2011年07月27日

仲良し

ナティとファーは仲良し!!

外でも

MyPhoto2.jpg

中でも

MyPhoto1.jpg

寝る格好も一緒

MyPhoto5.jpg

MyPhoto4.jpg

でもたまにナティは

MyPhoto7.jpg

ひっくり返ってます。。

こちらは某スタッフのお風呂をかりたファー君!

MyPhoto3.jpg

お風呂あがりも

イケメン!!

3littlebirds
posted by 3Little birds at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月18日

ランタン祭り

ポーランド、ポズナン市で

夏至を祝うお祭りがあったみたいなんですが


8000個以上の紙製ランタンが上空に向けて一度に放たれたらしく



マジでやばいんです!!


みなさんもうどっかのニュースで見ましたか???




超キレイ☆☆☆




704cfc92.jpg



f77db1fd-400x224.jpg



6fae2aae-s.jpg










行きたい国ランキングに

ポーランドが上位に食い込んできました。



行きたい国がありすぎて

困っちゃいますね。



おやすみなさい。




maki
posted by 3Little birds at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月17日

海洋天堂

こんばんは

ぼんやりしすぎていたら(まだ?)

もう夏ですね〜



ひでさんのお客様

今月バースデー(おめでとうございます〜☆)



mitsuさまのブログで知りました


「海洋天堂」


映画なんですけど

気になって観に行ってきました。


あのアクション俳優の第一人者として世界に名を馳せる「ジェット・リー」が

まさかのアクションを完全に封印して

子供を思う父親を切々と演じきる。。。




やばいんですけど!!!!!!


泣きました。


終始ずっと

泣いていました。


子供から一時も目を離せない親の苦労

彼らが置かれた社会的環境

人と人がつながる事の大切さ


感動しました。



ジェット・リー!!!!!


お嫁さんにしてもらいたい!!!!


笑顔がいい!!!


好きです!!!



きゃーー言っちゃったーー!!






息子の大福(ターフー)も最強によかったです!!!!





自分に子供がいたら

もっともっと泣いてたと思います。




子供の幸せを願う親の深い愛情を

ジェット・リーさまの笑顔の奥に嬉しさや悲しみや焦りや

いろんな想いを感じました。



おもしろいって言ったら

浅いような不謹慎なような。。

ただただ

すごいです。




「海洋天堂」








オシャンティーな街

銀座で上映してますので

気になったら是非


おすすめですよ〜ぴかぴか(新しい)




maki
posted by 3Little birds at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月07日

スカパラ HEROES TOUR

スカパラのHEROESツアー行ってきました!!
IMG_3950.jpg

ZEPPTOKYO
1.jpg

かっこいいぃ〜!!やっぱスカ最高です!

スカパラ最高です!

3kmくらい走った感じの汗かきますぴかぴか(新しい)

私は水曜のにヒデさんは木曜日に行かせてもらいました!

ありがとうございます!


そして!

最近人気の大井町競馬場にスカパラがやってくるそうです!
20110517_2214338.jpg

8月3日のTWINKLE RACEぴかぴか(新しい)
夜のレースは本当に感動ものらしいです!
しかもスカパラの生演奏もるんるん

この機会にみなさまもいかがでしょうか?

私は行かせていただきます手(チョキ)

入場料は100円だそうですよ〜 
yayoi

posted by 3Little birds at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月05日

箱根からの〜湘南日帰りぶらり旅

先日お休みをいただいて
レンタカーで日帰り旅行してきました晴れ
画像 217.jpg
海老名パーキングエリアtommyさん

運転手は恵比寿の美女。

アイスとえびえび焼きを買ってドライブスタート
晴れ

画像 218.jpg
箱根の大涌谷をめざして山を登っていきます。
(BGMは久石譲)ぴったりですよ

どんどん気温も下がってバカンスみたいな格好がはずかしくなってきたころ・・・
画像 221.jpg
霧がすごくなってきました・・


そしてなんとか、目的の大涌谷へ
画像 224.jpg
何もみえません。

谷なのかなんなのか。
そして寒い!
東京は最高35度っていってたのに、山はやっぱ寒い!


画像 222.jpg
とりあえず名物の黒たまごを買って
そっこー車にもどりましたいい気分(温泉)

そしてさらに深い霧の中
地上800m?のところにある芦ノ湖へ車(セダン)
__.JPG
湖も大荒れでした。
そんな湖を眺めながらおいしいピッツァをいただきました黒ハート
画像 229.jpg


昼ごはんのあとは湯河原の足湯に立ち寄り、
癒され
画像 238.jpg画像 236.jpg
記念撮影
画像 239.jpg
なんだかくどい感じの写りになって
・・次の目的地へ


サザンをかけながらビーチへ行く予定が、
浜になぜか下りることができず、

七里ガ浜にある「珊瑚礁」へ

画像 244.jpg

珊瑚礁もずっといってみたかったレストランで
初めて行けて感激でした!
海の目の前にあり雰囲気もよく恋人たちがいっぱいですた!
画像 251.jpg
珊瑚礁はカレーが有名らしいのです。
おいしかった〜

そんなこんなで日もくれて
画像 253.jpg
お腹いっぱい胸いっぱいで東京に帰りました黒ハート

日帰りってけっこういろいろ行けて楽しいですよ!

皆様も大涌谷


おすすめです手(パー)


tommy & yayoi & uriusan
posted by 3Little birds at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif