2013年08月30日

野比のび太!

先日、表参道の遊歩道あたりに、

のび太くんがいました!

関西弁の、のび太くんでした!!

芸人さんなのかなぁ〜〜!!!

かわいかったよ!!!!




野比のび太.jpg







image01.gif
posted by 3Little birds at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月28日

あまちゃん?  潮騒のメモリーズ?

みなさ〜ん!  あまちゃん観てますか?





am.jpg




先日、僕  誕生日だったのですが、

ず〜と 欲しかった コレ




akitano.jpg




まきちゃんから、頂きました!

まきちゃん、本当にありがとう!































なわけね〜ぞ!!





               HIDE








image01.gif
posted by 3Little birds at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月27日

チョッパー???

こんにちわ



今ならお店でチョッパーに会えますYO☆





afa.jpg



チョッパー???


チョッパー♡♡♡


ね♡


maki
posted by 3Little birds at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あまちゃん!

じぇじぇじぇっ



潮騒のメモリーズ☆結成です!



akitano.jpg


っつって♡



みなさんあまちゃん見てますか?

最高にがばいでがすYO!!



am.jpg


image04.gifimage04.gif
posted by 3Little birds at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月26日

行ってきたよ!「愛は地球を救う!」

皆様のおかげで、今年も募金ができました!

¥15310

小さな事からコツコツと!!

僕たちに出来る事は、これぐらい!!!

ほんとに救えるのは、嘘のない政治!!!!

救ってくれよ  頭のいい政治家さんよ!!!!!






愛は地球を救う!.jpg



                   HIDE



image01.gif
posted by 3Little birds at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月23日

ビックリ!

この前のお休みに、アイリーのお墓参りに行って

きた時の事なのですが、

公園でひと休みしてると、案の定みんなが嫌いなハトが

ちかよってきました!

そしたらビックリなんですが、いきなり足元で交尾を始めだしたんです!!


DSC_0496.JPG


いきなりのチュウ! 〜の!!



DSC_0499.JPG


馬乗り?  ハト乗り??



初めて見ちゃたんですが、求愛のダンスがはじまって、

チュウしたんです! ハトもチュウするんだ!!!





ビックリしたことでした!!     


                     HIDE





image01.gif
posted by 3Little birds at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月21日

Baby Cut

リトルでは0歳からカットできまーす
泣いちゃったり、お母さんも大変かもしれないけど、よかったらど〜ぞ
posted by 3Little birds at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月20日

アメリカン・ポップ・アート展

国立新美術館

春くらいから楽しみにしてた

アメリカン・ポップ・アート展

行ってきました!


and.jpg


andy.jpg


国立新美術館初めて行きました!

やっと行けたーー!!

建物がホントにカーブしてました〜!


andyy.jpg


シャレとる!!





いや、しかし

アンディ・ウォーホルの作品かっこよかったーーー!!!


img_0002.jpg


an.jpg



お部屋に飾りたい!!



他にもいろいろかっこいいのがたくさんありました!


10月21日(月)までやってるみたいなので

気になった方はぜひ〜♡

おすすめですよん



image.jpg


maki
posted by 3Little birds at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

攻めます☆

最近ハイトーンのカラーがきてますよね!!


アッシュ系のラベンダーピンク!!



pink.jpg


いい色や〜〜☆


__.JPG



このくらいの色にするには

ブリーチ2回はしないといい色でないのですが

ここは、ためらわず

やっちゃいましょう!!

あとでトリートメントでケアしましょう!!

そうしましょう!!





ざわざわさんいつもありがとうございます!!

ざわざわさんこう見えて(どう見えて?)

プロレスやってます!!強いッス!!


流行り関係なくいつも攻めカラーやってます!!頭皮までも強いッス!!



暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)


ようちぇけらっぱです!!



maki
posted by 3Little birds at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

ショートからの

ショートってかわいんですよね!

でも、ショートからのイメチェンてなかなか大変なんですよね!

もっと切るか、がんばって伸ばして現状維持か。。。


おやおやおや!?

みなさんエクステの事忘れてませんか??

エクステってショートだとつけられないと思ってませんか??

デーデーーーン!!

つけれるんですよ〜♡

しかも自然に!!

今回はサイドに10本づつつけて

ショートからのボブに大変身なのです!!


__k.JPG



beforの写真を撮り忘れるという大事件で
beforの写真がないのですが。。。
↓↓だいたいこんな感じの1カ月くらい伸びた感じです!


__kae.JPG


カエラちゃんかわい♡





エクステってすごっ!!


地毛の長さがどれくらいかで

どのくらい長くするかとかどこにつけるかとか

いろいろ相談事はありますが

まずは、やりたい髪型をぜひぜひ相談してくださーーい!!

イメチェンの扉はすぐそこでっせ♡



kanakochan.jpg




かわいーーーっ♡



帰りのこんな笑顔見ちゃったら


わたしのほうが嬉しいんです♡

かなこちゃんいつもありがとう〜♡



maki
posted by 3Little birds at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2013年08月17日

野川deハイキング!

3年ぐらい前から、ひまな休日に野川を歩いて、

深大寺まで行っての蕎麦を食べる!って言う、

ハイキングやってるんですが、この前の休みもいってきました!!


CA3I0187.JPG


この野川東京の武蔵野の奥から二子玉まで流れてる、のどかな川で

子供の時に遊んでた川に似ていて、なんか好きなんです!!!


CA3I0188.JPG



鷺がいたり、鴨がいたり、カワセミがいたりってほんといい!!!!


CA3I0191.JPG


だいたい成城学園前駅から歩き始め、


CA3I0195.JPG

京王線の柴崎の陸橋をくぐり、歩くこと1時間30分ぐらい


CA3I0197.JPG

CA3I0199.JPG

CA3I0198.JPG

CA3I0196.JPG



深大寺に着きました!!!


ほんとは美味しそうなお蕎麦などなど、写真撮るつもりが

食べたすぎて、すっかり忘れてしまったdeがす!!!!


CA3I0200.JPG


CA3I0201.JPG



深大寺の手打ち蕎麦  湧水  おすすめですよdeがす!!!!!!!






image01.gif




posted by 3Little birds at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月14日

Summerキャンペーン!!

moemoe炭酸リセットスパ!キャンペーン中
 
8/10〜9月末日まで
\2100☞\1570!!!
 
1☞炭酸イオンがつくりだす泡が頭皮の毛穴や、髪に付着した汚れやカルシウムを除去します。
 
 
2☞炭酸イオンとリンゴ酸により残留アルカリを中和し髪のpHバランスを整えます。
 
 
3☞保湿成分により頭皮と髪を健やかに保ちます。
 
夏はスースーして気持ち良いですよ!!
オススメでーす
 
posted by 3Little birds at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月13日

沖縄みやげ

ちょっと前?わりと前?に

ひでさんのお客様

いぐちさんから沖縄おみやげいただきました!!


沖縄の島こしょう味ポテチ☆


やはり組み合わせ的にはこれでしょう!!

no-title



でたーー!!

一番搾り☆


とってもとってもとっってもおいしかったです!!

いぐちさんいつもありがとうございます♡



リトルスタッフ一同感謝ですimage06.gif
posted by 3Little birds at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月12日

平和の琉歌!

もうすぐ終戦記念日!

地球が平和でありますように!!










image06.gif

posted by 3Little birds at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月10日

夏休み

5日から9日まで、夏休みをいただき青森ねぶた祭りに行って来ました
初日少し雨が降ってたので、ねぶたにビニールがかかってて、残念
次の日は晴れて、キレイにみえた
最終日はねぶた海上運行花火大会
すごーく良かったです!!!
大好きなラーメンも毎日食べれたし
ナティーも大自然で大はしゃぎ
 
 
ねぶた
 
花火大会
ナティーと公園
らーめん
 
でした。
 
せり
 
 
 
posted by 3Little birds at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月09日

ラババラ!

6月からお家のバラが咲きまくってます!




CA3I0170.JPG





夏は花を咲かせるにもパワ〜が必要らしく、

つぼみの時に切って、一輪ざしに入れて水栽培したら




CA3I0186.JPG




この通り咲きました!

生命力?って言うのか、植物ってすごい!!!







image01.gif
posted by 3Little birds at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月08日

やっとでけた!!

念願のスケートでけた!

バッタもん好きの僕が、今回仕上げた

バッタもんは、これ!!

CA3I01880002.jpg

ちゃんとモノグラムをステンシルして、
まきちゃんに、グラフィティしてもらい!!

CA3I018700020001.jpg

こんなご機嫌な奴、でけた!!!

ありがと〜 まきちゃん あと、足回り組んでくれた、

ムラスポのちば君ありがと〜!


そして今日は、とみ〜の誕生日!

CA3I01890001.jpg

お誕生日、おめでと〜〜!!!



image01.gif
posted by 3Little birds at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月07日

SUMMERキャンペーン!!

ただ今リトルバードで

SUMMERキャンペーン☆を実施しております!!




その名も

MOEMOE(モエモエ)ヘッドスパ!!


キャンペン.jpg



みなさま毎日暑くて頭皮の汚れや髪のパサつき気になりませんか???

なりますよね?なりますよね!!

そんなアナタにMOEMOEです!!

今話題の炭酸入りのやさしい泡で頭皮をやさしくマッサージ!

リラックスしながら頭皮&髪のケアができます!!!

じぇっ!


炭酸がなんで頭皮の汚れをとるかというと

二酸化炭素がいい仕事してくれるんです!!

そ・そして、アボカド油も入っていて

な・なんと余分な皮脂を抑え快適な頭皮へ導いてくれるのです!!!!

じぇじぇっ!!

たたみかけるようにガゴメ昆布の海藻エキスまで入っていて

まあ高い保水効果まで期待できちゃうんです!!

このMOEMOE!!!!

じぇじぇじぇっ!!!

もっといろいろステキな成分が入っているのですが

詳しくはstaffまで!!


このステキSUMMERキャンペーン!!!

ただ今お値段税込み「2100yen」のところ

キャンペーン料金で!!

「1570yen」で、できちゃいます!!!!

それだけではありません!!

MOEMOEキャンペーンやっていただいたお客様には!!

な・なんと!!

来店日から2カ月有効なトリートメントチケットをプレゼントさせていただきます!!!!!!

じぇじぇじぇじぇーーーー!!!!



トリートメントチケットとは
もう一度このステキな「MOEMOEヘッドスパ」プレゼントor「18種類の成分が入ったステキトリートメント」か選べます!!!


MOEMOEヘッドスパで頭皮&髪のケアか、夏に傷んだ髪の毛が気になる方は18種類の成分があなたの髪の毛助けます!!!



さささ

03-3405-5123

みなさまのお越しをstaff一同心よりお待ちしております!!!


image01.gif
posted by 3Little birds at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セット

結婚式や2次会

なんかのパーリーや

キメたいデートの日とか


ステキセットいかがですか???



set.jpg


かわいー♡

テンション上がりますぜ♡


image01.gif
posted by 3Little birds at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2013年08月05日

治療中!

久しぶりのラスタで〜す!

CA3I01870001.jpg


だだ今、膀胱結石の治療中なのです!
ラスタバッパなのです!!

CA3I01860001.jpg

この缶詰め、ご飯であって薬なのです!
膀胱の中の結石を溶かしてくれるのです!!

はやくよくなってね!!!


image01.gif
posted by 3Little birds at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif