2012年06月23日

砂像彫刻家

昨日放送してた未来シアター

みなさま、ご覧になりました?

日本でただ一人の砂像彫刻家の茶園勝彦さんの特集でした!

わたくし恥ずかしながら

はじめて砂像彫刻家というものを知りました。。。。


jhj.jpg



これ、すごくないですか?
何日もかけて砂を掘っていくんです!!

くずれたら終わりって、
すごくないですか?

gjgh.jpg

世界が尊敬する100人の日本人

にも選ばれたことのある茶園さん。

すごい、すごすぎる!!!!!!!!!!!!!!

chaennsann.jpg

砂まみれのドンキホーテ


芸術です!!
尊敬します!!
感動します!!

生でみてみたいなあ〜ぴかぴか(新しい)



※画像お借りしました。。
posted by 3Little birds at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

散歩

ナティと表参道をお散歩してきました〜

natty4.jpg

途中洋服屋さんの中にいたでっかいワンコに反応してました!!

natty1.jpg




ぬいぐるみでしたふらふら

表参道でも人気者だったね、ナティちゃん!!

みかけたら声かけてくださいね〜

natty.jpg
posted by 3Little birds at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月22日

好きな食べ物はなんですか?

最近好きな食べ物。。

_me.jpg


芽ねぎでございます!!



<ネギが芽を出して一週間位したものを摘み取ったもの>

を芽ねぎと言うそうですね!!

お寿司屋さんに行ったら

芽ねぎたのんでみてください!!

うまいっグッド(上向き矢印)

bjh.jpg

posted by 3Little birds at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月20日

アザラシ

神奈川県平塚の海岸に

かわいいアザラシちゃん現れたって




TKY201206170223.jpg



かわいいハート(トランプ)



あれ?


もしかしてこの子。。

アザラシ。。。??



fa-azarashi.jpg



リトルにもアザラシちゃん現れました。。笑

是非見に来てください!




maki
posted by 3Little birds at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月18日

カット終わりに

こんなちょこっとセットもやっております。



あむろちゃんのなんかのPVをインスパイアした

「無造作あむろちゃんセット」


amuro.jpg



完全にあむろちゃんです!





一本結びするとなんかおかしい。。という方へ

「大人の女の一本結びセット」


amuuro.jpg



トップをちょっと高くするといい感じになりますよ〜

仕事できる女的な!!





いろいろ要望お答えします!

ぜひぜひ、お待ちしておりま〜す!!


maki
posted by 3Little birds at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年06月17日

レインボーパンケーキ

先日、なんかしらイベント事に必ず雨を降らすという伝説の雨女と

噂のレインボーパンケーキ食べに行きました!!



reinbo-.jpg


超!

おいしかった!!!!!!


また食べたい!

すぐ食べたい!

今食べたい!

おそるべしパンケーキ!!



前にせりちゃんがとみさまと行ったとブログにのせてたとこですよん





メキシコ的なお食事パンケーキもおいしかったですよ〜



mexikan.jpg


陽気な味がしましたよ〜


リトルから激近なので

髪切った帰りにでも

いかがでやんすか??




あ、ちなみにこの日は伝説の雨女にまさかの私の晴れ女が勝ちまして

とってもいい天気でした!

よかったよかった〜



maki
posted by 3Little birds at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月15日

inoue ohana japan tour

ひでさんのお客さまのキャサリンさんのliveに
みんなで行ってきました!!

_kya3.jpg


in aoyama cay

kya.jpg

ハワイアンレゲエが心地よくって
素敵でしたぴかぴか(新しい)

このお二方

kya2.jpg

1番前を陣取って
踊っておりました。。。。

シンガーソングライターのアリシアさんも最高!!
inoue ohana最高!!


アロハ〜な音楽は癒しですねるんるん

キャサリンさん、ケニーさん
素敵な夜をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 3Little birds at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月13日

お子様のパーマもやってまっせ

今日来てくれた

保育園のしゅんしゅんハート(トランプ)

サイド刈り上げて、ライン入れて

トップくりんくりんにパーマして。。。


はい、できました!

のが

コチラ!!




syunnsyunn.jpg





ヒューーーー☆

かっこいっ!!

なんですかねこの

保育園児とは思えないこの空気感。。


みなさんもちょっとチャラめなこのスタイル(笑)



夏にむけていかがですか???





しゅんしゅんハート(トランプ)あやちゃん今日もいつもありがとう〜




maki
posted by 3Little birds at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年06月06日

まきさんとファーさんの6月のお休み変更のお知らせ

大変申し訳ございません。

21日(木)から

変更しまして

14日(木)そして24日(日)

お休みいただきます!

&毎週金曜がまきさん&ファ〜さんのお休みです。


変更すみません。

21日(木)出ます!

どうぞよろしくお願いします!






__fa.jpg



maki&ファ〜
posted by 3Little birds at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いただきもの

ひでさんのお客様の村上さんからいただきました!!


aisu.jpg

アイス!!

いつもいつもありがとうございます〜
さっそくいただいちゃいます黒ハート


3littlebirds
posted by 3Little birds at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京スカパラダイスオーケストラ

先日、東京スカパラダイスオーケストラの北原さんが

髪の毛やりに来てくれました〜!


kitahara.jpg


岡山みやげの

きびだんごいただきました!

人生初のきびだんご☆

ありがとうございます!

鬼退治に行く時はついて行かねば!



はい

北原さん、ただ今全国ツアー「Walkin`」の真っ最中です。

7月5日(木)6日(金)に代々木第二体育館でフィナーレです。

戦うように楽しみたい人!必見です!


東京スカパラダイスオーケストラ!!

北原さん!!

最高にかっこいいので

みなさまぜひ!!


スカパラ×EGO-WRAPPIN`の中納良恵さん

「縦書きの雨」

かっこい〜ハート(トランプ)









maki
posted by 3Little birds at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月04日

六月の休み

ひで→毎週火曜日★
 
まき→毎週金曜日☆21日木曜日☆
 
とみ→毎週月曜日★13日水曜日★26日火曜日★
 
せり→毎週火曜日☆20日水曜日☆27日水曜日☆(26日火曜日は出ます)
 
 
よろしくお願いします(^O^)/
 
 
posted by 3Little birds at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月02日

今日のわんこ

リトルの今日のわんこはぐったり(´・_・`)
 
同じ大勢で寝てる( ´ ▽ ` )
 
posted by 3Little birds at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif