2012年05月16日

BIG BANG

突然ですが

まずは

こちら聞いちゃいますか。






切なっ!

前にやよいちゃんがこのブログで『切なーー!』と、

紹介してたやつ(の、DAISHI DANCEヴァージョン)なんですが

やっぱり

切な!!

ピアノ!!

ピアノがっ!!





だいぶ今更ですが

BIGBANG

かっこいーハート(トランプ)

と、いう事に気づいてしまいました。



困りました。



みなさんTOPさんが好きみたいなんですが

わたくし

G-DRAGONさん。。

かっこうぃーハート(トランプ)


困りました。

基本ヒゲ生えてないとダメなんですが

まさか、G-DRAGONさんかっこうぃーハート(トランプ)とか言っちゃう日がくるとは。。(失礼すみません)



困ったついでにもう一曲 





新曲?ですかね??

G-DRAGONさんは真ん中の赤い髪の不思議な髪してる人ですよ〜

人気?のTOPさんは水色の人ですよ〜



やーー

ホント、困りました。


かっこい!笑

てか、楽しそっ!


さあ

みなさんも恥ずかしがらずに

一緒に困りませんか?






らむちゃん&まいこさんへ
今度いろいろ教えてください(笑)



maki
posted by 3Little birds at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まきさん!G-DRAGONは、ジヨンと呼びます😏私は、先生と呼んでおりますが…
すごーく細くて折れちゃいそうですが、LIVEは神です!
ソロアルバムも出してるので是非聴いてみてくださいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by こむぎ at 2012年05月20日 14:31
こむぎ先輩☆(もう韓国先輩ですね!(笑))
ほうほう、ジヨンさんというのですね!
先生なんですか?なぜ?笑!
確かにめちゃめちゃ細そう!
LIVEはやばそうですね!行ってみたい!笑
ソロも出してるんですね〜!ツタヤにありますかね〜?あれ?買った方がいいですか?笑
いっぱい教えていただきありがとうございます!
また、なんかあったら情報お待ちしてます!笑
Posted by maki at 2012年05月20日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55877531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner2.gif