2012年11月29日

欲望

行ってきました
 
 
初日のShibuya O-EAST
 
MCなしのほぼノンストップ
 
かっこい〜
 
このアルバム全曲一発録りで制作されたみたいですね!
 
すごすぎます!
 
かっこよすぎます!
 
超満員のフロアやばかった〜〜
 
お花もたくさん
 
 
楽しかった〜
 
メロディ心配ないよ〜
空に太陽
からだには心臓があれば
生きていけるはず〜♬
 
↑お店でみんながくちずさんじゃうこの太陽と心臓♬
 
みなさんもご一緒に♡
posted by 3Little birds at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月28日

ダケンさん

いつもお世話になっております、

ひでさんのお客様のダケンさん。

image.jpeg

今日もばっちりきまってます!!

image2.jpeg

白黒もステキかも♪

hair.JPG

ちなみにこのプチ撮影会の裏は

image3.jpeg

こんな感じ

後ろの超かわいい板はただいま制作中のテーブル♪

いちお板もアピールアピール♪

グッド(上向き矢印)そちらもお楽しみに
posted by 3Little birds at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月16日

jewelna rose 2013 S/S

みんなで行って来ました、jewelna rose のS/S EXHIBITION
 
 
 
今回もかわいいバックが沢山!
なかでもキャリーケースはダントツ人気みたいです
 
 
 
 
 
こんなかわいいのがあったら
旅行も楽しくなっちゃいますね♡
 
こちらディズニーとのコラボ
 
 
 
よーく見るとミニーちゃん♡
かわいい♡
 
そして、今回のトートバックはマリンな感じでした!
 
 
 
あれもこれもほしいっ!!
 
ってことでがんばって働きます!
 
呼んでいただいてありがとうございました!
 
3littlebirds
posted by 3Little birds at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月10日

うちのファーさんが!

うちのイケメン犬ファーさんが!!
 
人気者になってしまったみたいです。
 
 
 
 
どうやらTwitterのトレンドなんちゃらで上位にはいってたみたいです
 
ファーさん。
 
やりましたな♩快挙!
 
 
 
 
口空いて
 
寝てました。
 
みなさん、会いにきてください〜
posted by 3Little birds at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月08日

今日のなっちゃん

ナティちゃん、こう見えても高所恐怖症です。
 
が、
 
乗せてしまいました!
 
ちょっと高い所に!
 
ビビって全然動きませんでした♡
 
ごめんね、なっちゃん♡
 
posted by 3Little birds at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月06日

ヒデさんが

ヒデさんが髪の毛切ってくれました。
 
わーい☆
 
長年一緒に働かせていただいておりますが
 
何気にお初でございます。
 
 
さすがヒデさんのマジックハンド☆
 
ボサボサのバサバサのボッキボキの髪を、なんてステキに仕上げてくれました。
 
 
切ってるヒデさんを写真に収めたら
なんでか猪木みたいになりました。(笑)
 
 
 
 
ヒデさんありがとうございました☆
 
 
 
maki
posted by 3Little birds at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月04日

緊急告知!!!!

東京スカパラダイスオーケストラ
17th New Album
 
「欲望」
 
11.14 ON SALE!!
 
 
 
 
 
ゲストヴォーカル
中納良恵(EGO-WRAPPIN')
&ハナレグミ!!
 
NEW ALBUM「欲望」を引っ提げて、全18公演に渡るクラブ・サーキット敢行!
 
11.28(水)東京・SHIBUYA O-EASTを皮切りに全国ツアーが始まりまーす!
 
北原さんに「シクヨロ!!!」
いただきました!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
リトル来店のお客様にポストカードサイズの超かっこいいチラシお配りしまーす!
 
是非貰ってくださーーーい!!
 
 
そしてアルバムをゲットして
クラブ・サーキット参戦しちゃって
戦うように楽しまないとですよ〜!!
 
 
ヤバイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
3Little Birds
 
posted by 3Little birds at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月03日

久しぶりの安田さん

二年前?三年前?あれ?四年?(ぼんやり笑)
くらい前にリトルで一緒に働いていた
 
多毛で有名な安田さん
 
 
もう髪の毛伸び伸びで
 
あぐらかいたら飛んじゃって困るってんで
 
 
「秘技!空中浮遊!」
 
 
 
 
 
はい。完全に浮いてます!
 
すご!
 
 
 
てんで、
 
髪の毛バッサリ切らせていただきました。
 
 
要望は降谷健志さんとの事だったので
 
はい、了解しました。と
 
バッサリサッパリいかせていただきました。
 
 
途中タコさんウィンナーみたくなったり
 
 
 
 
 
前田敦子さんみたくなったり
(あー敦子写真撮り忘れた〜無念〜)
 
 
たり、しながら
 
 
パーマやらなんやらして
 
 
出来上がりましたよ!
 
降谷健志さんに!
 
KJさんに!
 
 
 
北原さんのサインと一緒にKJさん☆
 
 
 
 
KJさんに
 
星みっついただきました。
 
あざす!
 
 
 
やっさま来てくれてありがとうございました!
 
お土産いっぱい!
 
笑いもいっぱい?
 
ありがとう〜!!
 
 
 
みなさんもバッサリサッパリしませんか??
 
 
KJにもなれまっせ☆
 
 
 
maki
posted by 3Little birds at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

CIBONE

先日、とってもとっても
 
最高にオシャレな家具&雑貨屋さんに
 
オシャレ番長ヒデさんのすすめで
 
フラリと行ってまいりました。
 
 
青山ベルコモンズ地下1F
 
CIBONE
 
 
 
 
 
入ってすぐ、この壁紙にやられました。
 
こちら!
 
壁紙なんですよ!
 
 
 
なんだこれ!!
 
♡♡超かっこいい♡♡
 
 
 
 
 
欲しい!
 
欲しすぎる!
 
 
 
そして
 
 
シャレすぎている
 
家具の数々!
 
 
 
 
 
↑このテーブル100万円します。。。
 
 
 
うへーーー
 
 
どーゆうこっちゃ
 
でもステキすぎる!!!
 
 
 
そしてこの細部までオシャレなベッド!!
 
 
 
 
 
 
あぁ
 
ここに住みたい!
 
 
住みたすぎる!!
 
 
 
誰かお金を!
(末っ子にありがち他力本願思想!世の末っ子のみなさますみません。。)
 
 
 
他にも、キッチン系、リビング系、ステーショナリー系、お子さんモノ系、お庭系(お庭系?)と、これはもしかしたら生活にいらないけど彩りとしていいのかな?系とか(何くくり?)
 
 
いろいろまぁオシャレなやつ売ってました!
 
 
大好きなスノードームも可愛かった〜!
 
 
 
 
 
 
まーぁ、ホントCIBONEさん
オシャレすぎて
 
頭クラクラしました。
 
 
 
食器もかわいい♡
 
 
 
 
食器くらいだったら買えるかなぁと
 
見ていたら
 
 
な・なんと
 
 
 
 
 
この商品、鑑賞用につき飲食用には使用できません。て。
 
 
ん??
 
 
オシャレもここまで徹底してるとすごいな!
 
 
使えない食器をなぜ。。作ったの?
 
置いておくの?ディスプレイ的な??
 
どこに置くんだい??
 
プレゼントであげたら貰った人は困らないのかい。。??
 
などと、お店でボーッと考えてしまいました。
 
 
でも、かわいい♡
 
 
CIBONEおそるべし!
 
 
 
そんな
 
CIBONE!!
 
 
どんな
 
CIBONE!!
 
 
 
気になった方、是非行ってみてくださーい!
 
 
住みたくなりますよん〜☆ヒデさん教えていただきありがとうございました!
 
 
 
maki
posted by 3Little birds at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月01日

no-title

長くもなく短くもない
 
中途半端なこの長さ
 
 
私の大好きな長さです♡
 
ということで私も2年間ほど伸ばしてた髪の毛をばっさりいってしまいました!
 
 
 
あ、写真とるの忘れちゃった
なので、残念ながら写真はありませんが、
みなさんもスタイルチェンジいかがですか?
リトルバードでおまちしております
 
 
tommy
posted by 3Little birds at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif