2013年02月07日

RAWDRIP2ND

いつもお世話になっております

原宿のお洋服やさん

RAWDRIP2NDさん

のブログ☆

めちゃめちゃほしい物がいっぱい♡

r1.jpg

r22.jpg

r4.jpg

↑これはほんの一部です!
詳しくはブログをごらんあれ〜



(画像はお借りしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))

ニューバランスかわいいいい♡

髪の毛を切って帰りにお買いもの〜♡なんていかがですか?
きっと素敵なお洋服が見つかるはず!!

場所は

r7.JPG

↑わかりますかね??

近いからちょちょいっといけちゃいますね!!

サンクスの上にありますよ〜

ダンディな店員さんたちがむかえてくれます☆

おすすめです♡

そしてそしてRAWDRIP2NDさん、ブログのレベル超高いんですけど!!!!

こんなに文章かけません!!

洋服と美容

ジャンルは違いますが切っても切れないご縁

これからも参考にさせていただきます☆



3littlebirds














posted by 3Little birds at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月06日

成人式以来の雪が降りましたね〜!
 
寒くてこちらの方々も珍しくくっついております
 
 
なんだか顔が長いナティと顔潰れすぎのファー
 
 
仲良しさん
posted by 3Little birds at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月01日

オーロラ

一度は見てみたいオーロラ!!
 
 
 
 
 
 
 
日本だと北海道とかでみれるみたいですね!!
 
人によってみえる色も違うみたいです!
 
 
 
 
やっぱりカナダとかオーロラツアーに参加するしかないのかな〜
 
いつか行きたいな〜
 
 
posted by 3Little birds at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月26日

ピンクピンク

今回も、こんな感じに、なりました
 
やはりこのお方はハデハデですな〜あかねちゃんいつもありがと〜ね〜
 
 
posted by 3Little birds at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くるくる

足立さんご来店ありがとうございました
 
くるくるパーマ
 
 
似合う〜
 
カールの細かさや、髪の毛の長さによって多少前後しますが、
\20000〜になります。
 
ちなみにこちらのロッドを使っています
 
缶コーヒーと比べてみました。
細さわかるかな?
 
もっともっと細かいアフロパーマで
 
針金をつかったアフロパーマは\25000〜になります
 
その針金はこちらです
 
じゃん
 
 
小指と比べてみました!
 
細!!
 
こちらをひたすらひたすら巻いていきます☆
 
アフロパーマは時間がかかるので
朝早めのご予約をおすすめします☆
 
ビックな頭にしたい方はぜひ
ご連絡ください〜
 
 
3littlebirds
 
 
 
 
posted by 3Little birds at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この間の雪が積もった日
 
極寒のなかナティを散歩につれてったら雪食べてました。
 
 
いいのかな?大丈夫なのかな?
posted by 3Little birds at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月25日

今日は晴天

屋上にて

日光浴中のナティさん

sdjjhkj.JPG

変な顔や

今日は本店の2030のネスタ君が出
勤してました☆

この2匹ぜんぜん仲良くありません


hjj.JPG

ナティは背中を向けて知らんぷり

やっぱりナティはファー君にしか心を開いてないみたいです〜

今日は金曜日だからファー君はお休み

さみしいねぇ

posted by 3Little birds at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月19日

三連コテとせりちゃん

編み込んだり三つ編みしたり
何かと便利な三連コテ
 
 
これを使えばセットも楽チンなのです
 
 
こんなふうにしてひたすら挟んで
くせをつけていきます☆
 
仕上がりは
 
ビヨンセ風
 
これを上から編み編み
 
で、
 
こうなります
 
 
 
 
かわいい!!
 
あ、この長いのはエクステですよ!
 
三連コテおすすめです♡
posted by 3Little birds at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月17日

no-title

今日はナティの誕生日です
5歳になりました
 
 
 
おめでとう♬
posted by 3Little birds at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月09日

新国立競技場

新国立競技場
 
こうなっちゃうみたいですね〜
 
 
すごい!
宇宙船みたい!
 
イラク出身の女性建築家ザハ・ハディド氏が代表を務めるイギリスの建築事務所『ザハ・ハディド アーキテクト』の作品
 
だそうです!!
 
総工費1300億円
 
楽しみです
posted by 3Little birds at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月05日

お知らせ

1月のお休みのお知らせです☆
 
hide 毎週火曜日
maki、far 毎週金曜日
tommy 毎週月曜日
            ※14日は成人式のため出勤です
seri,natty 毎週火曜日,19(土)20(日) になります。 14(月)の成人式の日の営業時間は 10:00〜18:00になります!! なお、最終受付はカット17:00,カットカラー、パーマ16:00になります☆ その他はお問い合わせください☆ よろしくお願いします!!
posted by 3Little birds at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新年

新年明けましておめでとうございます!!
あっという間にお正月休みも終わり、今日から2013年度の営業がスタートです!!
今年もよろしくお願いします〜!
 
 
 
 
posted by 3Little birds at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月31日

no-title

あっという間に2012年も終わりです
 
皆様、今年は大変お世話になりました!
新年は5日からの営業になります!!
来年もよろしくお願いします
 
よいお年を
 
 
 
 
posted by 3Little birds at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月07日

natty

あらま!!

お店の中が寒かったのか

屋上にあがったまま下りてきません。



natty.JPG

ひからびる〜
posted by 3Little birds at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月04日

12月のお知らせ☆

ちょっとおくれちゃいましたが

12月のお休みのお知らせです☆

aaaa.jpg

HIDE 毎週火曜日
MAKI 毎週金曜日、12/3〜12/5
TOMMY毎週月曜日、12/5,12/20
SERI 毎週火曜日、12/2
FAR 毎週金曜日、12/3〜12/5
NATTY毎週火曜日、12/2

です!

なお、年末年始のお休みは

12/31〜1/4になります!!
よろしくお願いします!


posted by 3Little birds at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
banner2.gif