2012年05月19日

大阪屋

下北沢に行ったんです。

下北といえば

大阪屋のたこ焼きです。

tako.jpg


ここのたこ焼き

マジ

ネ申

です。

(↑ちょっとうざい事やっちゃいました。)



takotako.jpg


コチラ6個で

280円!

安っ!!


たぶん一個おまけしてくれます。

だいたいなんかわかんないけど一個必ずおまけしてくれます。

て、事は7個で280円!!

やさしっ!!

してくれない時はちょっと忙しいのかもしれません。



怒ったら超恐そうなやさしいおじさまと

超喋るおばさまが焼いてくれます。


ホントにホントにおいしいので

みなさま

下北へ行った際には

ぜひ☆

北口のモスに近い踏切近くのローソンの前にありますよ〜!



maki
posted by 3Little birds at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まきさん、こんにちは!
ここって、歌舞伎町の大阪屋とは関係ないのかな?歌舞伎町の大阪屋もおいしーです!
お店は地下にあって電波はないですが…おいしーです!
もんじゃ、お好み焼き、たこ焼き、砂肝焼き…
Posted by こむぎ at 2012年05月20日 14:20
こむぎさん☆こんにちは!
お久しぶりです!!元気そうですね〜☆
下北の大阪屋は多分ここだけだと思います!
新宿にもあるんですね!そっちの大阪屋の方はいろいろあるんですね!
行ってみたい〜砂肝焼きが気になりますね!
電波は仕方ないですね(笑)
下北の大阪屋はたこ焼きオンリーです!
超!おいしいので今度東京来た時はぜひ!
Posted by maki at 2012年05月20日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55953822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner2.gif