2013年10月02日

多摩川競艇行ってきました!







初めて行きました!多摩川競艇!!

今回、福井のヒロトこと、斎藤寛人さん(ミュウタント吠える)の応援にいってきました!!!


http://www.tamagawa.com/多摩川競艇




CA3I0239.JPG



CA3I0237.JPG







僕の田舎福井には、競輪と競艇があって会場内は人生劇場的な光景が垣間見る事が出来ます!



CA3I0243.JPG

CA3I0244.JPG



ここ多摩川競艇でもおんなじ感じでした!!!



中はグッズ売り場や、食堂や屋台的な所があったりして一日中遊べる感じですよ!!!!




CA3I0240.JPG



本物の艇があったりもします!





はるな2.jpg


結果ヒロトさんはと言うと、ダメでした!残念でした!!

僕もダメでした!!!

一緒に行った、キタノ会のメンバー(やまピー)こと、青山君はビギナーズラックで

倍返し連発してました!!!!!






はるな.jpg



ダメな僕はと言うと、ハリセンボン近藤春菜さん?

とツーショット!!!!  パチリでございます!!!!!





CA3I0237.JPG





なかなか楽しい応援でした!!!!!!!






         
         HIDE















image01.gifimage01.gifimage01.gifimage01.gifimage01.gif
posted by 3Little birds at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77163227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner2.gif