2012年05月31日

ジュエルナローズ

今日は朝からジュエルナローズの展示会行ってきました!!


255.JPG

279.JPG

みんなクラッチバックに夢中

284.JPG

269.JPG

287.JPG

せりちゃんなんて

280.JPG

ポーズとっちゃったり

本店のなおちゃんも

276.JPG

てーさんまで

271.JPG

めちゃかわいいバックいっぱいありました〜
272.JPG

273.JPG

275.JPG

277.JPG

281.JPG

282.JPG

286.JPG

いつもお世話になっていますジョニーさん



ゆうかちゃん

283.JPG



せりちゃん

278.JPG

今回もお世話になりました!!

270.JPG

288.JPG

届くのは秋ぐらいかな!!

楽しみ〜

最近オープンした東急プラザにもはいっています!!

皆さんもいってみてください〜


3littlebirds
posted by 3Little birds at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月30日

おすすめ

今日はとってもいいお天気晴れ

5月ももう終わりですね!

梅雨ももうすぐあせあせ(飛び散る汗)

この時期はストレートパーマをかける方が多いですが、
まっすぐになりすぎちゃうのが苦手って方はこちらがおすすめです♪

テクスチャーコントロールぴかぴか(新しい)

残念ながら画像はありません犬

クセがあってスタイリングがきまらない・・
髪が広がりやすくてボリュームを抑えるのが大変・・
縮毛矯正を続けてたら傷んじゃって・・でもクセが強いからやめられない!!

なんてお悩みはあ〜りませんか?

そんな時はこのテクスチャーコントロールをおすすめします!!

簡単に言うと、トリートメント効果のあるストレートパーマってとこですかね?
効果は1〜1ヵ月半続きます!!

梅雨が来る前に!!!!!

お勧めしまするんるん


今日はナティと本店2030のライの奇跡の2ショット撮れました!
無理やりですけど。。

ナティは高いとこが苦手なのでおどおど
ライは今日休みの小池(ご主人様)のことを想って目がうつろです。



__mm.jpg
posted by 3Little birds at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月29日

ファーとライ

この兄弟、やっぱり似てるのかも!!!!!!


ライと

rai.jpg

ファー

n3.jpg

どっちが兄かはわかりかねます〜るんるん
posted by 3Little birds at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月28日

ありがとー

いつも来てくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ
元気な赤ちゃん産んでね〜(#^.^#)
次は二人でおいでね〜♡
 
seri
posted by 3Little birds at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月27日

世界の。。。

スカイツリーオープンしましたね!!

皆さんはもう行きましたか??
100万人達成したみたいですね!!

634Mって!!

すごくないですか?

turi.jpg

なんでも、人工建造物としては世界2位だそうです!!

見上げると首めっちゃいたいですもん!!

でっかいなーー!!

ちなみに1位は

ブルジュハリファ in ドバイ
ぴかぴか(新しい)

ブル儒.jpg

なんと828M!!!

ひょえーーーーーー

最上階ってどうなってんでしょー!!

窓ふきとかたいへんそあせあせ(飛び散る汗)

世界にはいろいろな高層ビルがあるんですね!!
グッド(上向き矢印)
調べたらこんなのでてきましたグッド(上向き矢印)

オスタンキノタワー  in モスクワ

オスタンキノタワー.jpg


ペトロツインタワー  in クアラルンプール


ペトロツインタワー.jpg



広州タワー   in 中国広州

広州タワー.jpg

環球貿易広場   in 香港

環球貿易広場.jpg

こちらは最上階にあのリッツカールトンがはいってるそうです!!

まだまだいっぱい!!
個人的にはブルジュハリファが好きです!!

いつかいってみたいわーーーーダッシュ(走り出すさま)


とみーでした


































posted by 3Little birds at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

散歩

昨日ファーとナティちゃんつれてお散歩しに表参道をぶ〜らぶら

ファーはとっても愛想がいいのでいろんな人からなでなでぴかぴか(新しい)されてました!!

n2.jpg

ナティちゃんは臆病者なので人だかりにびっくりしたらしく

男の人に吠えちゃってました!!

吠えられた方、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ナティちゃんほんとはとってもいい子でかわいいんですよるんるん


n1.jpg

原宿、表参道でみかけたら気軽に声掛けてくださいね〜!!

n3.jpg

↑珍しくカメラ目線のファー
 なんか変かわいい



posted by 3Little birds at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月26日

電話直りました!

NEW電話機設置で無事直りました!

03―3405―5123


いつもの番号で大丈夫です!

ご迷惑おかけしました!!


ご予約お待ちしておりまーす!!



rarara.jpg


3LittleBirds
posted by 3Little birds at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お知らせ

お知らせです!

昨日から電話機の故障で電話がつながりません!!

お電話をくれた皆様、大変申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

new電話機になるまでの間、本店の2030へよろしくお願いします!!


03−3405−9490

3littlebirds-2008-02-16T14_36_12-1.jpg
posted by 3Little birds at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

natty

あやちゃんがナティにお土産もってきてくれました〜ぴかぴか(新しい)

natttty.jpg

煮干し黒ハート

ありがとう!!!
posted by 3Little birds at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月24日

韓国

最近私たちの間でひそかなブームになりつつある

韓国ガールズの定番コスメブランドの

MISSHAぴかぴか(新しい)

BBブームの火付け役となった「生顔(センオル)」と呼ばれるすっぴん風ヌーディー・メイクが流行したり、ベイビーフェイスを意味する「童顔(トンアン)」メイクや、「スモーキーアイ」=「ロックな囲み目メイク」が流行ったり・・

日本と似ているんだけどちょっと違いますよねexclamation×2


そんなあこがれの韓国ガールズのようになりたいっexclamation×2exclamation×2

ってことで竹下通りにあるmisshaにいってきました!!

パックやコスメがいーーーーっぱい!!

わたしのおすすめはやっぱり


M7164m.jpg


 ニアビューティ トータルゲルマスク

ですね!!もうこれいちまいでお肌ぷるぷるグッド(上向き矢印)

やっぱりパックはいいですねぴかぴか(新しい)

なかにはこんなのも

ビター.jpg

試供品でいただきました!!
お顔にぬってびっくり!!

なんとチョコレートでした!!
お顔にチョコレート!!!!!

チョコレートに歯磨き粉がはいったような感じです!!伝わりますかね?

ぬってる間ははっきりいって気持ち悪いんですけど
流すと

あらら

お肌つるっつるぴかぴか(新しい)

とってもよかったです!!

みなさんいっしょに韓国ガールズになりましょうぴかぴか(新しい)


とみー
posted by 3Little birds at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月23日

パンケーキ

前から行きたかったパンケーキ屋さん(#^.^#)
 
レインボーパンケーキ!!
 
トミーさんといって来たよん★
 
 
 
 
 
ちょー美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
 
リトルの近くにあるから、リトル来た帰りにでも行ってみてくださーい!!
 
posted by 3Little birds at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

晴れ

おはようございます!!

晴れましたね晴れ

ご予約おまちしておりますexclamation×2


na.jpg

3littlebirds
posted by 3Little birds at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月22日

パシャ

茜ちゃん今日はありがとね!
誕生日プレゼントもありがと〜( ´ ▽ ` )ノ感激!!!
 
 
 
seri
posted by 3Little birds at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

西荻窪

最近の私のお勧めのお店

西荻窪にある「organ」

なかなか予約がとれないみたいです。

予約とれてラッキーぴかぴか(新しい)

ここの1番のお勧め料理は

ryouri.jpg


炙り鯖とじゃがいもの一皿

です!!

鯖が好きな方には本当におすすめです!!

鯖とじゃがいもってこんなにあうんだ〜って

感動しちゃいますぴかぴか(新しい)

ちなみにこんなのも

ryouri2.jpg

せせらぎ豚の香草ロースト

魚派の方にはこんなのも

ryouri3.jpg

これは名前忘れちゃいました!!

どれもこれもめちゃめちゃおいしかった〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ぜひぜひ行ってみてください!!
あ、予約はお忘れなく〜電話







tommy
posted by 3Little birds at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

腹探りカメラ

i phoneのアプリに

腹探りカメラ


hara.jpg




というのがあるのですが


写真を撮るだけで、相手が何を考えてるのか

当ててくれるんです。


すご!




試しに

ファーたん撮ってみました。



結果がコチラ



fafafafa.jpg



え?

ファーたんそんなかわいい顔して

「チッ」

って、ウソでしょ?涙


当たらずとも遠からず。。。?



ちょっと、ふたりの関係に若干の亀裂が生じるかもしれませんが(笑)


みなさんもやってみてはいかがですか?



maki

posted by 3Little birds at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月21日

金環日食

VLVBNN_title_image.jpg



みなさま今日の日食見ましたか?

とってもキレイに見えましたね!

って

スッキリでやってました。


きゃー



わたくし、朝弱めなので見れませんでした。

残念。。。


次日本で見れるのは300年後でしたっけ?

300年は待てないので

どっかの国に見に行くしかないですな。



maki

posted by 3Little birds at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月19日

大阪屋

下北沢に行ったんです。

下北といえば

大阪屋のたこ焼きです。

tako.jpg


ここのたこ焼き

マジ

ネ申

です。

(↑ちょっとうざい事やっちゃいました。)



takotako.jpg


コチラ6個で

280円!

安っ!!


たぶん一個おまけしてくれます。

だいたいなんかわかんないけど一個必ずおまけしてくれます。

て、事は7個で280円!!

やさしっ!!

してくれない時はちょっと忙しいのかもしれません。



怒ったら超恐そうなやさしいおじさまと

超喋るおばさまが焼いてくれます。


ホントにホントにおいしいので

みなさま

下北へ行った際には

ぜひ☆

北口のモスに近い踏切近くのローソンの前にありますよ〜!



maki
posted by 3Little birds at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月16日

看板犬

うちの看板犬

ファーたんと、ナティちゃん

こんな感じでお出迎えします。



f.jpg



ゆるっ


このゆるさ、感じに来てください。笑




maki
posted by 3Little birds at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

世界一の朝食

おはようございます!
世界一の朝食食べましたか?
 
私この前の休みに行って来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
bills!!みんなが言ってるパンケーキ食べました(#^.^#)
こんな感じ★美味しそうですね〜!
 
感想はちょっと文章で書けないのでリトルで話しまーす(>_<)
 
 
seriでした。
posted by 3Little birds at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

BIG BANG

突然ですが

まずは

こちら聞いちゃいますか。






切なっ!

前にやよいちゃんがこのブログで『切なーー!』と、

紹介してたやつ(の、DAISHI DANCEヴァージョン)なんですが

やっぱり

切な!!

ピアノ!!

ピアノがっ!!





だいぶ今更ですが

BIGBANG

かっこいーハート(トランプ)

と、いう事に気づいてしまいました。



困りました。



みなさんTOPさんが好きみたいなんですが

わたくし

G-DRAGONさん。。

かっこうぃーハート(トランプ)


困りました。

基本ヒゲ生えてないとダメなんですが

まさか、G-DRAGONさんかっこうぃーハート(トランプ)とか言っちゃう日がくるとは。。(失礼すみません)



困ったついでにもう一曲 





新曲?ですかね??

G-DRAGONさんは真ん中の赤い髪の不思議な髪してる人ですよ〜

人気?のTOPさんは水色の人ですよ〜



やーー

ホント、困りました。


かっこい!笑

てか、楽しそっ!


さあ

みなさんも恥ずかしがらずに

一緒に困りませんか?






らむちゃん&まいこさんへ
今度いろいろ教えてください(笑)



maki
posted by 3Little birds at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif