2011年05月29日

フリマは、、、

台風接近中のため今日はフリマやりません(´・_・`)
画.JPG
posted by 3Little birds at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月27日

五月誕生日パーティー

五月生まれのスタッフが三人もいるので、毎年恒例の五月誕生日パーティーをやりました★ゆーか、さち、せり、前一緒に働いてたさっちゃん!!





ごはんも、お酒も、デザートも最高でした



最後に一枚記念写真!




みんな、誕生日おめでとうでした

seri


posted by 3Little birds at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月24日

saita!2

ついにぴかぴか(新しい)


満開なりぴかぴか(新しい)

画像 214.jpg

画像 205.jpg

満開ってことで

最近のリトルのアイドルふぁーくんとカメラ

画像 212.jpg

バラとフレンチって似合わない〜

yayoi
posted by 3Little birds at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月19日

フリマ

リトル毎週日曜日フリマやっております!!!ナティーもファーも店番してます★安いですよ〜\(^o^)/よかったら日曜日きて下さい(^O^)/
posted by 3Little birds at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

タイカレー

愛してやまない
渋谷松涛のア・カームのタイカレー。

_kare.jpg

スケさんがつくるこのカレーは
今まで食べたタイカレーの中で一番です!!

通称 スケさんのタイカレー

めっっっっっちゃおいしいんですよ!!

みなさん〜
たべてみてくださーい!!


tommyでしたー
posted by 3Little birds at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ブラックスワン

ひさびさに映画みました。

byra.jpg

ブラックスワン

ブラックスワンになりきれないナタリーポートマン演じる二ナの気持ちが痛いほど伝わってくる映画でした。
どこまでが現実でどこまでが幻想なのか?
とても考えさせられる映画でした。
まだ見てない方はぜひ!!
おすすめです〜


tommy
posted by 3Little birds at 11:44| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2011年05月10日

saita!

まちにまった看板のバラがさきました!

今年も綺麗に咲いてくれるといいなぁ。
画像 170.jpg

第一号
画像 185.jpg

そして〜その横には、ひでさんが種から育てた

パンジーも咲きましたぴかぴか(新しい)

画像 195.jpg



春はいいですねー

こちらは今日の朝お花屋さんから頂いたバラかわいい
ありがとうございます!

色がとってもかわいいんです
画像 189.jpg

そして〜

裏にまわると〜
画像 198.jpg

ひでさんの手作りの鉢植えにもかわいいお・は・な
画像 193.jpg

暖かい日はこのこたちも大喜び
画像 155.jpg

画像 161.jpg

画像 157.jpg
ご近所さんはぜひぜひバラを見にいらしてくんちぇ



いぬ達ともみんな遊びにきてくんちぇ黒ハート

3little birds
posted by 3Little birds at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月05日

ONE PIECE 62巻

こんばんは

ぼんやりしてたら

もう5月。。


62巻

出ちゃいましたね〜



DSC07299.JPG




やっと着いたよ〜

魚人島☆


行くぞーとか言ってから

長かったですね〜


や〜

62巻

字、多い〜



私事で大変恐縮ですが

前の

59、60巻(エースの巻)で

ワンピースの体力を使い果たしてしまったので

61、62巻(新章始まりの巻)は

ぼんやり読んでしまっていますが

みなさんはもう読みましたか??




ワンピース62巻

ぼんやりトークしに

リトルで髪切りお待ちしてますよ〜〜






ルフィさんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)



maki
posted by 3Little birds at 00:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
banner2.gif