2011年09月26日

上を向いて歩こう

こんばんは

先週の台風みなさん大丈夫でしたか??


災害ばっかり2011

日本列島いろんなところでいろいろ大変ですが

ステキな動画を見つけました。


2分54秒注目です。


清志郎さんに

ホラ貝っていろいろできる奴なんだって

教わりました(笑)




いろいろあるけど

幸せは雲の上にあるみたいなんで

「上を向いて歩こう」

この2人が歌うと更に名曲度かなりUPです☆









maki
posted by 3Little birds at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月19日

おみやげ

山田君からお土産いただきました〜ぴかぴか(新しい)

なんでもスペイン帰りだそうで、

スペインチョコとスペイン茶(多分)いただきました〜グッド(上向き矢印)

c.jpg

c1.jpg

いいなースペインぴかぴか(新しい)



いつかは行ってみたい国ですねかわいい

スペインといったら

リーガ・ エスパニョーラぴかぴか(新しい)

の中でも

c6.bmp



Barçaるんるんサッカー

やっぱここですかね!!

山田君〜
またサッカー話しいろいろと聞かせてください〜ぴかぴか(新しい)

おみやげありがとうexclamation×2

c2.jpg

tommy

posted by 3Little birds at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月18日

夏休みのお知らせです

image.jpeg


夏休みのお知らせです〜

やよい 9/16(金)---9/21(水)(現在夏休み中です)

せり 9/22(木)----9/27(火) と 9/29(木)

ひで 9/26(月)----9/29(木)

まき 9/24(土)と 9/30(金)----10/4(火)

とみー  10/14(金)----10/19(水)
(10/5〜10/10から変更になりました。)


お店は通常通り営業しています。
よろしくお願いします!


3littlebirds
posted by 3Little birds at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月16日

no-title

110916_090541.jpg式根島のビーチ〓

めちゃくちゃ綺麗です!
posted by 3Little birds at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やよいです!

110916_072024.jpg遅めの夏休み満喫してきます!

リトルバードのみなさんお仕事頑張ってください!
posted by 3Little birds at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月14日

オシャレなやつっありがとうございますっ

またまた

もらってばっかり

リトルバード(笑)


ステキなおみやげいただきました!



口に出しただけですでにオシャレになっちゃう


「パリみやげぴかぴか(新しい)


おみやげももちろんオシャレです☆


画像 255.jpg




わいわーーい☆



2030のきよみちゃんが

「今エッフェル塔がキテル!!」

って言ってたから


うれしいな☆


(エッフェル塔キテルんですか???)



エリンコフちゃんありがとう!

いつもいろいろありがとう!

パリを感じさせてくれてありがとう!


感謝です!!ぴかぴか(新しい)



パリから無事におかえりなさい☆






もういっこ

口に出しただけでオシャレ(笑)なやつ

いただきました!



「イタリアから届きましたぴかぴか(新しい)




画像 256.jpg


フレンチブルTシャツ☆LOVEレター付き


マリーナさん!

ありがとうございます!!


びっくり!!

遠いイタリアで元気そうでよかった〜!!


これ着てファーとお散歩行かないとですね☆




他にもいろいろ

みなさまに

ステキお菓子など

いただいたのですが

例のごとく秒殺でなくなってしまいまして

写真なくっすみません!




みなさま

いつもありがとうございます!!!!!

大感謝でございます!!!!

いろいろ愛と笑いを返せるように

がんばりまっす!!!!



maki
posted by 3Little birds at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月12日

おみや☆まいどありがとうございます!

こむぎさんありがとうございます!
110825_133902.jpg110825_133951.jpg
神戸のおみやげ「黒豆おうじ」

しっとりとしたカップケーキでシャスデリでしたぴかぴか(新しい)
韓国旅行は楽しめましたか?うらやますぃグッド(上向き矢印)


諸田さんからは恋占い付きのせんべい?
110830_183013.jpg

ここは女子で本気で選ばせていただきました手(グー)

せりちゃんがいなかったので、

まきさん、tommyさん、やよいで勝負しました!

 
結果、



小吉

110830_183318.jpg
tommyさん


中吉

110830_183327.JPG
まきさん&ファー


大吉ぴかぴか(新しい)

110830_183348.JPG
ありがとうございます!
やよいでした黒ハート


楽しいおいしいおみやげの数々ありがとうございますムード


写真におさめていないお土産もあるのですが、それは早々かぶりつかれてしまったのですねダッシュ(走り出すさま)

ごちそうさまでした
3little birds
posted by 3Little birds at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月11日

平和への願いを込めて





折りました。(また?)



いやいや


今度のは

つながってるんです。

チューしてるんです。



日の丸背負って

チューしてるんです。




画像 256.jpg






3月11日から半年


復興までまだまだ長い道のりですが


みんなつながっていて

みんな幸せになりますように。。







ファーさん



画像 257.jpg



ファーさん鶴食べちゃいそう








9.11

いろいろ

平和への願いを込めて


3LittleBirds
posted by 3Little birds at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月09日

城南島海浜公園

お勧めスポット

城南島海浜公園☆

ai.jpg


a14.jpg

すぐ近くに羽田空港があるので
飛行機が頭上を飛んでいきます〜

ai2.jpg

写真だとあまり伝わらないので
ぜひ行ってみて下さい!!

大森駅からバスで30分ぐらいです!!

a13.jpg

絶景でした!!
posted by 3Little birds at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月04日

ノロノロ


もうすぐかな?


もう来るでしょ?


まだかな?


もうかな?





思っていたら。。



東京スルーしちゃいましたね〜


巨大ノロノロ台風(笑)

(↑ホントにこうやって言うんですよ!ニュースでやってたんですよ!)




all-00.png




台風もスルーした事ですし


夏に傷んだ髪の毛☆ケアしに


おいでください〜


お待ちしてますってばよ〜





箱犬ファーさんも待ってますよ〜


DSC07199.JPG






寝ちゃったっ!!


DSC07200.JPG







maki
posted by 3Little birds at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月01日

夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせです。


やよい  9/16〜9/21

せり   9/22〜9/27

ひで   9/26〜9/29

まき   9/30〜10/4

とみー  10/5〜10/10

通常通りお店は営業しておりますので
宜しくお願い致します☆
posted by 3Little birds at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif