2011年08月28日

1920's

昨日の夜渋谷のtrump roomにヘアメイクのお仕事で、
2030のさちと行って来ました〜

テーマは1920年代ぴかぴか(新しい)

IMG_4688.jpg

まさに20年代!この日のメインのダンサーさんですぴかぴか(新しい)

素敵に仕上がりましたよ〜
110828_002056.jpg
IMG_6492.jpg
IMG_1128.jpg
さちとあたしでみなさんを素敵なつかしヘアーに

やってるうちにくせになってくるこの髪型

みんな20年代にしたいくらいですかわいい

110828_004907.jpg
ショーがはじまって大歓声るんるん
とっても素敵でセクシーなショーでしたぴかぴか(新しい)


IMG_2097.jpg
控え室にて記念撮影カメラ


ありがとうございました

また何かあったら出張します晴れ

yayoi
posted by 3Little birds at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月20日

冒険王

行ってきましたよ

お台場

冒険王☆


ずっと晴れが続いてきたくせに

まさかの雨。。大雨。。ってか、豪雨。。??



でも

めちゃめちゃ楽しかったです。




ルフィさんがお出迎えしてくれました。




R0010045.JPG






サニー号にも無事乗れました〜




R0010054.JPG





謎の光浦うんこも(笑)



R0010057.JPG





キライじゃないけど

なぜうんこ???

このうんこ噴火するらしいです。

見てないけど〜



冒険王いろいろ盛り上がってました。

でも

ゴールデンタイムの番組を全く見てないので

初めましてなものがいっぱいでした。


光浦がうんこなのも

岡村がレモンになっているのも

すべてが謎でした。



そんなとまどいの冒険王の中

出会ってしまいました。



トラファルガー・ローさんとこの

ベポさんぴかぴか(新しい)


かわいすぎて

連れて帰ってきてしまいました。



R0010068.JPG




ファーさんととっても仲良しさんです。




8月いっぱいやってるみたいなので

みなさんも

残りの夏に

冒険王

どうですか〜??





エリンコフちゃんまた行こうね〜ぴかぴか(新しい)



maki
posted by 3Little birds at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月11日

暑すぎるから









折ってみました。





画像 255.jpg




この鶴

超ちっちゃいんですよ



どのくらい小さいかっていうと


このくらい



画像 257.jpg



わかります?


ファーの鼻(くぼみ?)の上に乗せてるときに


まるで

アムロがガンダムに乗る。。的な

エヴァ初号機に乗るシンジ。。的な??

(どっちもちゃんと見た事ないんですが)


そんな感じがして

ドキドキしました(笑)


わかります??



暑いと人間こんな事しちゃうんですね〜



こわやこわや



DSC07371.JPG





あ〜


ファーたんかわいい☆


みなさん夏楽しんでますか??




maki
posted by 3Little birds at 17:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ONE PIECE 63巻

出ちゃいましたね

63巻



画像 258.jpg



いやいやいや

いやいやいやいや

やいやい


尾田先生。。マジリスペクトっす(笑)


前巻までは

ぼんやりしていましたが(失礼)

もうぼんやりしてられませんね!!


いやいやいや

すごい!!

いろいろ

すごい!!



超おもしろすぎて

ホント困っちゃいますね。


困りに髪切り来てください(笑)



もうホント困っちゃいますから〜〜


8巻からの新たな気持ちでの読み直しも含め

困りに(読みに)髪切り来てください〜〜


リトルの困り顔ナティちゃんも

お待ちしてますから〜〜




6月14 060.jpg

??ナティちゃん困ってるの??



maki
posted by 3Little birds at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月10日

阿佐ヶ谷七夕祭り

8月5日から9日までやってた、阿佐ヶ谷の七夕祭りにいって来ました\(^o^)/
 
 
地元のお祭りなので、毎年いってますね〜!!
 
 
こんなのや
 
 
こんなのや
 
 
 
こんなのや
 
 
 
こんなの
がいっぱいぶら下がってますΣ(・□・;)
 
 
商店街が全部お祭りなので、結構大きなお祭りです\(^o^)/
 
 
やっぱりラーメンは欠かせません!!
 
 
 
seri
posted by 3Little birds at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif