2013年01月26日

ピンクピンク

今回も、こんな感じに、なりました
 
やはりこのお方はハデハデですな〜あかねちゃんいつもありがと〜ね〜
 
 
posted by 3Little birds at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くるくる

足立さんご来店ありがとうございました
 
くるくるパーマ
 
 
似合う〜
 
カールの細かさや、髪の毛の長さによって多少前後しますが、
\20000〜になります。
 
ちなみにこちらのロッドを使っています
 
缶コーヒーと比べてみました。
細さわかるかな?
 
もっともっと細かいアフロパーマで
 
針金をつかったアフロパーマは\25000〜になります
 
その針金はこちらです
 
じゃん
 
 
小指と比べてみました!
 
細!!
 
こちらをひたすらひたすら巻いていきます☆
 
アフロパーマは時間がかかるので
朝早めのご予約をおすすめします☆
 
ビックな頭にしたい方はぜひ
ご連絡ください〜
 
 
3littlebirds
 
 
 
 
posted by 3Little birds at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この間の雪が積もった日
 
極寒のなかナティを散歩につれてったら雪食べてました。
 
 
いいのかな?大丈夫なのかな?
posted by 3Little birds at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月25日

今日は晴天

屋上にて

日光浴中のナティさん

sdjjhkj.JPG

変な顔や

今日は本店の2030のネスタ君が出
勤してました☆

この2匹ぜんぜん仲良くありません


hjj.JPG

ナティは背中を向けて知らんぷり

やっぱりナティはファー君にしか心を開いてないみたいです〜

今日は金曜日だからファー君はお休み

さみしいねぇ

posted by 3Little birds at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月19日

三連コテとせりちゃん

編み込んだり三つ編みしたり
何かと便利な三連コテ
 
 
これを使えばセットも楽チンなのです
 
 
こんなふうにしてひたすら挟んで
くせをつけていきます☆
 
仕上がりは
 
ビヨンセ風
 
これを上から編み編み
 
で、
 
こうなります
 
 
 
 
かわいい!!
 
あ、この長いのはエクステですよ!
 
三連コテおすすめです♡
posted by 3Little birds at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月17日

no-title

今日はナティの誕生日です
5歳になりました
 
 
 
おめでとう♬
posted by 3Little birds at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月09日

新国立競技場

新国立競技場
 
こうなっちゃうみたいですね〜
 
 
すごい!
宇宙船みたい!
 
イラク出身の女性建築家ザハ・ハディド氏が代表を務めるイギリスの建築事務所『ザハ・ハディド アーキテクト』の作品
 
だそうです!!
 
総工費1300億円
 
楽しみです
posted by 3Little birds at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月05日

お知らせ

1月のお休みのお知らせです☆
 
hide 毎週火曜日
maki、far 毎週金曜日
tommy 毎週月曜日
            ※14日は成人式のため出勤です
seri,natty 毎週火曜日,19(土)20(日) になります。 14(月)の成人式の日の営業時間は 10:00〜18:00になります!! なお、最終受付はカット17:00,カットカラー、パーマ16:00になります☆ その他はお問い合わせください☆ よろしくお願いします!!
posted by 3Little birds at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新年

新年明けましておめでとうございます!!
あっという間にお正月休みも終わり、今日から2013年度の営業がスタートです!!
今年もよろしくお願いします〜!
 
 
 
 
posted by 3Little birds at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月31日

no-title

あっという間に2012年も終わりです
 
皆様、今年は大変お世話になりました!
新年は5日からの営業になります!!
来年もよろしくお願いします
 
よいお年を
 
 
 
 
posted by 3Little birds at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月07日

natty

あらま!!

お店の中が寒かったのか

屋上にあがったまま下りてきません。



natty.JPG

ひからびる〜
posted by 3Little birds at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月04日

12月のお知らせ☆

ちょっとおくれちゃいましたが

12月のお休みのお知らせです☆

aaaa.jpg

HIDE 毎週火曜日
MAKI 毎週金曜日、12/3〜12/5
TOMMY毎週月曜日、12/5,12/20
SERI 毎週火曜日、12/2
FAR 毎週金曜日、12/3〜12/5
NATTY毎週火曜日、12/2

です!

なお、年末年始のお休みは

12/31〜1/4になります!!
よろしくお願いします!


posted by 3Little birds at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月29日

欲望

行ってきました
 
 
初日のShibuya O-EAST
 
MCなしのほぼノンストップ
 
かっこい〜
 
このアルバム全曲一発録りで制作されたみたいですね!
 
すごすぎます!
 
かっこよすぎます!
 
超満員のフロアやばかった〜〜
 
お花もたくさん
 
 
楽しかった〜
 
メロディ心配ないよ〜
空に太陽
からだには心臓があれば
生きていけるはず〜♬
 
↑お店でみんながくちずさんじゃうこの太陽と心臓♬
 
みなさんもご一緒に♡
posted by 3Little birds at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月28日

ダケンさん

いつもお世話になっております、

ひでさんのお客様のダケンさん。

image.jpeg

今日もばっちりきまってます!!

image2.jpeg

白黒もステキかも♪

hair.JPG

ちなみにこのプチ撮影会の裏は

image3.jpeg

こんな感じ

後ろの超かわいい板はただいま制作中のテーブル♪

いちお板もアピールアピール♪

グッド(上向き矢印)そちらもお楽しみに
posted by 3Little birds at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月16日

jewelna rose 2013 S/S

みんなで行って来ました、jewelna rose のS/S EXHIBITION
 
 
 
今回もかわいいバックが沢山!
なかでもキャリーケースはダントツ人気みたいです
 
 
 
 
 
こんなかわいいのがあったら
旅行も楽しくなっちゃいますね♡
 
こちらディズニーとのコラボ
 
 
 
よーく見るとミニーちゃん♡
かわいい♡
 
そして、今回のトートバックはマリンな感じでした!
 
 
 
あれもこれもほしいっ!!
 
ってことでがんばって働きます!
 
呼んでいただいてありがとうございました!
 
3littlebirds
posted by 3Little birds at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月10日

うちのファーさんが!

うちのイケメン犬ファーさんが!!
 
人気者になってしまったみたいです。
 
 
 
 
どうやらTwitterのトレンドなんちゃらで上位にはいってたみたいです
 
ファーさん。
 
やりましたな♩快挙!
 
 
 
 
口空いて
 
寝てました。
 
みなさん、会いにきてください〜
posted by 3Little birds at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月08日

今日のなっちゃん

ナティちゃん、こう見えても高所恐怖症です。
 
が、
 
乗せてしまいました!
 
ちょっと高い所に!
 
ビビって全然動きませんでした♡
 
ごめんね、なっちゃん♡
 
posted by 3Little birds at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月06日

ヒデさんが

ヒデさんが髪の毛切ってくれました。
 
わーい☆
 
長年一緒に働かせていただいておりますが
 
何気にお初でございます。
 
 
さすがヒデさんのマジックハンド☆
 
ボサボサのバサバサのボッキボキの髪を、なんてステキに仕上げてくれました。
 
 
切ってるヒデさんを写真に収めたら
なんでか猪木みたいになりました。(笑)
 
 
 
 
ヒデさんありがとうございました☆
 
 
 
maki
posted by 3Little birds at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月04日

緊急告知!!!!

東京スカパラダイスオーケストラ
17th New Album
 
「欲望」
 
11.14 ON SALE!!
 
 
 
 
 
ゲストヴォーカル
中納良恵(EGO-WRAPPIN')
&ハナレグミ!!
 
NEW ALBUM「欲望」を引っ提げて、全18公演に渡るクラブ・サーキット敢行!
 
11.28(水)東京・SHIBUYA O-EASTを皮切りに全国ツアーが始まりまーす!
 
北原さんに「シクヨロ!!!」
いただきました!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
リトル来店のお客様にポストカードサイズの超かっこいいチラシお配りしまーす!
 
是非貰ってくださーーーい!!
 
 
そしてアルバムをゲットして
クラブ・サーキット参戦しちゃって
戦うように楽しまないとですよ〜!!
 
 
ヤバイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
3Little Birds
 
posted by 3Little birds at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月03日

久しぶりの安田さん

二年前?三年前?あれ?四年?(ぼんやり笑)
くらい前にリトルで一緒に働いていた
 
多毛で有名な安田さん
 
 
もう髪の毛伸び伸びで
 
あぐらかいたら飛んじゃって困るってんで
 
 
「秘技!空中浮遊!」
 
 
 
 
 
はい。完全に浮いてます!
 
すご!
 
 
 
てんで、
 
髪の毛バッサリ切らせていただきました。
 
 
要望は降谷健志さんとの事だったので
 
はい、了解しました。と
 
バッサリサッパリいかせていただきました。
 
 
途中タコさんウィンナーみたくなったり
 
 
 
 
 
前田敦子さんみたくなったり
(あー敦子写真撮り忘れた〜無念〜)
 
 
たり、しながら
 
 
パーマやらなんやらして
 
 
出来上がりましたよ!
 
降谷健志さんに!
 
KJさんに!
 
 
 
北原さんのサインと一緒にKJさん☆
 
 
 
 
KJさんに
 
星みっついただきました。
 
あざす!
 
 
 
やっさま来てくれてありがとうございました!
 
お土産いっぱい!
 
笑いもいっぱい?
 
ありがとう〜!!
 
 
 
みなさんもバッサリサッパリしませんか??
 
 
KJにもなれまっせ☆
 
 
 
maki
posted by 3Little birds at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif