2013年09月10日

LOCK STOCK & TO SMOKING BARRELS

「ロック、ストック&トゥー スモーキング バレルズ」



もう10年くらい前(もっとかな??)に観た映画ですが


そんな前に観たのに!今でもおすすめなんです!



最近映画観てないからおすすめするのがないわけではございまへん!




a-loc.jpg



まー脚本がしっかりしてて、まーよくできてるんです!


出てる役者も音楽も画像の荒さもカメラ割り?もすべてちょうどいい!


そしてシャレている!!かっこいい!!


よくできてるんです〜!!



監督がマドンナの元ダンナのガイ・リッチー


ブラピがこの作品に惚れて、次回作出してくれっつって


破格のギャラで出たのが「Snatch スナッチ」これもいいですね〜

(スナッチですげーなまってるブラピかっこよかった~♡)




ハリウッド映画の3Dドガーンってのも

まーいいですが

こっちの方もいいんですよ〜〜

最近こういう映画出てきませんね〜

知らないだけかな〜





お暇な方はよかったらぜひ〜♡


maki
posted by 3Little birds at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74534878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner2.gif