2012年05月24日

韓国

最近私たちの間でひそかなブームになりつつある

韓国ガールズの定番コスメブランドの

MISSHAぴかぴか(新しい)

BBブームの火付け役となった「生顔(センオル)」と呼ばれるすっぴん風ヌーディー・メイクが流行したり、ベイビーフェイスを意味する「童顔(トンアン)」メイクや、「スモーキーアイ」=「ロックな囲み目メイク」が流行ったり・・

日本と似ているんだけどちょっと違いますよねexclamation×2


そんなあこがれの韓国ガールズのようになりたいっexclamation×2exclamation×2

ってことで竹下通りにあるmisshaにいってきました!!

パックやコスメがいーーーーっぱい!!

わたしのおすすめはやっぱり


M7164m.jpg


 ニアビューティ トータルゲルマスク

ですね!!もうこれいちまいでお肌ぷるぷるグッド(上向き矢印)

やっぱりパックはいいですねぴかぴか(新しい)

なかにはこんなのも

ビター.jpg

試供品でいただきました!!
お顔にぬってびっくり!!

なんとチョコレートでした!!
お顔にチョコレート!!!!!

チョコレートに歯磨き粉がはいったような感じです!!伝わりますかね?

ぬってる間ははっきりいって気持ち悪いんですけど
流すと

あらら

お肌つるっつるぴかぴか(新しい)

とってもよかったです!!

みなさんいっしょに韓国ガールズになりましょうぴかぴか(新しい)


とみー
posted by 3Little birds at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
使ってみた〜い‼
Posted by 代官山の美女 at 2012年05月24日 14:08
代官山の美女さま!!
ぜひ!!
Posted by tomi at 2012年05月24日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56051002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner2.gif