2013年02月28日

まつげ

久々にまつげエクステつけました!!


matuge.JPG

ドアップで申し訳ございません・・

目尻は赤い毛にしてみました!!

お店は

vivace恵比寿店

ですぴかぴか(新しい)

いつもありがとう、ゆきえちゃん!!

みなさまもぜひぜひexclamation×2
posted by 3Little birds at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月23日

ヘアアレンジ

自分で出来ちゃう、オシャレなちょこっとアレンジ紹介します
少し編み編みするだけでこんなにかわいい
 
どうでしょうかわいいでしょ
posted by 3Little birds at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月14日

ドレッド

このドレッドすごっっ
リーゼントドレッドになってる〜
 
posted by 3Little birds at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くるくるパーマ

こんな髪型どーですか?
 
 
くるくるパーマスタイル素敵です
posted by 3Little birds at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月12日

スーもーキーアッシュ☆

外国のkidsみたいな色
 
出来上がりました〜♡
 
 
 
 
スモーキーアッシュ☆
 
たっちゃんいつもありがとう♬
 
 
posted by 3Little birds at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月07日

RAWDRIP2ND

いつもお世話になっております

原宿のお洋服やさん

RAWDRIP2NDさん

のブログ☆

めちゃめちゃほしい物がいっぱい♡

r1.jpg

r22.jpg

r4.jpg

↑これはほんの一部です!
詳しくはブログをごらんあれ〜



(画像はお借りしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))

ニューバランスかわいいいい♡

髪の毛を切って帰りにお買いもの〜♡なんていかがですか?
きっと素敵なお洋服が見つかるはず!!

場所は

r7.JPG

↑わかりますかね??

近いからちょちょいっといけちゃいますね!!

サンクスの上にありますよ〜

ダンディな店員さんたちがむかえてくれます☆

おすすめです♡

そしてそしてRAWDRIP2NDさん、ブログのレベル超高いんですけど!!!!

こんなに文章かけません!!

洋服と美容

ジャンルは違いますが切っても切れないご縁

これからも参考にさせていただきます☆



3littlebirds














posted by 3Little birds at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月06日

成人式以来の雪が降りましたね〜!
 
寒くてこちらの方々も珍しくくっついております
 
 
なんだか顔が長いナティと顔潰れすぎのファー
 
 
仲良しさん
posted by 3Little birds at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月01日

オーロラ

一度は見てみたいオーロラ!!
 
 
 
 
 
 
 
日本だと北海道とかでみれるみたいですね!!
 
人によってみえる色も違うみたいです!
 
 
 
 
やっぱりカナダとかオーロラツアーに参加するしかないのかな〜
 
いつか行きたいな〜
 
 
posted by 3Little birds at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif