2012年04月24日

お子様のCUTもできまっせ

先日ご来店していただいたお客様のお子様のCUTさせていただきましたー!


やーー

かわいい!!




ソフトモヒカンにして

星とか


image.jpg


ラインとか


imageyu---.jpg



いれてみました。




あーーーKAWAII!!


終わったらこんなことしてくれました。



image yu-yu.jpg


足にギューだって

かわいっ!!

かわいすぎて鼻血出るかと思いました。


みなさんもお子様にいかがですか〜?

親子でNEWヘアー☆

ぜひぜひお待ちしています!!




みわちゃんいつもありがとう!!

手作りスコーン超おいしかったよ〜!!


maki
posted by 3Little birds at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集
この記事へのコメント
久々にブログお邪魔しました!
こちらこそ、いつもありがとうございます★
もう伸びちゃいましたw
これからも親子共々宜しくです!!
またスコーン作っていきますね^^
Posted by miwa at 2012年05月12日 22:31
みわちゃーん☆
こちらこそこそ、いつもありがとうございます!!
もう伸びちゃった?(笑)
さすがや、はえーー!!

スコーンマジおいしかった!!!!!
はい、次もぜひ(笑)

ゆうせいくんにりんちゃんにみわちゃんに(笑)癒されました☆
また次回、楽しみしてるね(^^♪
Posted by maki at 2012年05月13日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55481650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner2.gif