2012年04月24日

お子様のCUTもできまっせ

先日ご来店していただいたお客様のお子様のCUTさせていただきましたー!


やーー

かわいい!!




ソフトモヒカンにして

星とか


image.jpg


ラインとか


imageyu---.jpg



いれてみました。




あーーーKAWAII!!


終わったらこんなことしてくれました。



image yu-yu.jpg


足にギューだって

かわいっ!!

かわいすぎて鼻血出るかと思いました。


みなさんもお子様にいかがですか〜?

親子でNEWヘアー☆

ぜひぜひお待ちしています!!




みわちゃんいつもありがとう!!

手作りスコーン超おいしかったよ〜!!


maki
posted by 3Little birds at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年04月20日

DANCE 舞台 コーンロウ

今日4月21日22日に新国立劇場で行われる舞台、DANCE to the Future2012     「Ag+G」「Butterfly」「兵士の物語」に出演される美和さんのヘアをやらせていただきました!!
ありがとうございました!
楽しかったです!(#^.^#)
 
 
せりでした!
posted by 3Little birds at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年04月16日

ザ・クロマニヨンズ

今日の一曲









超かっこいっ




maki
posted by 3Little birds at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月15日

リトルバード移転のお知らせ

やっと咲いた桜も早くももう終盤ですね。

突然ですが

リトルバード

移転してました!


わお!


実はやってたFacebookの方ではお知らせしていましたが

こっちでお知らせしていない事に

やっと気づいた

どこまでものんびり屋さんなリトルスタッフは

おおあわてで

お知らせした次第であります。


場所は

リトルから徒歩30秒の

うちの本店2030 vingt-trente の2Fになります。

リトルを出てまっすぐ直進した100メートルあるかないかのところです。



外観はこんな感じです。

1Fは本店になっております。



image-7.jpeg


やじるしのようにまっすぐくると

着いちゃいます。

近っ!


建物の右側に外階段がありますので

こちら

image.jpeg



このサビサビで失礼しますな的な階段を上がり

扉はこんな感じです。

image-5.jpeg



ここをガチャっと開けると

こんなかわいこちゃんや


image-8.jpeg


こんなイケメンが

image-6.jpeg



お出迎えしてくれます。



↓↓地図はこちら↓↓

ritoru.jpeg




移転により、みなさまにご迷惑、ご面倒おかけしますが

みなさまの笑顔の為に

これからもより一層がんばりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

尚、電話番号は変わっておりませんので

場所がわからず迷子になりそうになったらすぐにお電話ください。

 03−3405−5123 です。

よろしくお願いします!!


では

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆


3LittleBirdsスタッフ一同
posted by 3Little birds at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif