2012年11月03日

CIBONE

先日、とってもとっても
 
最高にオシャレな家具&雑貨屋さんに
 
オシャレ番長ヒデさんのすすめで
 
フラリと行ってまいりました。
 
 
青山ベルコモンズ地下1F
 
CIBONE
 
 
 
 
 
入ってすぐ、この壁紙にやられました。
 
こちら!
 
壁紙なんですよ!
 
 
 
なんだこれ!!
 
♡♡超かっこいい♡♡
 
 
 
 
 
欲しい!
 
欲しすぎる!
 
 
 
そして
 
 
シャレすぎている
 
家具の数々!
 
 
 
 
 
↑このテーブル100万円します。。。
 
 
 
うへーーー
 
 
どーゆうこっちゃ
 
でもステキすぎる!!!
 
 
 
そしてこの細部までオシャレなベッド!!
 
 
 
 
 
 
あぁ
 
ここに住みたい!
 
 
住みたすぎる!!
 
 
 
誰かお金を!
(末っ子にありがち他力本願思想!世の末っ子のみなさますみません。。)
 
 
 
他にも、キッチン系、リビング系、ステーショナリー系、お子さんモノ系、お庭系(お庭系?)と、これはもしかしたら生活にいらないけど彩りとしていいのかな?系とか(何くくり?)
 
 
いろいろまぁオシャレなやつ売ってました!
 
 
大好きなスノードームも可愛かった〜!
 
 
 
 
 
 
まーぁ、ホントCIBONEさん
オシャレすぎて
 
頭クラクラしました。
 
 
 
食器もかわいい♡
 
 
 
 
食器くらいだったら買えるかなぁと
 
見ていたら
 
 
な・なんと
 
 
 
 
 
この商品、鑑賞用につき飲食用には使用できません。て。
 
 
ん??
 
 
オシャレもここまで徹底してるとすごいな!
 
 
使えない食器をなぜ。。作ったの?
 
置いておくの?ディスプレイ的な??
 
どこに置くんだい??
 
プレゼントであげたら貰った人は困らないのかい。。??
 
などと、お店でボーッと考えてしまいました。
 
 
でも、かわいい♡
 
 
CIBONEおそるべし!
 
 
 
そんな
 
CIBONE!!
 
 
どんな
 
CIBONE!!
 
 
 
気になった方、是非行ってみてくださーい!
 
 
住みたくなりますよん〜☆ヒデさん教えていただきありがとうございました!
 
 
 
maki
posted by 3Little birds at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月01日

no-title

長くもなく短くもない
 
中途半端なこの長さ
 
 
私の大好きな長さです♡
 
ということで私も2年間ほど伸ばしてた髪の毛をばっさりいってしまいました!
 
 
 
あ、写真とるの忘れちゃった
なので、残念ながら写真はありませんが、
みなさんもスタイルチェンジいかがですか?
リトルバードでおまちしております
 
 
tommy
posted by 3Little birds at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月27日

no-title

ちょっと遅めの夏休みをいただきまして、京都旅行にいって来ました
 
 
銀閣寺 みえますか?
 
金閣寺 加工してませんよ!
 
 
この時期は修学旅行の学生がいっぱいでした!
そういえば、私も高校生のときに行ったな〜なんて思い出に浸りながら
 
 
こんな感じで記念写真とったなー
なんて思いながらみてまわりました
 
 
 
京都タワーにものぼっちゃったりして
 
 
とてもよい夏休みになりました
 
お休みありがとうございました
 
tommy
posted by 3Little birds at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月18日

秋冬カラー?

発色がきれいなこのマニキュア
 
マニックパニック
 
で、
 
 
せりたんの髪の毛が黄色になりました
 
 
 
美輪さん色です
 
世間では秋冬バージョンとは言わないかもしれませんが、せりちゃんにとっては秋冬バージョンです
 
素敵でしょ!
残念ながらリトルではこのマニックパニックは取り扱っていないので、
やりたい方はおとりよせになります
 
ど派手になりたい方はぜひ!
 
posted by 3Little birds at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月17日

真っ白

今まで紺色?群青色?だったシャンプー台のところの壁を

白く塗ってみちゃいました!!

fa.jpg

わかるかな?

色を変えるだけで気分もかわるものですね!!

ペンキ塗り楽しい!!

fa2.jpg
posted by 3Little birds at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月12日

秋ですね

秋ですね。

寒いのでナティにも洋服着せました!!

hjhii.jpg

みなさん風邪には気をつけてくださいね〜!!
posted by 3Little birds at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月09日

こちらも

リトルのブログをご覧になっているみなさん、

いつもありがとうございますハート(トランプ)

リトルのfacebookのほうも
よろしくおねがいしますハート(トランプ)

fdgcfg.jpg
posted by 3Little birds at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お帰りなさいハート(トランプ)

ロサンゼルスに住んでいたお客様のいぐちさんが
日本に帰ってきましたぴかぴか(新しい)

お帰りなさい!!

そしておなじみくるくるパーマをかけにきてくださいました〜グッド(上向き矢印)



ロッドを巻くのに夢中で写真とりそこねてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、詳しくはいぐちさんのブログをご覧ください☆
☆いぐちさんのブログ☆

それと素敵なお土産もいただいちゃいました☆

asa.jpg

tutu.jpg

いつもありがとうございます!!
また楽しいお話きかせてください!!

3littlebirds


posted by 3Little birds at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ガレット屋さん

今一番行ってみたいガレット屋さんぴかぴか(新しい)

113.jpg

渋谷にあります!!
ドンキホーテのちかくです!

せりちゃんのお客さまの茜ちゃんが働いています!!

112.jpg

111.jpg

外観かわいかったな〜ハート(トランプ)
渋谷に行ったら皆さんもぜひ食べに行ってみてくださ〜い!!

3littlebirds


posted by 3Little birds at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月26日

今日は時間に余裕があったので、朝からナティちゃんと近くの東郷神社にお散歩に行ってきました!!


 
attachment00.jpg

秋晴れで気持ちのいい朝でした!!

東郷神社お勧めですよ!!

posted by 3Little birds at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月18日

no-title

おすすめの洗い流さないトリートメント剤です
 
 
左から
エルジューダ さらさらタイプ
エルジューダ しっとりタイプ 
ケアトリココンクオイル
各\2730になります
秋に向けていたんだ髪を潤していきましょう
 
posted by 3Little birds at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月17日

いつもありがと

茜ちゃんいつもありがとございます初ショート似合うね
また明日待ってます
 
posted by 3Little birds at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月13日

ファー

携帯のアプリで遊ぶのって
 
ほんと楽しいですね〜
 
この魚眼レンズアプリ
 
普段イケメンのファー君もこんな感じに♪
 
 
かわいい
 
posted by 3Little birds at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月03日

面白い恋人

大阪みやげ

面白い恋人

いただいちゃいました!!


omomo.jpg



とってもおいしいです☆


!cid_0CB020EDC119FD80986B242DE710E9D9-00@decoMailer.jpg



東京カブレというのもあるみたいで



omo.jpg




そっちも気になりますね!



おおしのさんありがとうございます!!


感謝です!!




3LittleBirds
posted by 3Little birds at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月26日

チャリティー募金

ありがとうございます去年リトルの前で行った東日本大震災にあてるチャリティーマーケット
で集まったお金、29184円を24時間テレビのチャリティー募金に今日入れてまいりました
皆さんありがとうございました
 
posted by 3Little birds at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月24日

重そう

シャンプー中に

2匹も

膝の上におじゃましてました。。。。。


aghghjkhjk.jpg

めっちゃ重そう。

aers.jpg

遊んでくれてありがとう、金沢君!!
posted by 3Little birds at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月19日

夏休み

8月3日から8日まで休みをいただいて青森に行ってまいりました
 
ねぶた三昧
ラーメン三昧
↑これ!がうわさの味噌カレー牛乳らーめん
 
↑これ、二郎系
 
 
のっけ丼
 
市場で好きなだけのっけて食べるやつ
 
花火
ねぶた最終日に上げるやつ
 
青森犬
青森美術館にいた
 
 
なぜか、
キャッチボール
 
 
 
 
青森の夏さいこーでした
 
せり
posted by 3Little birds at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月28日

ありがとございました?

茜ちゃんいつもありがとね
 
今日も一枚
seri♡
posted by 3Little birds at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月27日

newトリートメント

洗い流さないトリートメント

newバージョンでました!!

エルジューダといいます♪

jkjlkjlk;k;k;.jpg

左がさらさら

右がしっとり

この夏はこれでのりきりましょう!!

¥2600(税抜)image05.gif
posted by 3Little birds at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ヘアアクセサリー

久しぶりの登場です
 
夏バージョン
 
リボンのヘアゴム
 
ハンドメイドですリトルで販売してるよみにきてね
seri
posted by 3Little birds at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif