2011年04月19日

bills again

ごぶさたしております。yayoiです

ひさびさ遠出してみました!

なんか急に海って見たくなりますよねぴかぴか(新しい)

そんな時

七里ガ浜おすすめです
110418_133236.jpg

駅おりてすぐにあるbillsここもとってもおすすめですぴかぴか(新しい)
110418_133535.jpg

一緒に行った相手はやっぱりtommyさん
110418_134605.jpg

そして名物のパンケーキとろける食感に卵の味が濃くってとってもおいしいんです
110418_135652.jpg

幸せな気持ちになれますよーぴかぴか(新しい)
海を眺めながらのおいしいランチレストラン

そしてお酒バー

リフレッシュに七里ガ浜いかがですか??
110418_150810.jpg

yayoi & tommy
posted by 3Little birds at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月10日

お花見

行ってきました

新宿御苑



image.jpg



今年もキレイに咲いてました。




カップルがいっぱいで

みんなイチャイチャしてました。


いろんな意味でピンク色に染まった御苑でした。笑




みなさんはどっか行きましたか???




来年もキレイに咲きますように。。☆


そして

日本中の人が桜の下で笑顔でドンちゃん(古い?)

できますように。。☆



maki
posted by 3Little birds at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif