2013年03月15日

ハッピーホワイトデー

ハッピーホワイトデー♡
 
ジェントルマンヒデさんから
午後になると売り切れる原宿ロールいただきました♡
 
 
ありがとうございます
 
美味しかった〜♡
 
 
とみーさんのお母様からも
素敵な素敵な
 
ハッピーホワイトデー♡
 
 
 
手作りクッキーとシフォンケーキ♡
 
手作りとは思えないほどのクオリティの高さ!
 
お菓子屋さんになってもらいたい!
 
美味しくいただきました♡
 
たくさんありがとうございました♡
posted by 3Little birds at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月05日

休日カフェ

とっても素敵なカフェをみつけました
 
sajilo clove
 
 
 
内装がとっても私好みでした♡
 
 
 
私の部屋もこうしようって思いました♡
 
カフェといってもここはネパールカレー屋さんなのです!
ネパール人の方がやっています!
 
めちゃおいしいんですよ!! kafe.JPG 西荻窪の駅から徒歩五分ぐらいのところにあります!
 
西荻窪に行く機会がありましたらぜひ
sajilo cloveへ!!
吉祥寺にもあるみたいです!
おすすめです〜♡
 
posted by 3Little birds at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月02日

フォローしてください!

はじめました!
 
instagrum
 
harajuku3lbsです
 
ぜひぜひフォローお願いします♡
 
 
posted by 3Little birds at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif