つ。超現実主義ともいう。
超現実とは「現実を超越した非現実」という意味に誤解されがちであるが、実際は「過剰なまでに現実」というような意味であるらしい。

過剰な現実か。。

描いた本人の意思を考えながら見ていると

・・・。


けっこう混乱します。

芸術は爆発してましたどんっ(衝撃)


ダークな気持ちになるものも沢山あって

気持ちを切り替えに


中目黒の新しくオープンした

青葉台ホルモン「三百屋」へいってきましたるんるん

ホルモンめっちゃおいしかったです!

その他のお肉も最高でした!

お店の人もとってもよかったです星三つですな!





話はもどりますが、

最後にシュルレアリスム展について深くは語れませんが、

ホルモンについても深くは語れませんが、

芸術とは十人十色どんな思想を持ったとしてもいいと思います。

芸術としてしまえば

芸術。

落書きとしてしまえば

落書き。


捕らえ方も人それぞれでいいんだと思います。


シュルレアリスム展

とりあえずあたしにはちょっとダークだったかながく〜(落胆した顔)


yayoi




posted by 3Little birds at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

まだまだ&DVD

寒い日が続きますねー

もう

いいですよね。。

寒いの。。


寒すぎて

ファーたん

こんな遊ばれちゃいました



fa-.jpg



かわい!!



ラスタさんに似て

足長い(笑)




話は飛びますが

ただいま

リトルでは

このDVDが今更ですが

激アツな事になってます☆


「1リットルの涙」


e23c22a0dd380c0526443926e9a9aba6.jpg



泣く!

髪切ってる方も

切られてる方も

泣いちゃって

仕事に支障が出るんじゃないか

って

感じになってます(笑)

完全に髪切る時に観ちゃいけないDVDかも。。


でもでも

まーまー

みなさん観た事ありますか?

やばいですよね?


普通に生きてる事の素晴らしさ

どんどん進行していく病気との闘い

家族の深い深〜い愛情

(あれ、きゅうに重いですか?)

麻生くんかっこよすぎて困っちゃうとことか



ぜひぜひ

リトルのDVD席で

涙のご鑑賞しつつ

髪の毛スプリングヴァージョンしに

いかがですか???


髪切り来たんだか

泣きに来たんだか

わかんなくなるかもですね(笑)









3月9日って昨日だった!


maki
posted by 3Little birds at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月07日

クラブイベントやります!

ひさびさの!2030グループでクラブイベントやりますぴかぴか(新しい)

いつも来ていただいてるお客様と楽しい交流の場にできたらいいなと思っております!

音楽はオールジャンルで、2030スタッフの小池先生もDJします!

当日はスタッフ全員おりますので一緒にお酒を飲みバー

楽しい夜にしましょ〜手(グー)

場所は渋谷のMICROCOSMOSです♪

どしどし来てくださいませーー!!!

くわしくはスタッフまで!




3/26(sat)
open0:00〜 close5:00
discount¥1500
door ¥2500

*discountはお店にあるチケットまたは、店舗と担当者の名前を
伝えてもらえれば大丈夫です!

3littlebirds
posted by 3Little birds at 13:45| 日記

2011年03月04日

no-title

image.jpegimage.jpeg




今日の朝いただいたGodiva!

ありがとーまなみちゃん!!

夜にはもうなくなってました(笑)
私たち食べるの早いかも(笑)

こんなにたくさんありがとー☆

シャンプーとトリートメント
送ったから使ってね〜!!

Tommy
posted by 3Little birds at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月03日

no-title

image.jpeg
近頃仲のよいファーとナティ。

エサを見せると並んじゃいます。。



かわいい〜!
posted by 3Little birds at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月01日

シャンプー

アジュバンのReシャンプー
入荷しました!!

写真.JPG

みなさん、せっかく染めたカラーがすぐおちちゃって〜
とか
パーマかけたばっかりなのにもうない〜
なんて経験ありませんか?

実はそれって髪の毛の傷みのせいもありますが洗浄力の強い石油系のシャンプーのせいでもあるみたいなんですー!

キューティクルを破壊し必要以上に皮脂を奪ってしまうみたいです!!

このシャンプー、毛髪成分の破壊の阻止とキューティクルの保護を行いながらしっかりと洗い上げてくれるんです!

髪の毛健康になりたいですよね!!

そんな方にはぜひこのReシャンプーおすすめします!

髪の毛の点滴ですねexclamation×2

なんてったってなかの成分が違うんです!!

気になる方はぜひぜひリトルまで!!

_vdf.jpg

posted by 3Little birds at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif