2011年10月26日

もうすぐハロウィン☆

ですね。


いつもありがとうございますのお客様のかおりちゃんから

ハロウィンのきゃわいーお菓子

いただきました。



R0010606.JPG



ありがとうございます!!



R0010612.JPG



やったーーぃ

わいわーーい☆




感謝の気持ちで

りゅう座流星群見て(りゅう座ってなんだ??)

おやすみなさいぴかぴか(新しい)










めちゃキレイ☆


かおりちゃんありがとう☆


maki
posted by 3Little birds at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月18日

私の夏休み

サワディーカッ!!
夏休みで微笑みの国のタイ♪のプーケットに行ってきました☆

IMG_4456.JPG

ホテルは五つ星☆☆☆☆☆

IMG_4457.JPG


IMG_4523.JPG

IMG_4524.JPG

ホテルは海がめの産卵が行われるマイカオビーチに面していて
そこの海がめっちゃくちゃきれいでした!!

IMG_4643.JPG

IMG_4618.JPG

IMG_4555.JPG

IMG_4553.JPG

IMG_4706.JPG

この海の青さ!!

IMG_4717.JPG

雨季だったので覚悟して行ったのですが
どうやら晴れ女みたいで一度もスコールにあたらず
ずーーーーッとビーチで泳ぐことができました〜!!ついてる〜!!

IMG_4926.JPG

IMG_4954.JPG

IMG_4732.JPG

IMG_4834.JPG

IMG_4838.JPG

夕暮れもサイコー☆

ご飯食べに行った先でバンコクからきたおじ様方になぜかワインをおごってもらい
大好きなソムタムとグリーンカレーとパッタイを食べ幸せいっぱいでした〜

IMG_4908.JPG

IMG_4901.JPG


ホテルも日本人は私達だけみたいでいろんな人から話しかけられ、
津波は大丈夫だったのかとか日本のことを心配してくれていてなんだか涙がでそうになりました。
タイ語でありがとうの意味の

コップンカー♪

をひたすら言い続けました笑

IMG_4603.JPG

体が硬いのはお許しください。。。。

こちらイケメンのタイ男性☆
IMG_4973.JPG

見惚れていたので名前聞くの忘れちゃった☆

プーケットビールおいしかったなー

短い期間でしたが
とーーーーっても楽しかったです〜!!

まだまだ載せきれない写真がいっぱいです〜!!

I 黒ハート PHUKET

また行きたいな〜!!

6日間のお休みありがとうございました〜!

IMG_4966.JPG



tommy





posted by 3Little birds at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月12日

アクセサリー

前回のとはジャンルの違ったバレッタ!
新作ですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
 
よかったらみに来て下さ〜い^^
 
 
♡seri♡
posted by 3Little birds at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月10日

10/7

HAPPY BIRTHDAY

祝☆6歳


ファーさんぴかぴか(新しい)




最近ゲットした

似合ってるんだか似合ってないんだかサングラスで

キメてます。(笑)




画像 261.jpg




2030なおちゃんがクッキーとケーキとガム

プレゼントくれました☆


よかったね!

ファーさん!



「はやくくれー」っつって


画像 262.jpg





30年くらい

長生きしてくれたらいいな〜






画像 255.jpg





ファーさんおめでとう☆

なおちゃんありがとう☆


maki
posted by 3Little birds at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月02日

バレッタ、ピアス売ってますよ〜

こんにちは。せりです。
10月から、3littlebirdsでハンドメイドのバレッタ、ピアスの販売を始めました(^○^)
 
 
タッセルピアス
 
 
 
フリンジバレッタ
 
 
 
羽根バレッタ
 
 
などなど、、
 
 
 
 
 
 
price→\1500〜\3000です
 
これから、もっといろいろなデザインの物〈ヘアゴム、シュシュ、ピン〉もつくっていくつもりなので、リトルに来た時は見てみてくださーい!!
 
 
 
こんな感じがいいな〜\(^o^)/みたいなのがあればつくりますよんハート(トランプ)
 
 
よろしくお願いします★
 
 
せり
posted by 3Little birds at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif