2013年08月20日

攻めます☆

最近ハイトーンのカラーがきてますよね!!


アッシュ系のラベンダーピンク!!



pink.jpg


いい色や〜〜☆


__.JPG



このくらいの色にするには

ブリーチ2回はしないといい色でないのですが

ここは、ためらわず

やっちゃいましょう!!

あとでトリートメントでケアしましょう!!

そうしましょう!!





ざわざわさんいつもありがとうございます!!

ざわざわさんこう見えて(どう見えて?)

プロレスやってます!!強いッス!!


流行り関係なくいつも攻めカラーやってます!!頭皮までも強いッス!!



暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)


ようちぇけらっぱです!!



maki
posted by 3Little birds at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

ショートからの

ショートってかわいんですよね!

でも、ショートからのイメチェンてなかなか大変なんですよね!

もっと切るか、がんばって伸ばして現状維持か。。。


おやおやおや!?

みなさんエクステの事忘れてませんか??

エクステってショートだとつけられないと思ってませんか??

デーデーーーン!!

つけれるんですよ〜♡

しかも自然に!!

今回はサイドに10本づつつけて

ショートからのボブに大変身なのです!!


__k.JPG



beforの写真を撮り忘れるという大事件で
beforの写真がないのですが。。。
↓↓だいたいこんな感じの1カ月くらい伸びた感じです!


__kae.JPG


カエラちゃんかわい♡





エクステってすごっ!!


地毛の長さがどれくらいかで

どのくらい長くするかとかどこにつけるかとか

いろいろ相談事はありますが

まずは、やりたい髪型をぜひぜひ相談してくださーーい!!

イメチェンの扉はすぐそこでっせ♡



kanakochan.jpg




かわいーーーっ♡



帰りのこんな笑顔見ちゃったら


わたしのほうが嬉しいんです♡

かなこちゃんいつもありがとう〜♡



maki
posted by 3Little birds at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2013年08月07日

セット

結婚式や2次会

なんかのパーリーや

キメたいデートの日とか


ステキセットいかがですか???



set.jpg


かわいー♡

テンション上がりますぜ♡


image01.gif
posted by 3Little birds at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年07月18日

ショート

夏おすすめのショートスタイル☆

ugiu.jpg

nllkl.jpg

さわやかマッシュ☆

漆坂さんありがとう☆
posted by 3Little birds at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年07月13日

夏のパーマhair

この夏おすすめの洗いざらしパーマhairるんるんかわいい

ぬれたままジェルをつけて簡単ウエッティimage05.gif

セットが苦手な方も大丈夫☆

おすすめです〜image03.gif


hgdcgh.jpg
posted by 3Little birds at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年06月18日

カット終わりに

こんなちょこっとセットもやっております。



あむろちゃんのなんかのPVをインスパイアした

「無造作あむろちゃんセット」


amuro.jpg



完全にあむろちゃんです!





一本結びするとなんかおかしい。。という方へ

「大人の女の一本結びセット」


amuuro.jpg



トップをちょっと高くするといい感じになりますよ〜

仕事できる女的な!!





いろいろ要望お答えします!

ぜひぜひ、お待ちしておりま〜す!!


maki
posted by 3Little birds at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年06月13日

お子様のパーマもやってまっせ

今日来てくれた

保育園のしゅんしゅんハート(トランプ)

サイド刈り上げて、ライン入れて

トップくりんくりんにパーマして。。。


はい、できました!

のが

コチラ!!




syunnsyunn.jpg





ヒューーーー☆

かっこいっ!!

なんですかねこの

保育園児とは思えないこの空気感。。


みなさんもちょっとチャラめなこのスタイル(笑)



夏にむけていかがですか???





しゅんしゅんハート(トランプ)あやちゃん今日もいつもありがとう〜




maki
posted by 3Little birds at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年04月24日

お子様のCUTもできまっせ

先日ご来店していただいたお客様のお子様のCUTさせていただきましたー!


やーー

かわいい!!




ソフトモヒカンにして

星とか


image.jpg


ラインとか


imageyu---.jpg



いれてみました。




あーーーKAWAII!!


終わったらこんなことしてくれました。



image yu-yu.jpg


足にギューだって

かわいっ!!

かわいすぎて鼻血出るかと思いました。


みなさんもお子様にいかがですか〜?

親子でNEWヘアー☆

ぜひぜひお待ちしています!!




みわちゃんいつもありがとう!!

手作りスコーン超おいしかったよ〜!!


maki
posted by 3Little birds at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2012年04月20日

DANCE 舞台 コーンロウ

今日4月21日22日に新国立劇場で行われる舞台、DANCE to the Future2012     「Ag+G」「Butterfly」「兵士の物語」に出演される美和さんのヘアをやらせていただきました!!
ありがとうございました!
楽しかったです!(#^.^#)
 
 
せりでした!
posted by 3Little birds at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2011年11月17日

ヘアアレンジ

ただ今リトルで

ぴかぴか(新しい)絶賛好評発売中の

seriちゃんのヘアアクセで

いろいろアレンジしてみました☆



!cid_9BBF1B2D800445330DA50CCEDE3661CF-00@decoMailer.jpg



!cid_9BBF1B2D800445330DA50CCEDE3661CF-01@decoMailer.jpg



!cid_9BBF1B2D800445330DA50CCEDE3661CF-03@decoMailer.jpg



!cid_9BBF1B2D800445330DA50CCEDE3661CF-04@decoMailer.jpg




!cid_9BBF1B2D800445330DA50CCEDE3661CF-05@decoMailer.jpg

(あれ?ファーさんも!?)




パチッっと止めるだけで

かなりオシャンティーな事になっちゃいます☆

いろんなシーンで大活躍間違いなしですね〜

あわせてセットもやってますので

テンション上げにいかがですか〜??



maki




posted by 3Little birds at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2011年02月06日

むぞーさ☆マダームセット

今日

結婚式の二次会があるって事で

セットやらさせていただきました!


題して

「無造作マダーム☆フランスあたりの女優ですか?」

です。



画像 113.jpg





フランスかハリウッドあたりの女優でしょばりの後ろ姿ぴかぴか(新しい)(黒髪ってとこでもうダメですかね?)


髪飾りが

大きいレースで顔にかかるとこがポイントなので

髪飾りを生かしたまとめ髪でございます☆


クラシカルな感じで

でも

カチッとまとめすぎず

無造作なとこがミソなんです!(ミソってなんだ?)


髪飾り取ったらこんな感じです☆




画像 109.jpg



髪飾りを早く!!


ってくらい何もないとシンプルですね(笑)


でも

かわいい!!黒ハート


みなさんもどうですか?

クラシカル☆マダームセット(題名変わっちゃった!)



しかも

おみやげまでいただいてしまいました!




画像 110.jpg



ほわほわクリームパン!

中が超ほわっほわで

とってもとってもとってもおいしかったです!!!!!

「八天堂」のクリームパン!!!

初めて食べました!!!

ほわっほわ!!!!




来てくれるだけでも嬉しいのに

おみやげまで。。(涙)


エリンコフちゃんいつもありがとう!!!

また熱いワンピーストーク楽しみしてるね!!

二次会楽しんで来てください〜〜!!




いろいろセットもやってますので

みなさんもいかがですか???

テンション上がるよう頑張りまっす!!!



maki
posted by 3Little birds at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2011年01月25日

サクっとアレンジ

いつもの髪+ステキセット

やってますぴかぴか(新しい)



画像 068.jpg



1日が

もっと楽しくなるかもヘアー

いかがですか?





ななちゃんいつもありがとうぴかぴか(新しい)


maki



posted by 3Little birds at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年11月11日

こりゃモテるわ〜

テーマは

「彼女にこんな巻き髪された日には

恥ずかしくって

目合わせられないかも黒ハート

です。




CABFVB62.jpg





だいぶモテちゃう巻き髪ぴかぴか(新しい)

やっちゃいますか?



maki
posted by 3Little birds at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

オスカル

テーマはオスカル☆


CAK6HXT4.jpg




凛とした女性。。っていうんですかね

ステキじゃないですか?ぴかぴか(新しい)


かわいーー黒ハート





どーですか?



オスカルぴかぴか(新しい)



みなさんご存知「ベルバラ」っす

最近ベルバラ読んだんですが

オスカルが女だって

今頃知りました!

びっくり!!



オスカルヘアーぴかぴか(新しい)

おすすめです!



maki
posted by 3Little birds at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

アレンジの秋

ですよ

みなさん!



CAHXE3VB.jpg




かわいい黒ハート





最近女子力上がってきたとみーさん黒ハート



リトルで女子力アゲに

参りませんか?


その辺の恋の神社より効くかもわかんないですよぴかぴか(新しい)




maki
posted by 3Little birds at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年11月01日

ハロウィン2010

こんにちは! 

今年のハロウィンはいかがでししたか??

うちの店にも沢山仮装した人々が。。

画像 066.jpg
こちら2030のアニーちゃん
小池先生の趣味でAKBに

かわゆいハートたち(複数ハート)


画像 064.jpg
同じく2030のやぎちゃん
綾波レイがく〜(落胆した顔)
すべてサイズ違いたらーっ(汗)


画像 067.jpg
こちらは八ツ墓村に変装した小池先生モバQ
愛犬のライもスティッチに仮装目



リトルバードでは、
お客さんのかわいい仮装が黒ハート
画像 070.jpg
髪の毛をツノ??
にしてこれからパーティだそう黒ハート
みんなでおそろでかわいいハートたち(複数ハート)

いいなぁぴかぴか(新しい)


そして今年の大物exclamation&question

今年流行ったものと言えば、、


こちら

何かわかりますか??

画像 079.jpg

アバターexclamation&question

こちらはDJSHINTAROくん
普段はキャメロットでDJしております。

こんな格好してますが、実力派のDJですぴかぴか(新しい)
この日もこの格好で大いに盛り上げてくれたに違いません。

画像 072.jpg
休憩中にもパシャリカメラ

特殊メイクでもなんでも言われればやっちゃいますぴかぴか(新しい)



そしてハロウィンも終盤。。

お店を閉めようとしたころ

怪しい人物が、

画像 080.jpg
さちです手(パー)

何の仮装かはわからなかったけど、

リトルに驚かせに来てくれましたモバQ



いや〜ハロウィンって楽しいですね

来年のハロウィンこそはぴかぴか(新しい)
わたしもやりたいですかわいい



yayoi
posted by 3Little birds at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年10月25日

完全にリアーナです

雨降っちゃいましたね〜

最近めっきり寒くなりました。(悲しい)



昨日、アフリカあたり行ってるお客様いづみちゃんが

一時帰国で帰ってきてリトル来てくれました☆

いえーーい♪


4年越しのドレッドを外し

心機一転☆

リアーナになっちゃいました!

こちらリアルリアーナ


DSC06740.JPG




こちらいづみリアーナ☆


DSC06732.JPG



いい!ぴかぴか(新しい)

マジリアーナ!

ドレッドもステキだたけど

リアーナヘアもちょーーー似合ってて

私も嬉しい(笑)



いづみちゃん今ルワンダという国にいるらしく

アフリカはコーヒーが有名らしく

今年ルワンダがいろんなとこを押さえてのナンバー1になったらしく

ルワンダコーヒーおみやげにいただきました!



DSC06735.JPG



いえーーい♪

みんなでやすらぎの一杯いただきます!


リアーナになっていく過程の途中に

ルワンダ語を教えてもらいました(笑)

ルワンダ語マジおもしろいっす!

まず人に声をかける時は

歯から息を出す感じで

「スー!スー!」

と声にならないスーな息を出す!(笑)

マジすか!?

みんなやってるらしく

私も無駄(?)に習得してみました!


他に

はい=イエゴ

いいえ=オヤ

など

いろいろルワンダ語を習得してみました!

そんなのいつ使うんだい?って言葉を覚えるのが好きなんです(笑)


リアーナいづみちゃん教えてくれてありがとう!

リトルにも帰ってきてくれてありがとう!

次はフィアンセと一緒かな?黒ハート

またいろいろ教えてね☆


DSC06734.JPG



みなさんも

リアーナヘアーいかがですか?

かっこいーっすよ☆

イエゴ イエゴ♪


maki


posted by 3Little birds at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年10月12日

秋ですし

いつものヘアーで終わらせず

ちょこっとアレンジして

みちゃったり

いかがですか?

簡単アレンジ☆やっちゃいますぜ〜



arenji.jpg



後ろまで美女ぴかぴか(新しい)

きゃっふ〜



秋ですし

ちょこっとアレンジした日には

こりゃモテちゃいますわ!

おすすめすぎます〜


みなさまもいかがですか??




ななちゃんいつもありがとう!!黒ハート

maki
posted by 3Little birds at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年09月08日

ちょこっとアレンジ

してみました☆



? 033.jpg



かわいい黒ハート



ホントはネックレスなのを

地毛と一緒に編みこんで

みつ編みカチューシャにしてるんですよ〜ぴかぴか(新しい)



お手持ちのアクセサリーなど

バレッタ、シュシュ、キラキラゴム、キラキラピン・・・など

なんか持ってきていただけたら

より かわいくぴかぴか(新しい)

しますよ〜



マンネリな彼とのデート前

もうちょっとで付き合うんじゃね〜のか?っていう彼とのご飯前

運命の王子に今日出逢っちゃうかもな予感がする日

などなど 

ちょっと今日はちょこっとテンション上げたいわ〜

って時にでも

いかがですか??

おすすめですよ〜〜☆



2030キャロラインちゃん撮影協力ありがとうぴかぴか(新しい)


maki
posted by 3Little birds at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集

2010年09月07日

前髪カット520yen

安っ!


みなさん知ってました?

前髪カット520yenなんですよ〜


前髪って簡単なようで

自分で切ると失敗確立90%

じゃないですか?


前髪切るだけで

かなり印象が変わって

視界もヒラケテ

おすすめなんですよ〜ぴかぴか(新しい)


ほらほら


? 023.jpg



かわいい揺れるハート



近所のアウトドアショップ

nor・bu ling・kha

ノルブリンカで働いてる

nobuちゃんが

朝、前髪切りに来てくれました☆

ちょっと伸ばしてみたけど

もういいって 笑

バッサリ眉上ぴかぴか(新しい)


アウトドアファッションにも

この前髪いいですね〜

ここ

ノルブリンカ

だいぶかわいい&機能性に優れたアイテムいっぱいあるんですよ〜


リトルから徒歩30秒の原宿通り沿いにあります


もうすぐ秋モノが入荷するらしーので

要チェックですね〜ぴかぴか(新しい)



? 026.jpg



今山登りブームだし

山登りアイテムをここで買って

うちで前髪切って

山行く!


ってのは

どうですか?

(強引?笑)



サクっと買い物の途中でも

前髪カット520yenなので

遊びに来てくださ〜い☆




nobuちゃんいつもありがとうぴかぴか(新しい)


maki
posted by 3Little birds at 14:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ヘアスタイル集
banner2.gif