2009年09月22日

鬼奴の変身(笑)

最近マンマミーアを経ての
鬼奴(おにやっこ)じゃね〜か?と
もっぱらの噂?の
リトルのマドンナぴかぴか(新しい)

yayoi sasaki☆

NEC_0149.jpg


「ショートにしたい!」
と、完全に思いつき?ででた発言により
3日後、劇的変身を遂げちゃいました!


長年伸ばし続けた長い髪。。
マンマミーアを夢見た長い髪。。
ためらいもなく(笑)
バッサリいってしまいました!


NEC_0151.jpg
ヒィ〜〜〜〜



途中こんな事や

NEC_0152.jpg


あんな事

NEC_0153.jpg
え?メンズ??(笑)
(まだまだ途中なのでこれはこれで大丈夫なんですよ〜〜笑)


チョキチョキチョキチョキ。。。

NEC_0156-1.jpg


を、経て。。。

グッバイ髪の毛☆

NEC_0148-1.jpg
↑ちょーー大量!!笑



新星☆リトルのマドンナ
yayoi sasakiぴかぴか(新しい)


ロン毛が好きなメンズの方々すみませんが
ちょーーかわいんですけど黒ハート
色気出ました(笑)

DSC04558.JPG

DSC04560.JPG


みなさまも
2009Autumnぴかぴか(新しい)
劇的変身☆いかがですか???
いいですよ〜〜〜!!


さらにかわいくなったね!
やよいちゃん揺れるハート

maki
posted by 3Little birds at 01:47| Comment(14) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集
この記事へのコメント
ほんっとにかわいかった!やよいさんかわいすぎ&顔小さっ!


まきさん今日はありがとでしたー!
いつもすみません(´・ω・`)
Posted by かなこ at 2009年09月22日 02:18
ほんっとにかわいかった!
やよいさんかわいすぎ&顔小さっ!


まきさん、いつもありがとうございます(゜∀゜)
Posted by かなこ at 2009年09月22日 02:19
いや〜すみません。。
こんなにも毛がついてたかと思うとおそろしやー
Posted by やよい at 2009年09月22日 10:32
かなこちゃん☆
こちらこそ!いつもありがとうございます!!
髪の毛いたわり月間(笑)
がんばろうね!

やーたんかわいいでしょ☆
次はベリーショートだって!
Posted by maki at 2009年09月22日 19:37
やよいさんマンモスかわぴー!付き合って下さい!ホント似合いますね☆
さすが、まきこロンドンっす!
Posted by みちた(ド○ゴンアッシュ) at 2009年09月23日 08:32
宮沢えりちゃんみたい。でもやよいちゃんは基本蒼井優ちゃんだと思う。可愛いことは良いことだ〜私も可愛くなりたい(泣)。
Posted by みかん。 at 2009年09月24日 06:15
やよいちゃんは基本蒼井優ちゃんだと思う。可愛いことは良いことだ〜私も可愛くなりたい(泣)。
Posted by みかん。 at 2009年09月24日 06:15
みちたKj。。マンモスかわぴーでしょ♪♪
まきこロンドンがんばりました!
ってかまきこロンドンて。。何だ??(笑)


みかん。。やーたん蒼井優??上戸彩+安藤美姫に似てない??
どっちにしてもかわいーーね(^∀^)☆
みかんもかわいーから大丈夫だよ〜〜〜!!
麻生久美子になりにおいで〜〜〜!




Posted by maki at 2009年09月24日 11:20
みっちー元気??またリトルに来てね!
お付き合いはできません!!

みかんさん元気ですか??
蒼井ゆうなんて言われないーー・・
いつも褒めてくれてうれPです!
Posted by やよい at 2009年09月24日 15:18
まきさん、HP見てくれてありがとう。

てかカットうまっ!!超かわいいっす!
Posted by きよし at 2009年09月24日 20:38
きよしさん!こちらこそコメントありがとう!
やよいちゃんかわPですか?
うんうんうん
かわPんですよ〜〜!!
素材がよいですからね☆

きよしさんHP見てとってもいー感じで
とってもとってもうらやましかったよ〜〜〜!!
遠い空の下から応援しております!!
わたくしもがんばらないとだーー!!
Posted by maki at 2009年09月25日 02:27
こないだ、さきちゃんに切ってもらったものです☆
やよいさんまじ色っぽいですね!
ヤバいです!(*^-^*)
わたしも髪型変えようかな…。
あと、ラスタちゃんの近況が知りたいでつ☆
Posted by ハムサ at 2009年09月25日 19:39
ハムサさんこんにちは!
ラスちんの写真載せますね〜(^O^)
最近ラスちん太ってきて女っぽくなってきた??
Posted by yayoi at 2009年09月26日 10:45
古い記事ですが とても共感しコメント!! 長い髪切り落として素敵です ショートかっこいい(。☆◇☆。) そしてばっさりと大量に切り落とされた床上のロングヘアの残骸萌え 萌えです まだシャンプーの香りがしそうな豊潤な長い髪 でも身体から既にばっさりと切られてしまい跡形もなく短くっていうギャップがたまらないです 髪伸びたらまたばっさり切ってアップして下さい
Posted by choi hen フェチ男 at 2012年09月19日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32309213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner2.gif